忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    今回は久々にLove攻略シリーズ ( ゚∀゚)o彡°

    実はもっと早くに新機種として書くつもりだったんですが、モタモタしてるうちに

    古い機種になってしまいました (´・ω・)


    機種は京楽から発売された

    スロパチンコ グラディエーター 

     

    これはキン肉マンに続く進化系パチンコ第2弾!!!

    何故かガクトを起用して

    「打ちたくない奴は打つな!!」

    と超強気なキャッチフレーズと共に売り出されたんですが・・・

     


    2009年の1月末に抱き合わせ商法が禁止された影響もあって
           (クリックで他リンクへ)
    ほとんどのホールが

    「買いたくないんで買いません(゜▽゜) 」

    って反応 (つд・)

     

     

    まあ当たり前ですね。値段も高いし

    PR

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回の記事は店で見かけたポスターです ( ゚∀゚)o彡°


    訳が分からないでしょうから先に画像からどうぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    bfd970c1.jpg










    読めますかね?

     欲しい機械を、欲しい時に
     欲しいだけ買いましょう

     STOP THE
     
    不公正遊技機取引

     買い過ぎはホールを「メタボリック」に
     お店の健康バランスがお客様の笑顔を呼びます

     

    って書いてあります ( ・∀・)

     


     

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回は前に書いた「抱き合わせ商法」について
               (クリックで記事へ)
    もう少し突っ込んで書いてみようと思います。


    知らない方の為に少し解説すると・・・


    抱き合わせってのは人気商品と一緒にダメ商品を売りつける商法の事で

    他業種ではそんな酷い売り方はしませんが、ことパチンコメーカーに限っては

    むしろ抱き合わせをしないメーカーはありません (;´Д`)

     

    メーカーはヒット機種を開発するとクソ台の売り上げ込みで5倍は儲かります。

     

    前に書いたパチンコ台の抱き合わせなんかカワイイ方で

    今回は「業界の黒いニュース」と言う超曖昧なリクエストを頂いたんで
    それを書こうと思うんですが・・・


    突然ですが皆様「ドラゴンクエスト」って知ってますか?

    今は流通と生産量がしっかりしたんで、無くなりましたがファミコンで
    リリースされてる時代はそりゃあ酷いモノでした (;´Д`)

    かくいう紀州犬も「ドラゴンクエストⅢ」が発売されるからと小遣いを必死で
    貯めた6千円を持って近所の玩具屋に朝?の3時から並んだものです・・・

    当時の6千円なんて今の3百万ぐらいの価値がありますからね (ノД`)

    しかも子供で眠いのに朝の3時からシャッターの前で開店待ちですよ!

    今は絶対に出来ませんが欲しくて欲しくて仕方無かったんで並びましたよ・・・

    そしたら・・・

    開店してビックリですよ!

    ドラゴンクエストⅢに見たことも無いソフトがテープでくっ付けてあって


    「1万3千円です」


    って言うだすよ ( ´;゚;ё;゚;)

     


    抱き合わせ商法って奴です _| ̄|○

     

    いやー酷い話しです。こんな商法は本当に酷すぎるんで今はやる所は無くなり
    ましたが、

    未だに残ってるのがパチ・スロメーカーです


    サミットも終わり、新装ラッシュの真っ只中に導入されてるのは

    「スーパー海」

    「アバンギャルド」

    「小林幸子」

     

    ん?

    最後のオカシイですよね?

    「小林幸子」を作ったのは「花の慶次」で大ヒットを飛ばしたニューギンですよ


    「花の慶次2」も、もちろん出ますよ!


    以下は架空の営業マン「ツヨキ ウルゾウ」さん」の会話です ( ゚∀゚)


    ツヨキ ウルゾウ「花の慶次2がいよいよ出ますよ!」

    ツヨキ ウルゾウ「残念ながら予約は未だなんですが・・・」

    ツヨキ ウルゾウ「その前に小林 幸子が出るんですが、慶次は幸子を買ってくれた店を
             優先的に導入させるみたいですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ」

    ツヨキ ウルゾウ「最低10台からしか受け付けません!幸子買うか?」

            「パンフレット?無えよそんなもん!
              買うのか買わないのかどっちだ (#゚Д゚)ゴルァ!!」


    なーんて売り方で大ヒット!

    古くは「スーパー海」の発売前の「CR冒険島」もそうでしたし、この業界は未だに
    こんな商法がまかり通ってます ( ´・ω・)


    メーカーの売り上げ高と利益を10年前と比べたらインドのIT会社並に成長してますよ!


    もちろん入れ替え費用を捻出してるのは一般ユーザーの財布ですからね。


    もっと店が団結してメーカーに対抗出来ればイイんですが、パチンコ屋は近所のライバル店を
    出し抜く事しか考えてないんです (;´д`)トホホ…

    実際、人気機種の導入が1週間違うだけで利益が段違いですからね ( ゚∀゚)o彡°


    1月に2回、1台40万の台を入れ替えて利益も出してるパチンコ屋で勝とうなんて
    無理かもしれませんね ( ̄ー ̄)ニヤリ







    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    あのお祭りだった新装開店よカムバーク 。・゚・(ノД`)・゚・。

    HOME
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]