忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は聖地編の番外編第二弾です

    サ○ーンで身も心も充分過ぎるほど堪能したんですが
    まだ一つ目的地があったんですよ

    それは・・・

    4号機が現役稼動中の裏スロ屋があるらしい

    分かってるのは駅名だけで情報源も全く信用出来ない(;´д`)
    と言うバリバリ迷子フラグ発動の中で探索開始ですw

    まず姫路駅から駅名を探して電車に乗ったんですがね?

    電車がもうアウトなんですわ・・・

    電車なのに整理券取る機械付いてるw

    バスかよ これw

    しかもね?乗ってる途中のアナウンスで

    駅員「お降りの方はドアの横の~を押して下さい」

    ?? ゚(∀) ゚ エッ?

    ?? ゚(∀) ゚ エッ?

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    ド・ドアの横にボ・ボタンついてる・・・

    ドアが手動なんですよ・・・降りる人はボタン押してドア開けるらしい

    なんか着いた駅で乗ろうとしてる人がドアが開かなくて困ってる・・・

    これは中から開けてあげるのがマナーなのか? ( ´・ω・`)


    こんなしょぼい電車?で着く場所ってどんな所だよ _| ̄|○


    てな事を考えながら到着した先は




    DE ・ N ・ E ・ N !(日本語訳:これは田園です)



    当然、駅は無人。見渡せば田んぼだらけw


    こんな所に裏スロ屋なんかある訳ないやん 。・゚・(ノД`)・゚・。

    しかし俺は諦めませんよ!
    近隣のパチンコ屋で出来るだけロクデナシっぽい人に聞き込み開始です

    俺「この辺で4号機置いてる裏スロ屋があるってきいたんですけど?」
     (ストレートに言ってみました)

    ロクデナシ「うーん あれかなあこの道をまっすぐ行って大通りを左」

    俺「へ?国道沿いにあるんですか?」
     (そんな訳ねえだろ!)

    ロクデナシ「うーん 多分・・・」

    俺「そうですか!ありがとうございます」
     (ゼッテー違う方に100万はらたいら( ゚∀゚)o彡°)


    その後に聞いた3人は空振りだったんで大通りをただただ左に放浪します

    歩いてると本当に大通りの田舎らしい国道なんですよね。
    のどかな風景の中でポツンポツンとうらぶれた大型店舗があるだけで
    タクシーなんか全く通りませんし小鳥がチュンチュン犬駆け回り、あれ俺何してるんだっけか



    ハッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    いやね裏スロ屋なんだから歌舞伎町のようなアーケードの繁華街に
    ひっそりと地下営業だと思ってたんですよ

    そもそも田んぼだらけで繁華街なんかありゃしないんですけど、さすがに
    国道沿いはありえないよね (;´Д`)

    と思いながらテクテク歩いてたんですよ


    そしたら



    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


    あ・ありました!!!

    国道沿いで堂々と営業してます!!!

    しかも看板には
    「4号機絶賛稼動中」
    って書いてあって轟さんと吉宗さんの顔がかいてある ( ゚∀゚)o彡°

    こんなに堂々と営業してる違法賭博屋さんなんか始めて見ました!

    凄いよ姫路!まさに聖地だよ姫路!

    警察は仕事してないのか?姫路!

    店の外で看板をデジカメに収めてから入店してみると店内は意外に狭く
    番長と旧北斗と吉宗が2台。それに怪しげなポーカー機が4台って
    ラインナップです

    先客は一人でポーカー機をやってる人だけ

    しかし見るからにアウトローな先客さんは台の上に万札を推定20枚は
    立てて遊戯中ですw


    まあ目的は4号機なんで旧北斗をやってみたんですよ

    そしたら店員が話しかけてくるんですよ

    店員「すいません。お名前教えてもらえますか?」

    俺「へ?なんで?(もしかして免許証出せとか言われるのか?)」

    店員「いやいやいや ニックネームでも何でもいいんで ( ゚∀゚)」

    俺「じゃあ ○○○で(えらいユルユルだすね(゚Д゚;))」

    店員「ありがとうございます ( ゚∀゚)」


    なんかスゲー愛想がイイのよw

    しかもその後で冷たいお茶とか出てくるし Σ(゚Д゚;)

    何か居心地良すぎて逆に気持ち悪いわ・・・

    しかも聞いた所によるとイベントで23時間営業って宣伝ティッシュ配ってた
    らしいし


    凄いよ聖地!田んぼの中で裏スロ屋だよ聖地!国道沿いで裏スロだよ聖地!


