忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚






    皆さん長らくお待たせしました。

    相変わらずイライラしてますが久々に更新します (´・ω・)


    今回のお話は

    日本一の出玉を誇るパチンコ屋!

    です。

     

    先日の大阪の記事の感想を読んでいたら、紀州犬が思ってるよりも

    大阪はイメージ悪いみたいですね ( ´・ω・`)

     

    確かに大阪は頭が悪いのを恥としない文化があるせいもあって、本気キチガイも

    多数いますしタレントの羞恥心かダイゴが喋ってるような会話が聞こえてくる事も

    しょっちゅうです (´д`)

     

    少し前に詐欺商品で「電磁波除去グッズ 携帯電話用」の話をしましたが
                 (クリックで記事へ)
    紀州犬の目の前で売れてるのを見た事もあります。


    以下会話
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    PR
    にほんブログ村 スロットブログへ 

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    皆様お久しぶりです ( ´・ω・`)

    最近こんな始まりばかりですが、まだまだ続けるつもりですので

    捨てないでやって下さい (;´Д`)



    本日のネタは偶然に見つけた神店です!



    日本有数のボッタ営業が繰り広げられてる中で見つけた優良店!


    正に掃き溜めに鶴!!!


    あまりに驚いたんで紹介します ( ゚∀゚)

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回のネタも店で見つけた変な張り紙です ( ゚∀゚)o彡°

    まずは下の画像を見てください。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    52f738b5.jpg










    読めました?

     当店におきまして、他店コインの持ち込み及び使用を行った
     場合、刑法第235条「窃盗罪」の適用により罰金5万円の上
     直ちに警察に通報致します。
     また他店コイン使用その他当店が不正とみなした行為により
     獲得したコインの交換は一切行いません。
      
                                    店主


    って書いてあります。

     

    これ変ですよね? ( ´・ω・`)


    なにしろ・・・
     

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚







    前回はトンチオチで引っ張ってすみませんでした (;´Д`)

    今回は少し前に行ったグランドオープンの話をします。

     


    一昔前までは祭騒ぎだった新規オープンでしたが最近は初日からボッタくる店が

    多数なんで基本的には行かないんですが・・・

     

    紀州犬が行った店は大阪市内のターミナル駅徒歩10秒!

    と言う好立地ながらも既に強い店が2店舗ある厳しい地域でもあります。

     

    案の定、グランドオープンは大失敗 (;´д`)トホホ…

     

    しかし!33玉交換の地域なんですが


    換金率を上げてリニューアルオープン ( ゚∀゚)o彡°

    しかも地区最高交換率!

     

     


    どうですか?

     

    期待出来そうでしょ?






     


    今回は自分が始めて「パチンコの裏ロム」を目撃した時の事を
    お話しします。

    と言ってもかれこれ10年以上前。
    今みたいに新装が回収イベントでは無く大サービスのお祭りだった頃の話です。

    当時の新装は本当にお祭りで初日は6時オープンで整理券も無く
    並んだ順で店員の誘導も無く完全早いもの勝ちのカオス状態だったんで
    よく入り口のガラスが割れて救急車が来てました ( ゚∀゚)

    例え話ではなく本当に戦場でした・・・

    自分は学生で、時間だけはあったんで頑張って並んだんですよ。

    その時は2回権利モノと一発台の入れ替えだったんですが、
    ヤクザとの争奪戦に勝って権利モノの方をGETしました!

    (ちなみに2回権利モノは今は無いですが1/250前後の確率でデジタルが揃えば
     一万円出る台です)

    やったー俺!ビバ俺!(´▽`≡´▽`)

    死に物狂いで2時間並んで念願の新台が取れたのですが、そこで事件発生ですよ!

    パンチの店長見参!!

    しかも俺に近づいてきて肩を掴むんですよ (゚Д゚)

    何だろう?と思ったら

    パンチ店長「お前は座るな (#゚Д゚)ゴルァ!」

    一瞬、何が起きたか分からなくて

    俺は「 ゚(∀) ゚ エッ?」
    って間抜けな反応。でもすぐに理解して

    俺 「なんでやねん!」
    と野犬宜しく言い返すと、パンチ店長 何て言ったと思います?


    パンチ店長「若い奴は客じゃねえ ( `д´) ケッ!」


    (  ∀ ) 。 ゚
      



    わかいやつは きゃくじゃ ねぇ 

    ですよ?こんな台詞を聞いたのは後にも先にもこの時だけです。


    がしかし!自分も2時間も並んで引き下がる気は無かった!

    ・・・んですが、よくよく見てみると新装とは思えない釘です。

    勿論、打った事の無い台ですがそれでも酷さが分かるぐらいの閉めっぷり。

    仕方なくまだ空き台のあった一発台の方に移動したんですが、
    パンチ店長は
    「それなら、打ってエエワ」
    とか言うんですよ・・・

    俺は「バカじゃねえの?こっちの方がイイに決まってるじゃん ハゲ!
    ハゲてないけど全力でハゲろ!未来的に!」
    とか呪ってたんですが、

    さあ6時になってスタートした時にですね?

    後ろの2回権利モノがボコスカ当たるんですよ。

    始めは俺も「イイ引きしてやがんなあ ( ´・ω・`)」
    程度に思ってたんですが

    1時間経っても勢いは全く衰えません。

    むしろ2回権利モノのコーナーだけお祭り騒ぎになってます Σ(゚Д゚;)


    気づきました?

    そうですよ!確率激UPの通称「開店基板」って奴です ( ゚∀゚)o彡°


    もちろん、何か証拠があって言ってる訳じゃありませんよ?

    しかし・・・

    出すはずの新装開店で激シブ釘
        &
    何故か激シブ釘の方を打たせないパンチ
        &
    実際、脅威の当たり回数




    ですから ( ̄ー ̄)


    今でも断言できますよ。
    あれは全力で    R O M   です!


    ここまで読んで
    「へー。大サービスじゃん。昔は良かったんだね。」
    なーんて思ってしまった人はアマ甘ですよ!
     

    開店基板なんてせいぜい2日ですから、
    初日に、幸か不幸か打ってしまい
    「当たりやすい台だなあ」
    と思ってしまったジジババは中身のすり変わった同じ台に
    お金を落とし続けます (つд・)

    そりゃあ「若い奴は客じゃ無い」よね (´・ω・)



    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    励みになるんで触ってやってください(ノД`)


    ちなみに・・・
    こんな体験をした店は今でも存在します。

    むしろ、H中野駅に1店舗だけだったのが数店舗に

    他にも難波にも出店してますからね

    まあ、ただでさえ儲かるパチンコ屋でここまでしたら・・・

    ね? ( ̄ー ̄)
     
     

    HOME
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]