忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚


    あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

    呑気に挨拶から始めましたが覚えてる人はいるでしょうか?(ノД`)


    コメント欄にも少し書きましたがパソコンが入院しまして退院したんで

    ブログでも書こうと思ったら・・・

     


    書く時に使ってたファイルが全消滅(´;ω;`)


    あああ!僕の大切なょぅι゛ょフォルダまで!!!

     

    そんなこんなでサボっちゃってました。


    これからは週一とは言え・・・ませんが(´;゚;ё;゚;)

    更新しますので宜しくお願いします。

     

     

     


    さて、久々の更新は何にしようかと悩みやっぱ正月らしく大阪ボッタ店の正月仕様の鬼閉め記事

    でも書こうと思ったんですが(´д`)


    大阪はシーズン問わずボッタ店を探すのに不自由のしない素敵な街なので・・・

    前に紹介した店なんか、あれ以上閉めたらパチンコじゃなくて

    電飾付いた箱になってしまいます(´Д⊂ヽ


    他にもボッタ店の記事は書きました()ので、別の話題にします。


     

    これから話す内容はかなり昔

     

    紀州犬がまだ学生だった頃の話です。

     

     

    紀州犬には幼馴染がいまして (´・ω・`)

     

    その幼馴染となんとか結ばれたいんですが

     

    その子は頭脳明晰スポーツ万能、容姿端麗!


    それにひきかえ紀州犬は・・・

     

     

    しかし、諦めませんよ!


    必死の努力で勉強して野球部にも入りました!

     

    だんだんと体力も付き、学力もUPしてきた1年生の2学期の終わりに


    とうとうデートに誘う事に成功しました!!!

     


    喜び勇んで待ち合わせ場所に駆けつけますよ (゚∀゚)ノ

     

    とうとう初デート開始です!!!

     


    が・・・

     

    幼馴染は自分の顔を見た瞬間に
    「キャーーーー」
    と叫んで立ち去りました。


    ファッション含め容姿が悪かったらしいです (´;゚;ё;゚;`)

     

    たしかにオシャレはしなかったけど・・・

    頑張って漕ぎ付けた初デートが始まりもせずですよ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

     

    俺の容姿をバカにする前にテメエのピンクの髪をなんとかしろってんだ!!!

    今時、田舎のスナックでもおらんわ (#゚Д゚)ゴルァ!!

     

     

     

    てな思い出のある「ときめきメモリアル」がパチスロになりましたよね?( ´・ω・`)

     

     

     

    途中で分かった人は同世代かな? ( ̄ー ̄)

     


    最速導入の店で実践する機会があって、打つ理由も強かったんで打ってみたんですが最速だけあって

    解析もされてない頃の実践です。


    例によって鵜と二人で行ったんですが

    紀州犬はエヴァ、鵜はときメモに。


    本当は逆にして色々と探りながら実践するつもりだったんですが、鵜はボーナスは目押しできるが

    離れた位置にあるスイカは狙えないものですから必然的にそうなりました。

     


     ちなみに鵜の特技は3周狙った上で真裏で押す通称「ブラジル打ち」 (´・ω・`)

     その上に取りこぼす度に泣きそうになるもんですから、とてもエヴァなんか任せられません。

     

     


    しかたなく「ときメモ」に座らせたんですが、色は完全に分かるみたいで3色の目押しは完璧!!!


    ボーナス確率は設定差が無いのは分かってましたので継続率か突入率に差がつけてるはずです!

     

    継続率ならお手上げですが、突入率なら強い判別要素があるかもしれません。

    高確突入率なんかにも差があると

    「非常に判別しやすい機種になるかも?」

    と鵜にデータ取りを頼んでみました ( ゚∀゚)o彡°

     

    紀州犬「これから、高確突入契機と突入役の数、ゲーム数をメモってくれない?」

     鵜 「うん、わかった (・∀・)マカセテ!」

     

    しばらくして送られてきたメールがこれ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


     ピンク→青
     青ベル→キラキラ

     選んだ→ピンク→赤
     ナビ→

     チャンス中チ→赤

      髪いろ奇抜過ぎて何ナビかわからん(´д`)


       赤→
       よくわからん

     

     

     


    ( ゚Д゚)

     

     

     

     

     


    (゚Д゚)

     

     

     


    これで設定予測できる人が居たら教えて欲しい (つД`)


    結局、分からないまま飲まれヤメ→その後3千枚&設定6発表!

     

    1万2千円負けましたが・・・


    鵜の神メール プライスレス (`・ω・´)

     

    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)

     



     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おぉ
    やっと復活ですね!
    がむばって!!!
    今日3万負けたよ!!!!!!
    月食さん / 2010/01/06(Wed) /
    Re:おぉ
    コメントありがとうございます(つд⊂)

    優しさが身にしみます。明日、更新しますので又読んでやってください!

    今日俺ウンコ踏んだよ!!!!!!がむばって!!!
     (2010/01/10)
    業界ニュース(゚∀゚)ノ HOME 超絶発想パチンコ? 
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]