忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    興味ないかもしれませんが、マーチンゲール論争の続きです・・・


    YA☆HA☆RI☆終わりませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。


    集団ストーカー被害者の気持ちが分かった気がする。陰謀でコントとしか思えないよママン



    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454251409

    始めに泣き言スタートです。議論でもなんでもないです。ただ犬が瀕死になったので小さく断末魔に吠えただけですね。

    次に論点を絞ってみました!

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154291641

    無限条件下で特定条件で止めてイイなら倍賭けなんて特別凄い方法じゃないでしょ?と問いかけてみたんですが、

    マーチンゲールは当たったら勝てるだけ賭けてるから毎回、期待値がプラスって事なんですって (;´Д`)

    こんな事を言う人がパチンコカテゴリーのマスターでボダ打ちしてパチンコもプラス収支だって言うんですから不条理コントとしか思えないよママン

    kutibiru1007で終結宣言までしたのに、まだ続くんですから悪夢です。




    次は架空の条件を提示して自分で考えてもらう方法を取りました!

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454381244

    何だよ、小学生に出すなぞなぞみたいな問いかけは・・・

    泣きそうになってきました (つд・)

    Bの神様は勝てるロジックが無いから駄目なんだって。神様にロジックが必要なのかよ。



    次は自分でも血迷いましたが、無限試行を数学的に表現してみました。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254392402

    こんな数式理解出来るなら議論にならないよね・・・ あまりに話がループするから戻してみたんだよ。

    私の表現も悪かったですが、ただでさえタスクオーバーなのに数学の講義までする気になれないよママン



    次はドリミンさんの期待値の概念がどんなに変か貼り付けてみました。

    我ながら陰険な方法だとは思いますが、コレなら気付くんじゃないかと・・・

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154456136

    そしたら電波で回答するんだよ・・・そんなの有りかな?反則じゃね?

    もう諦めて他の人に伝わるようにkutibiru1003とkutibiru1005で長文を作成!

    我ながら完璧で美しい説明だと思ったのに全く伝わらない・・・



    次は原点に戻って何故、屁理屈なのかを解説してみました。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354569133

    電波さんは無視して他の人に解説する作戦です!


    同時にイジワルで電波さんに回答できるはずのない数学の問題を突きつけてやりましたヾ(゚Д゚)ノ゛

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454665544

    やはり電波回答で返すんですよ・・・

    これは無理ゲーの無敵チートボスを倒そうとしてるのかな? ( ´;゚;ё;゚;)



    これだからヤフー知恵遅れなんて呼ばれるんですよ Σヽ(`д´;)ノ


    こんな馬鹿議論が始まる事自体がおかしいし、最初は犬が絶対的に少数派だったんですよ?

    ここまでで、電波さんが少数派になるまで盛り返しましたが終わる気がしないよママン



    でも、マイナスイオンが流行った理由が痛いほど分かったよママン ( ̄▽ ̄;)

    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中ですが、放置してましたので無視でオケです ( ´・ω・)

    これは記事終わり記号です。

    コメントは嬉しいですが、マーチンゲールの火種はお腹いっぱいなんで噛み付くのは勘弁して下さい。
    私の発言が理解出来る人は同意コメ頂けると嬉しいです。

    批判したい人は「カス、ボケ、野良犬!」ぐらいにして論争は(ry




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    クチビルさん!
    今日見たらアバターが完璧女や(´Д`;)

    本当はどっちなのか
    気になって気になって

    夜も眠れ…

    る(´ω`)Zzz


    遊びに来ただけです♪

    P-1頑張りましょう(=゜ω゜)ノ

    あ、カテマスさんは不参加になりそうだそうです。
    kei_tot06さん / 2011/02/09(Wed) /
    再開やったぁ
    再開を心よりお待ちしてました♪
    また色んなおもろい話をブログしちゃって下さい!
    どちらかと言うとエキサイトさん / 2011/03/29(Tue) /
    再開やったぁ
    再開を心よりお待ちしてました♪

    また楽しいブログを期待してます

    私は初代アラジンの頃から打ってます

    それからスロの変遷を見てきましたが
    今さらですが5号機は最低最悪の改正だと思ってます

    一年程前にスロ専門のゲーセンを見つけて入ってみましたが、初代のアラジンやリノ、グレハン、バニー、リズム(リプバージョンでした)、ドリセブJr.、ペガサス・・・

    いやぁ懐かしい!!

    極悪!?いや可愛い黒猫さんもいらっしゃいましたし、4枚掛けの名機?迷機!?もやはりどっしりと座ってらっしゃいました

    思わず片っ端から打ってみましたが…


    いやいやゲーセンと言えども嬉しくてマジ打ちしちゃいました

    その後現実に戻り本物のパチ屋に行って何かしら打ちましたが…

    やはり5号機はクソです



    6号機に変わる際にはノーマルAタイプを始めストック、爆裂AT機、香ばしいBモノ、初代アラジンみたいなA+Cタイプ…

    とにかく何でもOK的な改正にして欲しいものです

    あっそうそう…

    エキサイト、アレジン、ダイナマイトあたりの復活も…

    無理ですか???(笑)
    どちらかと言うとエキサイトさん / 2011/03/30(Wed) /
    無題
    久しぶりに更新と思ったら結構前なのね・・・
    紀州犬さんはもっとクールな人なのかと思ってました()笑
    ・低設定でも浮いたら勝ち逃げすれば勝てる
    ・ボーダー割れでも(ry
    ・ねずみ講
    ・ナイチンゲール法←new!!
    atmさん / 2011/04/09(Sat) /
    (´∀`*)あはは
    ここは君の庭だから、どう吼えてもいいけど
    ●数学のカテマスに否定されて
    ●君が頼りとするドラティさんに否定されて
    ●その他大勢いにボコボコにされて


    それでも威勢良くツッパってられる姿を見ると


    まさに
    ★負債nを背負ってもn/100回連続で「当たったら」勝てるよ

    なんだな~と思います(´∀`*)あははは

    パチ屋の店員だから学歴コンプレックスあるの?あまり気にしないほうがいいですよ。
    ドリミンさん / 2011/04/26(Tue) / URL
    無題
    プロで投稿したことはありまテン♪(笑)

    や、ご冗談だと思うのですけども、念のため☆
    野良犬でございますさん / 2011/06/18(Sat) /
    無題
    勝ちが上回るところまでを一回というなら必勝法かなと思いました、が、1レースを一回の勝負と捉えるならいつか勝ちが上回るまでは負けてるので必勝とは言わないんじゃないかなと思いました。
    NONAMEさん / 2011/07/01(Fri) /
    パチンコの技術介入について( ゚∀゚)o彡° HOME マーチンゲール論争
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]