忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回はBモノ攻略シリーズ第?段!

    エーアイの

    グレートハンター

    です!

     a6a989fb.jpg









    知ってる人は象とライオンの話をしただけで

    「ん?グレハン?」

    と思ってしまう残念な人も多い機種です ( ´・ω・)

     


    この機種は色んなバージョンがあって一概には語れないんですが

    一番凶悪だったは通称1G連バージョンです ( ゚∀゚)o彡°


    その名の通りBIG終了後に1GでBIGが揃います!

    しかも100G内の引き戻しもあってそこから、再び1G連する事も!

     

    当然こんなスペックで上乗せ方式ですから通常時はメチャクチャ嵌り

    ます (´・ω・)

     

    「本当に抽選してるの?」

    と思うほどのハマリなんか日常茶飯事ですが、一度BIGを引いた時の

    期待感はウラモノ最強ですよ!


    この機種が初万枚機種っておっさんも多いと思うんですが、泣きたくなる

    ようなハマリの思い出も持ってる事でしょう ( ´・ω・)


    しかし、この機種の凄い所は連荘ではありません。

    実は一番凄いのはむしろ裏モノでは無くノーマルの方なんです ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なんと!


    この通称グレハン!


    ノーマルVerではリーチ目すらありません

    ゚(∀) ゚ エッ?


    このパチスロと言うゲーム性を全く無視した仕様!


    何故か裏モノになると7と象絵柄、ライオン絵柄の一直線がリーチ目に!

    リール制御まで改造するなんて前代未聞ですよ。

    メーカーもリーチ目も告知ランプも無い機種が売れない事は
    分かってたはずです。

     


    しかし、例によって販売即裏モノ化 Σ(゚Д゚;)

    導入した後で夜中に業者が基盤交換なんてレベルではありません。

    むしろ入荷した時からFullチューンされてます。


    この機種もパル工業と同じくメーカーが裏ロムを作ってたんでしょうね。


    まあエーアイなんてメーカーは聞いた事が無いですからね。

    多分この会社も逮捕されたんでしょう…

     

     

     

     

    と、思ってしまった貴方は北斗世代ですね ( ´・ω・)


    当時はメーカーが裏モノを作ってたんですよ。

    BIGの1G連、100G内の引き戻し

    聞いた事ないですか?

     

    そうですよ!

    エーアイは社名を変えて大都技研になりました ( ゚∀゚)o彡°


    このアイディアが吉宗&番長に引き継がれていったんですね。


    むしろ、4号機ストック時代になって初めてグレハンに追いつけた

    のかもしれません。


    ある意味では時代を先取りした名機ですな \(^o^)/





      にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    読んでボタン押さないのはレイプです Σヽ(`д´;)ノ
    レイプ反対! ヤリ逃げなんてする人なんて粗チンです!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    え?!大都の前身だったんですか?
    どーもご無沙汰してました。毎日チェックしてますし、ポチットなもしてますよー。
    はい、まんまとBモノネタに引っかかりました。
    ありましたね「グレハン」。
    見た目からして「B」でした。
    “This is B”って感じです。
    藤波辰巳風に言うと「オマエBだろ!」って感じです。
    この時代って“B臭”かもちだしていたのがゴロゴロありましたよね。
    アニマル、アラジン、アポロン、スペスペ・・・
    エーアイが大都の前身ってのは知らなかったです。
    毎日ポチットなしますので、ドンドン更新お願いします!
    Bモノ大好きさん / 2008/10/01(Wed) /
    Re:え?!大都の前身だったんですか?
    ふっふっふ釣れましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

    Bモノは人気があるみたいなんで定期的に記事にする
    つもりです。
     (2008/10/03)
    化ける
    これって確かバケをBIGに"化けさせる"攻略法がありましたよね?

    ・・・いや詳しくは知らないんですがw
    Sarvelさん / 2008/10/02(Thu) /
    Re:化ける
    訪問ありがとうございます!

    グレハンは変換打法以外にも色々攻略法があったんで、
    それの記事にしようかとも迷ったんですが「大都技研」
    で閉めたかったんで泣く泣くカットしました (ノД`)

    あんまり続けるとしつこいと思うんで皆が忘れた頃に
    記事にします。
     (2008/10/03)
    愛する人の話 ( ゚∀゚) HOME ダービー物語 Love攻略( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]