忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    突然ですが・・・

     


    パチンコしてる時って隣の人が箱をひっくり返して床に玉を

    撒き散らす事って時々ありますよね?


    先日も隣のおばちゃんがひっくり返しまして

     


    自分が拾うのも恩着せがましいんで邪魔にならないように

    大人しくしてたんですが・・・

     


    もちろん店員が拾い集めたんですけど、終わったのを確認してから

    トイレに立ったんですよ ( ´・ω・`)

     


    そしたら、紀州犬の靴の中にパチンコ玉が十数個。

     

    これが、服の上なら黙って返すんですが、靴の中でしたんで、

    その場で颯爽と長い足を持て余しつつ、

    優雅な動作で靴を脱ぎ、
     


    紀州犬「これ、返しておきますね(´∀`)」

    とジェントルに話しかけたんですが

     

    おばちゃんは、はっきり手を振って

    「NO!」

    ですよ _| ̄|○

     


    ちょっと傷つきました (ノД`)

     

    これってエンガチョって意味ですよね?

    おのれの臭い靴に入ったばい菌まみれの玉なんか要らんわい!

    って意味ですよね??


     

     


    ( ´;ω;`)

     

     

     

     


    なんだろう、この敗北感・・・
     


     

    にほんブログ村 スロットブログへ

    どこが「日本って素晴らしい」記事だ!!
    そんなキモチでワンパンどうぞ!\(^o^)/
    うわぁなにするやm
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    何でしょうね…
    そのおばちゃんに、「あなたの心の動きはどうだったのですか?」とでも聞いてみたいものですw

    もっとも自分が紀州犬さんの立場でも不快になりそうですが(;;)

    ところで話は全く違うのですが、先日久々にドル箱シェイカーのおっちゃんを見ました…
    最近ドル箱をこれみよがしにシェイクする人が減っているような気がしませんか?箱を使う機会が減ったからと言われたらそれまでですが(^^;)
    かわちゃんさん / 2010/03/19(Fri) /
    Re:何でしょうね…
    コメントありがとうございます ( ゚∀゚)

    泣き出す寸前でしたよ (ノД`)
    ちなみに傷つきましたが、逆の立場でも断ると思うんで怒ってはいません。もう少し優しく断って欲しかったですが・・・
     (2010/03/19)
    無題
    昔、おばちゃんがコインを落として自分の足元に転がって来たので、足をどけて、取りやすくしてあげたら、おばちゃんかがんだ瞬間に頭でレバーオンしちゃった!しかも俺の台で!リプレイ引いてくれた!

    ビバ、おばちゃん!
    GeeHaaさん / 2010/04/04(Sun) / URL
    Re:無題
    コメントありがとうございます!

    それは、おばちゃん恥ずかしいですね。自分なら即台移動しますね・・・
    自分が6なら貴方に呪いかけます(´・ω・)
     (2010/05/16)
    いいっす
    パチンコ、パチスロの内規の状況を見ようかと思ったらここに着きました(・・?)
    もう20年以上打ってますアラフォーのおっさんが釣られました(-。-;
    今日職場で姫路のミリゴなブドウで抽選するジャグ◯ーの話をしていたので裏モノのいろんな汁の話はビール噴き出しました(^^;;
    当方も大阪です(^_^;)
    自分のパチ歴にガッツリ当てはまって読んでいてとても面白いです(^-^)/
    またマメに見に来ます(^-^)/
    パチマニアさん / 2010/05/04(Tue) /
    Re:いいっす
    嬉しいコメントありがとうございます!
    サ◎ーンは是非一度、覗きに行くべきですよ。夕方に行ってドル箱タワーとハマってる人の血走った顔を見るだけでも面白いです。
    姫路に生まれてたら人生、変わってたんじゃ?と考えてしまいますよ(´・ω・)
     (2010/05/16)
    面白い!
    暇つぶしに色んなサイト見てたらたどり着きました。
    当方、山口県の40代のスロ派です。
    面白い記事楽しみにしてます!
    たつさん / 2010/05/14(Fri) /
    Re:面白い!
    それは嬉しいですね!
    サファリラリーの記事を書いた時は自分で天才なんじゃ?と思ったんですが最近の記事は才能無いなと落ち込みます。

    更新してませんが、した際には読んでやってください。
     (2010/05/16)
    無題
    しばらく更新されてないので、もしかしてブログやめられたのかと思ってました。
    返事いただけ感謝です!
    スロはコンチⅢ・パチは羽根物のゼロタイガーあたりからやってます。
    これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
    首を長~くして、更新待ってますのでよろしく!

    *紀州犬さんのブログは読んでて楽しいですよ!
    十分才能ありますよ!
    たつさん / 2010/05/17(Mon) /
    Re:無題
    ありがとうございます。

    嬉しいです!尻尾振ってしまいますね( ゚∀゚)o彡°
     (2010/05/26)
    どうもです
    たまに覗かせて頂いていましたが
    昨日今日で、やっと一から全部読ませて頂きました。
    ・・・え?
    ・・・・・アクセスの時間が真昼間ですって?
    ・・・・・夜勤という事にしておいて下さい( ゚Д゚)y─┛~~

    年齢は紀州犬さんの少し下っぽいです。
    ニューパルからスロを始め、一番好きだったB物はウィリーチャンプ
    現在は、マイホームから一台だけ残っていたダイナマイトが無くなって悲しんでる
    30代前半の未熟者ですがよろしくお願いいたします。

    あじさん / 2010/05/21(Fri) /
    Re:どうもです
    過去記事まで読んでくれたんですか!

    ょぅι゛ょファイルをプレゼントしてもイイぐらいですよ ( ゚∀゚)o彡°
     (2010/05/26)
    聖地に激震?? HOME マイナスイオンの実態 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]