忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども、こんばんわBモノLOVE攻略のお時間です ( ・∀・)

    今回は今は無きアークテクニコ社から1991年に発売された
    3-1号機!

    ワイルドキャッツ

    です!!!

    wildcats1.jpg











    この機種は見た目通りテーマは猫!

    パネルには愛らしい子猫!

    BIG中の楽曲は「猫ふんじゃった」!

    おまけにREGは黒猫の3つ揃い!

    と昨今の猫ブームもあり女性から

    「カワイすぎる~」

    と言われる事間違いなしの機種なんですが ( ゚∀゚)o彡°


    中身はやり過ぎなぐらい凶悪です (´・ω・)


    当時は裏モノ全盛の時代です。

    この機種も末期を除いてノーマル台なんか存在しなかったと断言できますよ。


    しかもメーカーが裏モノ作ってましたから仕様は全国共通で

    俗称「貯金方式」

    と呼ばれるモノです。

     

    4号機ストック機の原型とも言える貯金方式は文字通り、ボーナス抽選で当たった
    ボーナスを貯金して、条件を満たした時に放出する仕組みでした。


    そのインチキプログラムの織り成す出玉の波は凄まじいもので、

    5万円NOボーナスで止めたオッサンの後で別のオッサンが大連チャンなんてドラマが
    全国のパチ屋で見られたモノでした ( ̄ー ̄)


    紀州犬もこの機種には思い入れがありまして…

    当時は貯金方式はわりとメジャーなプログラムでしたから、雑誌等でも早くから
    貯金の裏モノである事は書かれてました。

    紀州犬もその記事を読んでハイエナ出来ると思いパチ屋に赴きましたよ!

    もちろん朝はモーニング目当てなんですが、それ以降は羽モノを打ちながらハイエナ
    出来そうな台を狙いますよ ( ゚∀゚)o彡°


    そりゃあ記事を読んだ時には簡単に勝てると思って色んな皮算用をしてたんですが、

    全く連チャンしないんですよ (;´Д`)


    むしろ裏モノには思えない出玉推移。普通のAタイプのように当たります。


    まあ、前の記事
         ↓
    攻略雑誌の秘密シリーズ その2

    にも書いた通り当時の攻略誌なんて今のドン◎ホーテ本より酷い
     

    内容でしたから、紀州犬の中では

    「またガセ記事乗せやがって ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

    ぐらい思ってたんですが、後に珍しく解析記事が載って内容に驚愕ですよ!


    貯金は貯金なんですが、

        ボーナス成立
          ↓
         揃わず
       ↓     ↓
      貯金    放出

    にそれぞれ1/2で振り分け、放出後は1/40前後で貯金が0になるまで放出。


    当時の紀州犬は通常時、チェリー狙い。左リールに7が止まったら全リールに7狙い。

     

     


    そうなのですよ (´・ω・)

     


    こんな打ち方では貯金どころか抽選すらされませんよ (;´Д`)

     

    紀州犬がハイエナ目的で座った台は貯金が減る事も増える事も無く

    普通のAタイプ ( ゚∀゚)アハハ八八


    同じ配列の「セブンボンバー」は1/1000の放出抽選に当選したら貯金全放出
    だったんで、これをやれば蔵が建ったんでしょうがセブンボンバーなんか
    見た事ありませんよ (#゚Д゚)ゴルァ!!


    この機種ほど解析記事を読んで脱力した機種はありませんよ!

    思い入れのある人も多いでしょうが、「ワイルドキャッツ」は普通のノーマル機です!

    少なくとも紀州犬の中では連チャン機ではありません ( `д´) ケッ!



    にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    レイプ反対! ヤリ逃げなんてする人は粗チンです!


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    なつかしー
    さすが紀州犬さん渋いとこつきますねぇ~
    BモノLOVE! BモノVIVA!って感じです。
    ありましたねぇ「貯金モノ」 自分の思い出としては「トライアンフ」の貯金モノがあいます。5回ワンセット仕様でした。多分、後にも先にもレバーのないスロットってトライアンフぐらいではないでしょうか?(間違っていたらすみません)
    トライアンフのことを思い出したら同じ店にあった「ペガサス412」思い出しました。この台こそ自分を「Bの虜」にした罪人です。仕様は「ペガサス」ってぐらいですから無論「吸い込み」でした。
    機会があれば2年前まで近所にあった「GOジャグ」のBについて強烈な話がありますのでご紹介したいとおもいます。
    それからレイプするつもりはないのですが「ボタン」押せないですよー

    Bモノ大好きさん / 2008/08/30(Sat) /
    Re:なつかしー
    訪問ありがとうございます!

