忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    今回は久々にLove攻略シリーズスロット編 ( ゚∀゚)o彡°

    個人的には超思い入れの深い機種!

    その名も乾杯RDⅡです!!!

    3b2de13d.jpg

     

     

     

     



    とか勝手に始めちゃいましたけど、

    恐らく見た事もない人も居ると思いますので少々ご紹介を (;´д`)


    この機種は当時、新規参入したばかりで弱小メーカーであった

    現ネットが発売した初の液晶搭載機!

     

    言うなればミントのお爺ちゃんですよ ( ゚∀゚)

     

     


    時は2000年の3月。後のストック機の爆裂時代を迎えるとは

    思えないほどの大人しい時期でした。

     

    唯一の売りは2種類のBIGボーナス!

    スーパーBIGだと大量獲得ですがノーマルBIGだと400枚弱。

     

    面白いのはBIGボーナスのフラグ自体は1種類しかなく、

    リール制御だけで振り分けって所です。

     


    もちろん、目押しで狙い分けたりは出来ないようなプログラムにはなってたんですが・・・

     


    それは順押しに限っての話 ( ̄ー ̄)

     

    なんと!
     


    中→左→右で特定の場所を押す事によってスーパーBIGのみに出来る攻略法が!!!

     

     

     


    もちろん紀州犬の財布も実践する度にブ厚くなって毎日でも松坂牛を ( ・∀・)


    毎日、高級肉で飽きちゃったぜ!

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    なんて事は全くありませんでした (;´д`)

     

     

     

     

    実は、超強力な攻略法で全国一斉島閉鎖にでもなりそうなこの話、


    僕これを個人的に乾杯ドリームとか呼んじゃいますけど、


    乾杯☆ドリームは他のカス攻略法達とは決定的に違いました・・・

     

    勿論、効果はあるんですが手順ってのが

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1.BIGボーナスフラグを自力で引く

    2.中→左の順番で右上がりに聴牌させる

    3.右リールに7の4コマ下をビタ押し ヽ( `皿´ )ノ

    (成功するとノーマルBIGならリプレイが揃う配列になってます)

     

     


    最後のビタが難しいのはもちろん、2番目もBIG成立後のリプレイの

    1/4程度でしか(その形では)停止しません (;´Д`)

     

     


    もちろんストック機が生まれる前の時代ですからフラグ成立後は無抽選・・・

     

     

    自力でBIG引いた後にリプレイのフラグを待って

    更に1/4の振り分けをクリアー!(この時点で20~40Gのコインロス)

     


    ここまでやって更にビタ押しですよ (´д`)

     

    400枚BIGを600枚にする為に40G無抽選にしたあげくに

    最後のビタを失敗すると本末転倒って言う超絶M仕様☆

     

     

     


    誰だ!乾杯☆ドリームなんて言った馬鹿は!

     

     


    でもね。世の中悪い話ばかりじゃありませんよねぇ。

     

     

     

     


    この難しさと相まって禁止する店は皆無 ヽ(・∀・ )ノ

     

     

     

     

     


    堂々と攻略し放題!! (´▽`※≡※´▽`)ノ

     

    もちろん紀州犬もこんな技術介入は大好きなんで実践しましたね!! ( ゚∀゚)o彡°

     

     

    強力では無いと言っても全BIGをスーパーに出来るんですから、

    そんなもん普通に打つのとじゃ大違いですよ!!!

    理論上は設定1でも107%!!!

     

     

    もちろん紀州犬の財布も実践する度にブ厚くなって毎日でも国産牛を ( ;・∀・)


    毎日、牛肉で飽きちゃったぜ!

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんて事は全くありませんでした (;´д`)

     

     

     

    なんだろう。むしろ減るのよ。

     

    毎日、牛肉どころか明日の朝ご飯も悩むぐらい負けるのよ・・・

     

     


    もちろん、紀州犬の目押しレベルが低いのもあるんですが、

    やったらめったらとにかくボーナス引けないんです (;´д`)


    とはいえ皆さんご存知の通りジェントルな僕でしょ?

     

    最初はたまたま不運なだけだろう、金持ち喧嘩せずだぜ!とか思って、


    「男は黙って逆ATM!!」みたいな心意気でやってたんですが、

    本当にほんっとうに引けないんです。

     

    もうマジヤバイ。ヤバイっていうかヤクイ。

    結局あまりに負け続けたジェントルな僕。

    そのまま勝つ事無く諦めてしまいました (つд・)

     


    そしたら、数ヵ月後にビックリですよ!