    まあ当然、旧北斗では当たらずヤメだったんだが充分面白かったです

    帰り道ばびゅんばびゅん仕事してない白黒カーが店の前通りますがもう驚きませんよ!

    なんてったってここは姫路ですよ。

    皆もホントに有給取ってでも行った方がイイだすよ! ( ゚∀゚)o彡°





    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    愛のクリック週間とかどうですかだめですかそうですかそうですか
    PR
    今回は聖地探訪の番外編です

    しつこいって? ( ´・ω・`)

    まだまだ書く事あるんですよw


    前回、とんでもない勘違いでミリオンゴッドに金を使ってしまった
    俺は精神的にグッタリしてましてね?

    どこかで休憩したかったんですよ

    すると・・・
    店内に喫茶店が併設されてるのですよ

    香ばしい台のラインナップからは想像出来ない感じの
    小洒落たcafeなんですよ きゃふぇ!

    店内も社長が有名デザイナーを使ってクラブをイメージして
    作ったらしく非常にお洒落なんですよ

    そのcafeのもカウンターの後ろにボトルなんか並べてあって
    ですね。デートに使っても良い感じの雰囲気なんです。

    居心地も良さそうだったんで、カウンターに座ってコーヒーでも
    頼もうと思ってメニューを・・・



    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


    さ・酒

    さ・酒 置いてある Σ(゚д゚lll)ガーン

    CafeじゃなくてBAR!!!!


    普通の店→入り口に泥酔者お断りの張り紙

    聖地   →むしろ店内で酔っ払えます ( ・∀・)


    スゲーよ聖地・・・最後の最後まで驚きだよ
    正直、ディズニーランドよりエンターテイメンッ!!

    行った事の無い人は摘発される前に行くべきですw


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    情熱のクリック週間とかどうですかだめですかそうですかそうですか
    さてさて聖地編の続きをば・・・

    まずは素敵な聖地ラインナップからメイン機種のメンソーレ・
    楽シーサー・ジャグラーの仕様を紹介します(・∀・)

    当然ながら普通の店にあるような台とは仕様が全く違うので
    解析見てから設定推測なんか無理ですw


    まずは
    メンソーレから

    ノーマルはボーナス確率は1/100でほぼ全設定共通、メンソーレ
    BIGに激しく設定差有り

    聖地仕様は全く違いますw

    まず初当たりは1/400程度?
    1100Gで天井?天井からは単発?
    普段は全く当たらないんですが、メンソーレBIGを引くと豹変
    5G程度でバッキバキに当たり続けますw
    ただ小役もカットしてるので、天井行きだと6万円

    RT?何それおいしいの?


    楽シーサー

    ノーマルはリプ重複メインのAタイプ。主な設定差はボーナス出現率

    聖地仕様は全く違いますw

    初当たりまでは1/300程度?
    しょぼ連荘と大連荘有り。別フラグ?

    ひとたび連荘モードに入ると小役重複なんて面倒な事はしません
    5G以内に単独でバッキバキに当たります

    小役重複?何それおいしいの?


    ジャグラーEX 
    多分一番香ばしくてここでも一番人気

    ノーマルはGOGOランプで完全告知のAタイプ。主な設定差はREG数

    聖地仕様は全く違いますw

    当たるまでは超厳しいんですが、連荘モードに入るとそりゃあ香ばしい
    ほぼ5G以内にブドウが揃う→次ゲームペカ

    常連なんかブドウ揃った次Gに1枚掛けで揃えてます

    ランプ無視で当たりが分かるジャグラー

    こ・香ばしすぎる・・・! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    もう充分堪能したんで打たずに帰ろうかと思ったんですが、聖地仕様に
    触れてみようと店内を巡回してたんですがね・・・

    どうしても怖いんですよ・・・

    一日15万は無いと遊べないって聞いてたもんですから怖くて怖くて・・・

    そんな風にウロチョロしてたんですよ・・・・

    その間にも店内の巨大モニターに台番が出た台は設定6に打ち変え
    なんてしてて当たった人はガッツポーズとかしてるんですよ・・・

    その時にスーツを着た店員が台を開けてイジッテル台が目の前に
    あるんですよ!!!!キタ━(゚∀゚)━!

