忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    突然ですが・・・

     


    パチンコしてる時って隣の人が箱をひっくり返して床に玉を

    撒き散らす事って時々ありますよね?


    先日も隣のおばちゃんがひっくり返しまして

     


    自分が拾うのも恩着せがましいんで邪魔にならないように

    大人しくしてたんですが・・・

     


    もちろん店員が拾い集めたんですけど、終わったのを確認してから

    トイレに立ったんですよ ( ´・ω・`)

     


    そしたら、紀州犬の靴の中にパチンコ玉が十数個。

     

    これが、服の上なら黙って返すんですが、靴の中でしたんで、

    その場で颯爽と長い足を持て余しつつ、

    優雅な動作で靴を脱ぎ、
     

    PR

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚


    あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

    呑気に挨拶から始めましたが覚えてる人はいるでしょうか?(ノД`)


    コメント欄にも少し書きましたがパソコンが入院しまして退院したんで

    ブログでも書こうと思ったら・・・

     


    書く時に使ってたファイルが全消滅(´;ω;`)


    あああ!僕の大切なょぅι゛ょフォルダまで!!!

     

    そんなこんなでサボっちゃってました。


    これからは週一とは言え・・・ませんが(´;゚;ё;゚;)

    更新しますので宜しくお願いします。

     

     

     


    さて、久々の更新は何にしようかと悩みやっぱ正月らしく大阪ボッタ店の正月仕様の鬼閉め記事

    でも書こうと思ったんですが(´д`)


    大阪はシーズン問わずボッタ店を探すのに不自由のしない素敵な街なので・・・

    前に紹介した店なんか、あれ以上閉めたらパチンコじゃなくて

    電飾付いた箱になってしまいます(´Д⊂ヽ


    他にもボッタ店の記事は書きました()ので、別の話題にします。


     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回も実践のお話です ( ゚∀゚)o彡°


    皆様、ご存知ですか?

    一部の人には知られていますがパチンコは電圧です。

    しかも電圧の上下やホルコンの操作など店にとっては自由自在で客は

    手のひらで踊らされてるだけにすぎません ( ´・ω・`)

     

    しかも店は巧妙ですから工作員を雇って真実を隠したり!

    警察や政治家と癒着してやりたい放題です!

     


    その酷さたるやホルコンが電圧でスピリチュアルでわっしょいです。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    普段は泣き寝入るしかない紀州犬ですが明確な証拠を見つけました!

     

     

     


    そ・れ・は 

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    世の中には家具、家電、車、装飾品、ありとあらゆる様々なブランドがありますよね。

    〇ィトン、ブ〇ガリ、〇ニー、ベ〇ツ等々。

    日本人は特にブランド好きの様で、老若男女関係なくみーんな持ってる

    あのおなじみの茶色のバックを恥ずかしげもなく小脇に抱えて

    平然と激安スーパーに並ぶわけですよ。


    別に他人の金の使い方なんて興味ないですし、

    僕が絶対に買わないモノを買う人には何か一種の尊敬すらしますし、

    お金持ってる人はガンガン使ってくれ!

    ついでに僕の入浴後☆風呂の水☆だって買ってくれるなら少しだけあげてもいい!

    ちょっと濁ってるけど舐めるなり嗅ぐなり好きにしてね!

    とすら思うのですけど、どうもバランスがおかしいと思う、というか。


    マックで飯食ってる女子高生っぽいクソガキが、あの茶色いバッグを平然と持ってるのを見ると、なんだか

    とってもすんごーく胸糞悪いのです。


    それにね、もう中身よりかそのロゴが欲しい!

    事の真偽はもうどうだっていい!的な感覚でモノを買っちゃう人も多いらしく、

    キムチの国なんかとんでもない事になってますよね。

    にほんブログ村 スロットブログへ 

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    今回は前回に告知したファフナー実践日記です ( ゚∀゚)o彡°

    知らない方もいると思うんでスペックからどうぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     CR蒼穹のファフナー
     大当たり確率 1/68.3 (確変:1/1.02)
     賞球数 3 & 10 & 14
     時短(乙女チャンス) 役モノV大当たり終了後2回or5回まで
     時短(スーパー乙女チチャンス) 時短時の役物V大当たり or 直撃大当たり終了後は10回まで
     平均出玉 約1520個または約1620個

    1/68.3のデジタルが揃えば羽が開いて役物へ!

    1/5.83~1/6.5?の振り分けで大当たり。

    1/180程度の直撃もあり!!!

    大当たり後は2回or5回のチャンスタイム。

    チャンスタイム中に当たれば10回のチャンスタイプ!!!

    当たれば延々ループ ( ・∀・)

     

     

    なんて魅惑的なスペック ( ゚∀゚)o彡°

     

    紀州犬は役物振り分けが大好きなんで無条件で尻尾振りますよ!

     


    しかし!

    HOME 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]