    負けた原因が分かりました (´・ω・)

     


    乾杯には致命的なバグがありまして…

     

    リプレイの後の1ゲームは

     

     

     

     

     

     

    ボーナス無抽選 ヾ(゚Д゚)ノ

     

     

     

     

     

     

     

    ( ^ω^)・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんなバグありですか _| ̄|○

     

     

    うん。そりゃ負けるよね ( ´・ω・`)

     

     

     

    そもそも、クソ当たり前な事言いますけど、


    リール配列を考えた時点で攻略出来ない配列にするのが普通ですよ!


    百歩譲って出来たとしても、そんな形には停止しないように禁則処理をするのが当たり前なんで、


    攻略法が出来たのは新規お間抜けメーカーだったおかげ!!!

     


    ・・・なんですが、やっぱり無抽選バグは酷すぎません? (ノД`)

     

    そんなバグ意識して打たないと気づきませんし・・・

     

     

    この乾杯のトラウマで、その後2年ぐらいは新機種を打つ度にリプレイの後に

    ボーナス当たるかどうか気にして打ってました (;´Д`)

     

    とは言え、一日ぐらいではリプレイ後に一度も当たらない

    なんてザラにありますよね・・・

     

     

    そんな目にあった夜は

    「もしかして、この機種も・・・!!」

    なんて悩んだものですよ (;´д`)トホホ…

     

     


    紀州犬が未だに松坂牛に強い思い入れがあるのも

    何故か個体識別番号の付いていない自称国産牛しか食えないのも

    NETのせいだと言えますよね Σヽ(`д´;)ノ

     

     

     

    NETについて、食品安全委員会に断固訴えたい! ( ̄▽ ̄;)
     


     

    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)


    貴方はこんな「乾杯」をどう思われますか? ( ´・ω・`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    美味しい話には裏があるんですね~(T_T)

    関係ないんですが、一つ質問いいですか??

    2027の実機買った友人が言うには匡体の中に不思議ボタンがあるらしいんですが…ご存知ですか??

    そのボタンを押すとバトルモードが終わらないらしいんですよね…


    紀州犬様すきです(*^_^*)
    にゃんこさん / 2010/02/01(Mon) /
    Re:無題
    昔は美味しいだけの合法攻略法も多かったんですけどね・・・

    これは残念すぎる台でしたわ( ´・ω・`)

    2027のボタンは内部ポイント消す為のボタンでART中に押すと無限になるらしいです。でも演出は同じのがループするみたいですから家でやると面白くないですね(´д`)
     (2010/02/07)
    あぁ
    当時のネットはなぜか私の五感を刺激して、この乾杯も犬さんと同様の惨劇をボクにプレゼントしてくれました。ちなみに「セブンダラーズ」も好きだったなぁ。。。死ぬほど負けたけど(-_-;)
    月食さん / 2010/02/01(Mon) /
    Re:あぁ
    同じ罠にかかりましたか (´・ω・)

    当時はデータ機器が充実してなかったですから普通は気付きませんよね・・・
     (2010/02/07)
    無題
    通りすがりですが、気づいたので一応。
    2027のは白スイッチのことですね。
    バトルモードが終わらないというのは本当です。
    ARTに非継続で潜水艦が浮上した時、筐体を白スイッチを押すとBMが復活するみたいです。
    ただ、ストーリーは最初からですよ。
    昔、どっかの動画サイトで見ました。
    いちさん / 2010/02/03(Wed) /
    Re:無題
    どうも御親切にありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    通りすがりと言わずに読んでポチしてくだされば犬が喜びます!
     (2010/02/07)
    ドンちゃん
    はじめまして。

    いつも楽しくみさせてもらっています!

    今3回生終盤の就職活動真っ只中なのですが、パチンコ、パチスロ業界の企業秘話的な話をしてほしいです。
    NONAMEさん / 2010/02/04(Thu) /
    Re:ドンちゃん
    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

    次回はそれにします。
     (2010/02/07)
    聖地について
    お久しぶりです

    聖地の香ばしい話ってゆうのはご存知のサ○-ンについてです

    香ばしい話しその1
    実は・・・サ○-ンの代表者は・・・泥酔退職問題で有名なあの方なんです

    とりあえず今日これだけで
    聖地在住者さん / 2010/02/11(Thu) /
    Re:聖地について
    いきなり凄いパンチ打ちましたねΣ(゚Д゚;)

    最初に必殺技出しちゃってイイんですか?
    それとも・・・

    超必殺技もあるのかな? ( ・∀・)
     (2010/02/15)
    はじめまして!
    はじめまして!GeeHaaといいます!

