忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ

          見かけたら触ってやって下さい ( ゚∀゚)





    今回はLove攻略シリーズ裏モノ編!

    いらしゃい一部のジャンキー達 ( ゚∀゚)o彡°


    しかも今回はジャンキー以外の人にも人気のあった

    大東音響のパピードッグです!!!




    fa3bc54f.jpg












     

    見て下さい!

    この愛らしいパネル!

    しかもストップ音は犬の鳴き声!

     

     

     


    こんなカワイイ台が・・・

     

     

     


    あんなに凶悪なんて _| ̄|○

     

     

     


    しかし、凶悪なゲーム性を語る前に避けては通れない所があります。


    それは、パル工業!(記事2
         (クリックで記事へ)

     


    なんでパル工業?


    と思われる方も多いと思いますが、パル工業と言えば前の記事でも触れた通り、

    やり過ぎて潰れてしまったアホメーカーです ( ´・ω・`)

     

    大東音響と言えば例えが出来ないぐらいの弱小メーカー・・・

     


    吉本興業とマセキ芸能社よりも差がある弱小メーカーです。

     


    何の関連性も無さそうですが、パル工業の機械が検定取り消しになって

    後釜に入ったのが大東音響なんです ( ̄ー ̄)

     


    今までパル工業の裏モノで暴利を貪ってたパチ屋が今更、ノーマルAタイプ

    なんか導入する訳ありません。

     

    何しろ裏モノの利益率は4号機ストック機以上ですから、一度甘い汁を吸って

    しまったパチ屋は手入れが入るまで抜きまくるのが当たり前 Σ(゚Д゚;)

     

     

    もちろん、パル工業の後釜である大東音響の台も

    次々とチューンナップされていきます!

     

    その中でも「パピードッグ」は地域・時期によって色んなバージョンがありました。

     

    が!

     

    その中でもジャンキーにもジャンキーじゃない目押し自慢にも人気があったのが、

    通称「ベルバージョン」です ( ゚∀゚)o彡°

     

    大東音響の機種の連チャンは上乗せ方式で初当たりを削って連チャン

    に上乗せ。連チャンスピードは10G以内のバッキバキVerじゃなく100G以内で

    ダラダラと当たる仕様だったんですが、この「ベルバージョン」の異色な所は

    BIG中です!

     

    ノーマルだと、ほぼ揃わない14枚役であるベルが出まくります Σ(゚Д゚;)

     

    その為、ハズシ効果絶大!

     

    しかも裏モノなので、客層はおっさんメイン!

     

    ハズシが出来る人は450枚獲得。出来ない人は360枚・・・

     

    ハズシ人工の少ない初期の頃は本当にぬるま湯で一時期のクランキーコンドル

    バブルのような思いをした人も多かったと思います ( ゚∀゚)o彡°

     


    しかも裏モノなんで、おっさんも連チャンすれば出ますんでクランキーコンドルのように

    「あの人ばっかり、毎日出してる!」

    「ムキーー Σヽ(`д´;)ノ 」


    なんて妬まれる事も無いという絶妙な環境!

     


    つまり・・・

     

    おっさんは連チャンするんで        大喜び

    目押し自慢はハズシでモリモリ増えるんで大喜び

    店はアホほど儲かるので          大喜び

     

    美しい関係ですな \(^o^)/

     











    一見、誰もが幸せな状態なんですが・・・

     












    パピードッグを入り口に


    裏モノジャンキーになってしまう目押し自慢が大発生 (´д`)

     

     

     

    もちろん、パピードッグのような機種は滅多に出ませんので

    パピー亡き後は目押し自慢は血まみれに ( ´;゚;ё;゚;)

     

     

    旨い話は無いですな 。・゚・(ノД`)・゚・。



    にほんブログ村 スロットブログへ 
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    最近飢えてます (;´Д`)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    丁度10年位前の台でしたよね?
    自分パピードッグは打った事ないのですよ。
    当時の手帳を読み返したら、スロはボーナスショップ&ハナビしか触ってません。

    記憶が確かなら(手帳で確認したら)ガルフで人生崩壊寸前、どAを打って復活って感じでした(笑)

    藤興からガルフ2でましたよね。
    どっかのホールで裏返ってくれないかな~

    鬼瓦さん / 2008/12/11(Thu) /
    Re:無題
    パピードッグは特筆するようなゲーム性は無かったから、後悔しなくて大丈夫です ( ・∀・)

    連荘しなかったらクソ台ですな。
     (2008/12/13)
    無題
    大東音響最高(´∀`)


    でもこの台はやったことがない(;_;)

    昔は目押しに自信あったんでこんな知識あればやってみたいっすけど・・・


    でも今のリプの目押しのうでぢゃぁ血まみれだろうな(☆。☆)



    ハイスペックを求めてパチンコを打ち出したのと目押しが不要なアラジン、吉宗、などやりすぎて

    今の青ドンのビタ2回ですら出来ませんΩÅΩ;


    昔は(中坊のころ)目押しでコンドルやコンテストやハナビやドン2なんかをイワしにイワしてたんですが

    今は7を揃えるのがやっと・・・

    ドン2のビタ14で最高523枚取ったあの頃(^ .^)y-~~~



    懐かしいのと同時に良く店追い出されてたなぁ(-ロ-;)

    キングガルフのリプレイさん / 2009/07/01(Wed) /
    Re:無題
    関西の裏モノ設置店には必ずと言っていいほど置いてありましたが他の地域ではマイナーだったのかもしれません。初期はアホみたいに簡単に勝てましたが面白い台では無かったですよ?
     (2009/07/01)
    儲かってなかったようですよ
    知り合いのパチ屋の常務と知り合いなんですがこのバージョンのパピーはオール設定1でも赤字だったそうな。
    パチ屋に比較的近いところにいる人さん / 2010/07/17(Sat) /
    Re:儲かってなかったようですよ
    負けては居ませんけど、裏モノの怖さにほぼ稼動できませんでした・・・

    ヘタレなんで( ´・ω・`)

    多分、今なら徹夜で並ぶ勢いの状況だったんでしょうね
     (2011/01/29)
    パチンコの歴史その1( ゚∀゚)o彡° HOME キャッツアイ実践日記 \(^o^)/
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]