忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は体感機の種類についてあれこれ語ります

     

    初期はイヤホンを付けて音で知らせる単純な物から始まりました。

    ですが決定的なデメリットが!


    目 に 見 え る

    バカ出ししてる上に止め打ちしていて、おまけに耳には謎のイヤホンですよ。
    そりゃネコでもクロニャ!とか言うに違いありません。

    ここで体感機考えました。
    目に見えなければよいのですよ!

    バイブレーション機能搭載!

    すごい!バイブ!エロイ!震える!


    ですがこちとら人間様ですよ
    いっくら体感機くんがブルブルえろく震えようが
    反応出来なければ意味がありません。

    ここで更に体感機考えました!


    低周波 はじめました


    低周波ですよ低周波!
    びりびりぶるぶるおばあちゃんの腰にもばっちり!
    超ヘルスィー体感機の登場です。


    ですが人間もしもって事がありますよ。
    いくら人間様でも体感機くんがなんと言おうと
    怖いお兄さんが恐くて恐くて仕方がなかとです!

    そこで

    低周波 埋め込みました

    なんと本体からはコードレスにして実際に震える部分を
    腕に埋め込みます。

    これだと身体検査しても分からない ( ̄ー ̄)

    まさに貴方自身が体感機!
    体感機サイボーグ!
    からだで かんじる き か い

    なんかエロイ!

     

    とにかくそんなそんなこんなでエロイ進化を猪突猛進に爆進し続けた体感機ですが
    亜種、というか本流として更に多岐に渡ります。


    電波発信機タイプ

    これはチャッカーに入れるのを自力じゃ無く電波で狙います。
    パチンコだと玉の飛びがランダムなんで正確には狙えないんですけど、
    この方法だと周期がたとえ0.1秒だろうと狙えます。
    とは言え普通は反応しないのですが、(中には天然で反応するお馬鹿機種もあったんですが)
    体感機くんと一体化するような猛者達は発想もななめ上です。


    前日にトイレから天井裏に隠れて店に忍び込んでチャッカーに受診部を
    仕込みます  ( ゚∀゚)o彡


    ここまでの努力が出来るのならもっと色んなことに使えばいい、
    というか普段からあなたはやればできる子とか母親から言われつつも
    俺は全力で親のすねをかじる!そんな気概が感じられるんですけど、
    もうそんな猛者達も面倒な事は致しません。

    最新は完全オートタイプ

    これは吉宗で超有名になった方法でスロットを攻略する時に使うんですが、
    本体から糸を出してレバーに引っ掛けて体感機でレバーオンさせます。

    吉宗の場合はパチンコと違い、通常のアタリに加え1G連を狙えた為
    より正確性が求められたのですが1/10万秒の世界なんで手動じゃ無理。

    この攻略をする時は糸で引っ張ってるのがバレないように、手はレバーの
    上に置きっぱなしだったモノですから、ホール側の対策として
    「レバーの下にプラスチックを付けて糸を張りにくいようにする」
    なんて対策がなされた上に
    「レバーの上に手を乗せたままの遊戯はお断り」
    とかもうオカンからエロ本のジャンル指定されるレベルでの注意書きすら生まれました。


    この時、○○会社の○○○○(釣り糸)が一番良いってなったモノですから、
    全国の釣具屋で売り切れ続出

    釣り人涙目 。・゚・(ノД`)・゚・。

    入荷した日にゃ明らかに香ばしい人達で店内が溢れかえります。
    ベストを着た釣り人を押しのけサングラス&ガラシャツのヤ○ザや
    中○人で店内は大盛況 ( ゚∀゚)o彡°


    体感機はこれからも進化し続けるんでしょうが、捕まった日には前回書いたような
    目に合う事をお忘れなく (;´д`)






    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    反応あるとモチベすんごい上がるです


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    なるほど。。。
    紀州犬様お疲れ様です。
    「裏 スロ」とごおgぇ先生に聞いたら、ここを案内されました。w
    それから2~3日でかなりの記事を読ませていただきました。

    自分はヘタレで、スロ人生十数年、暮満君位しか信用していなかったもので、
    体感機等には手を出さず、しこしこ年貢を納めておりました。

    いろいろと記事を読みまして、
    スタートレバーの変なカバーとか、袖まくれとか、レバーから手を離せとか、
    もろもろの張り紙の謎が解けました。

    どれも、リアルタイムで知りたかった。。。

    まだまだ潜らせて頂きます^^今後のためにw
    akiさん / 2010/06/29(Tue) /
    Re:なるほど。。。
    パチ・スロの昔の機種はファミコンの裏技のようなバグ攻略法が多かったですからね!
    それも魅力なんですよ。
     (2010/07/11)
    パチンコ屋DQN名鑑 その1 HOME 体感機攻略 2( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]