    今回初めて見させてもらったんですけどとても面白いブログですね!

    リプレイ後は無抽選かぁ・・・自分は「レバー下から叩くと絶対当たらねえ」っていうオカルトがあります。

    過去にそんなバグ、なかったですか??

    自分もブログやってるんでよかったら相互リンクしてやってください^^
    宜しくです!!
    GeeHaaさん / 2010/02/14(Sun) / URL
    Re:はじめまして!
    了解です!リンクしときます。

    ちなみに自分は貴方のブログ見た事ありますよ。良かったら他の記事も宜しく!
     (2010/02/15)
    乾杯…
    はじめまして。楽しく読ませて頂いております。

    攻略法、ありましたねぇ…
    神奈川県内の某ボッタ店(数年前遠隔で摘発喰らったボ○ンザの2.3件隣)に導入されたので、やっぱり試してみました(゚Д゚)

    案の定打てども打てどもボーナス引けず…その店サンダーやらニューパルの裏でも平気で設置してる店だったので、こいつも裏か?と思い、怖くなって退散
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    バグの存在知った時は唖然としましたねぇ(笑)
    かわちゃんさん / 2010/02/15(Mon) /
    Re:乾杯…
    新しい方の訪問はいつも嬉しいです。ありがとうございます!

    神奈川でサンダーの裏ってゼブイヴァージョン? Σ(゚Д゚;)
    下から~ってのは紀州犬の知る限りありません。
     (2010/02/15)
    改めまして
    丁寧な返信、恐れ入りますm(_ _)m

    裏サンダーは…ゼブイでした(^^;)
    当時の神奈川県、無法地帯でしたからね…
    近くにはチェリ連ニューパルとかリプ連ロッキーとか…
    とにかく有名どころからマイナー機種まで、日常的に裏返ってましたからねぇ


    そうそう、件のボナ○ザ、チェリ連ジャグラーが置いてありまして、自分では触ってないんですが…常連のおっちゃんおばちゃんが毎ゲームチェリー狙い→連続し始めた途端に毎ゲームボーナス狙いと、明らかに他店とは違う光景が見られて楽しかった記憶があります(笑)


    個人的に思い入れの深いのは、スロット初心者の頃、裏なんて知識もなく何気なく爆発させた桜にツインサーファーってところでしょうか
    かわちゃんさん / 2010/02/16(Tue) /
    Re:改めまして
    香ばしいラインナップですね ( ゚∀゚)o彡°

    裏モノもですが伝説のボナンザの現役を知ってるのは羨ましいですよ!
     (2010/02/25)
    聖地について
    結構必殺技最初に出し過ぎましたね

    ではまた②サ○ーンネタいっちゃいます~

    ただのマネキンでお馴染みの兵庫県警ですが…

    実は…

    サ○ーンに客の通報によって立ち入り検査&台の持ち帰り検証を何度かおこなっているみたいなんです

    しかも持ち帰った台がバリバリのB物「私はピエロ」なんです

    でも結果は………白

    かなり香ばしい香りがしますね~

    ではまたの機会に
    聖地在住者さん / 2010/02/17(Wed) /
    Re:聖地について
    またまた凄い情報ありがとうございます!

    警察の持ってる検査機器は2種類あるらしくて、少なくとも簡易な方の検査機はB業者が解析済みでパスするようにプログラムしてるんでしょうね ( ´・ω・`)

    それか裏取引か・・・

    あんなの有りなら4号機置いて欲しいんですけどね。
     (2010/02/25)
    2027バグについて
    2027のバグはホールでなったことあります。
    昼過ぎからハイエナで打ったらエンディング行ったので終わりか。と思っていたのですが同じ演出(4ゲーム分ぐらい?)の繰り返しで終わりました。 BM止まらずで必死にぶん回しした結果14000枚でました(笑)

    ホールによるとBM中に単独JACを引けば無限がおこるらしいです(゚Д゚;
    ドンちゃんさん / 2010/02/27(Sat) /
    Re:2027バグについて
    それは知らなかったですね。

    でもBMってREG成立後に外してる訳ですから無抽選じゃ無いんですかね???

    何にしろ羨ましい話です・・・

    是非、飢えた犬に松坂牛を!
     (2010/02/28)
    追記
    連投すいません。

    ブログ更新待ち遠しいです。
    ドンちゃんさん / 2010/02/27(Sat) /
    Re:追記
    久々に更新しました!
     (2010/02/28)
    花の慶次~斬~ 開発秘話 HOME 明るい選挙推進協会ヽ( `皿´ )ノ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]