    たしかに押せないですね (;´Д`)素人すぎて原因不明ですが直しておきます。

    しかし、本当にBモノ好きなんですね!ペガサスならまだしもトライアンフなんて普通出てきませんよ…

    もしかして銀河も知ってます?( ̄ー ̄)ニヤリ
     (2008/08/30)
    銀河・・・
    銀河・・・「デイトライン銀河」ですね?
    知ってますって言いたいとこですが、「銀河」なるBモノが在るってことは記憶にありますが撃ったことは無いんです。昔は必勝ガイドを穴があくほど読んでいましたので、多分ガイドに記事が掲載されてたんだと思います。昔は良かったですよねぇ。今ではBモノなんて皆無です。2年前まで在った「GOジャグ」以来Bモノに触れてないです。
    「GOジャグ」の思い出ってのは、なんとこの台には究極の「クレ落ち機能」が搭載されていたんです!意味が分からないと思いますが、プレイ中急にリールが消灯したかと思うとタンクの中のコインが全て吐き出されるのです!!! この衝撃といったらゴットのプレミアムに匹敵しますよ。ケツが浮くどころじゃありません。ホール中の注目集めます。ただこれはB仕様の特別演出ではなく「バグ」ってやつです。粗悪なBモノだったのでしょう。吐き出されたコインは店員が一旦回収し、インアウトの差枚数を計算し客に返還されますんで、ただの「迷惑な出来事」なんです。すみませんつまらない話を書いてしまって・・・
    ついでに「GOジャグ」を撃っていたある日の出来事なんですが、普段は常連しかいない島に見慣れない客がいまして、自分の横に座ったんですよ。二時間ぐらい経過しと時、突然横の男を二人の男が取り抑えたんです。見るとコインサンドに手を掛けた状態で抑えられてて、「動くな」と言われています。抑えている男の腰には「拳銃」が見えます・・・ どんな手口か全く分からないのですが何か「ゴト行為」をやっていたようで、警官に取り押さえられようです。長年パチ・スロやってきましたが、こんな経験は二度とないでしょうね・・・
    最後に「ボタン」押しておきましたよー


    Bモノ大好きさん / 2008/08/31(Sun) /
    Re:銀河・・・
    どちらも香ばし過ぎるエピソードですね Σ(゚Д゚;)

    紀州犬もそんな異次元なパチ屋に行ってみたいですよ!

    まあ金を使う気にはなれそうもありませんが (;´Д`)
     (2008/08/31)
    re: ワイルドキャッツ
    ごぶさたしてまーす。
    ワイルドキャッツは見た目がスロっぽくなかったのと、
    噂、じゃなくて事実、裏モノだったので打った事ありませんでした。
    お話についていけなくてすいません。

    同じ貯金方式なら確か北電子のアポロンも5連1セットの
    裏モノあった気がしますがあれも貯金方式だったのかしら?
    地域限定だったかもしれませんし、今になっては分かりませんが。
    ユンジロンさん / 2008/09/02(Tue) / URL
    Re:re: ワイルドキャッツ
    ごぶさたです ( ・∀・)

    さすが、こんなブログにコメント残すような人は
    揃いも揃ってマニアですな ( ゚∀゚)o彡°

    アポロン懐かしいですな!ユンジロンさんの好きなスープラの5連チャンバージョンも関東にあったらしいですよ。

    自分は残念ながらスープラの裏は見た事ないですが。
     (2008/09/02)
    キャッツ最高
    キャッツは天下無双の名機種でしたよ
    さるさん / 2009/09/06(Sun) /
    Re:キャッツ最高
    そうらしいですね。すみません。

    この頃の自分はコインロスが死ぬほど嫌でスベリを見極めてる訳でもないのにボーナス狙ってました。
    そんなの面白いはずがないですよね。後悔してます。
     (2009/09/09)
    キャッツ最高
    キャッツは天下無双の名機種でしたよ
    さるさん / 2009/09/25(Fri) /
    Re:キャッツ最高
    その通りだと思います・・・

    良さの分からない小僧でした (;´д`)
     (2009/10/04)
    花鳥風月Love攻略 ( ゚∀゚)o彡° HOME 版権 ( ´・ω・)
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]