    どうやら空き台みたいで、たまたま客の居ない台が発表されたのか!

    いや、聖地仕様やで・・・設定36段階かもしれんやん(;´Д`)

    まあ打たない事には始まりませんので怖いながらも座りましたよ・・・
    メンソーレに・・・

    すると早くも5千円目に揃いましたよ!!!


    な・ん・と



    11枚小役が (´Д⊂ヽ

    ちなみにリプレイは0で5千円で87G・・・

    これミリオンゴッドですか _| ̄|○ il||li



    今度こそ7千円目で来ました



    初リプレイ!!! \(^o^)/オワタ



    いやーーあんまり揃わないから次で当たるのかと少しドキドキしちゃい
    ましたが、何も起きず・・・

    8千円目でね・・・・

    レバーが反応しなくなったんで店員呼んだんですけどね?


    何か致命的なミスを感じません?





    俺「さっき台を触ってましたよね?」

    店員「はい。直してましたよ」

    店員「いやーレバーは優しく叩いて下さいね」

    俺「ひょっとして・・・」



    俺「さっきのもレバー直してただけ?」

    店員「はいっ!! (´∀`*)」




     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    もちろんそれ以上続けられるはずも無く逃げ帰ったんです 


    クソーーー次は15万持って行って連荘させてやる ( ゚∀゚)o彡°


    GWを利用して行って来ましたよ・・・・

    知る人ぞ知る聖地 姫路に!!!

    知ってます?

    その店はね?

    ジャグラーとメンソーレ2・楽シーサーで店の半分を占めてましてね?

    一時間で5千枚wとか 素敵な波を描く事のある夢のある仕様なんです

    姫路市のサ○ーンと言えば、B物好きには堪らない西の聖地!!!

    場所は姫路駅からかなり遠く、バスで行くか車で行くしか無いんですが、
    店内に入る前に驚くことがいっぱいw


    まずね・・・・・

    イベントでバニーガールを呼ぶのは良くあるじゃないですか?

    聖地はやる事が一味違いますw

    ポールダンサー来店ww

    さらに店の前に花あるでしょ?

    それには

    横綱朝○龍やエ○ベックス 大田○ロ

    よくあるパチメーカーなんかありゃしねえw

    その他には店の宣伝でヘリ飛ばすらしい・・・・

    なんか店に入る前におなか一杯ですわw

    まあ店の中に突撃しない事には仕方ないんで入ってみた。

    着いたのは11時ぐらいだったんですが、5千枚出てる台やストレートで1000G
    の台など早くも香ばしい雰囲気です

    しばらくすると・・・
    「今から設定6の ○○○を発表しますーー。当たった人は閉店までブン回し
    ちゃって下さいーー」

    ってアナウンスがw

    俺は
    「もう設定6の台発表するんや。スゲーな」
    って思ってたんですが、店員に内容を聞いてみると

    「設定6に打ち変える」

    らしい・・・・

    店内で堂々とこんな放送してるのは全国でもこの店だけなんじゃね?w


    更に更にトイレに行ってみるとね?

    なんとも見慣れない張り紙が!!!!

    何て書いてあると思います?

    「他府県のお客様で、出玉を9,500枚以上出された方は
    身分証のご提示及び、複写、出玉を一時お預かりさせて
    いただきます。
    以上の事をご理解の上、ご遊戯ください。」

    って書いてあるw

    まだ、1円も使ってないがお腹いっぱいすぎる・・・・

    次回、実践と聖地使用の連荘の仕方に続きます( ゚∀゚)



    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    愛情クリック週間とかどうですかだめですかそうですかそうですか
    HOME
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]