忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
    やあやあ、お待たせしました 詳細データです( ゚∀゚)o彡°

    幸い犬にも轢かれる事無く無事に本日に至り、皆々様には並々ならぬうんたらかんたら。

    あと、どうも負け犬日記が見たいとか
    不幸極まる美少女がいじめ倒されるのに興奮しちゃう!みたいなスタンスの
    超サドリクエストを頂きましたが、申し訳ありません、そういうアナル的趣味にはお応えしかねます、
    じゃなかった、今回はなんていうかそういう趣旨とは外れますというか。

    うんもう大勝日記既に書いちゃってたから鼻くそほじりつつアップしちゃうね( ・∀・)

    って事なのですが。

    いきなりなテンションですが残念ながら皆様に謝る事がありまして・・・

    実は、よく一緒にパチンコに行く人間が居まして、
    ええ、打ち粉とかそんなんじゃないのですよ勿論。
    そんな事は全く無いのですが、鵜(仮称)とさせて頂きますけれど。
    その「鵜」が居るんですが、
    タイトルの10万発ってのは鵜と合わせての出玉です (´・ω・)

    その日はパチンコの予定では無く鵜と一緒に買い物の予定でした。
    が!急遽激アツメール受信!
    これにより朝だけ行って状況が良ければパチンコするって約束に。

    しかしこの鵜、パチンコ嫌いでタバコ嫌い。
    「嫌いな事を我慢してやってるんだから増えて当然」
    という超ステキな考え方をしています (;´Д`)

    ですから、ストレス無く回る事はもちろん出ないと終日に渡って
    いびられ怒られるという_| ̄|○

    なんたるストレス社会!

    し か も!
    朝から座ったのは、皆様もうご存知の通り「花の慶次」。
    あの実質大当たり確率1/500のインチキスペックです。
    まあ電チューの抽選はインチキではないんで「スパイダー」よりはマシですが・・・

    出来たらやりたく無かったのですが他に選択肢がありませんし

    (自分はもう何でもいいから鵜にだけは早い当たりをお願いします)

    と心の底からイタコの様に願っていたら鵜の台に変化が!
     
      3 15R!

    鵜の台がわずか3回転で15R当たりです!これなら鵜もご機嫌!

    案の定鵜はまんざらでもない顔でクヮックヮッ鳴いています。

    が!(;´д`)
     
    ここからは並べて書きますね?
        「鵜」   「紀州犬」
      3 15R   127 15R
        15R       15R×6
        SU 1      SU 1
                  SU 3

    みるみる内に鵜の顔色が変わっていきます。 (;´Д`

    しかもその後

      鵜
    157 15R

     た、単発・・・!!( ´;゚;ё;゚;)

    ゴゴゴゴゴというジョジョ擬音が後ろに見えるかの様な鵜を、
    次は続くよ!とか昔のアニメのヒロインの様なキラキラ笑顔で励ますも、
      
      鵜
     338 15R
         SU 2
         15R×2 4連荘 Σ(゚Д゚;)

     479 15R
         15R   2連荘 

    脅威の初当たりですがまっったく続きません。
    しかもその隣ではアホみたいな顔した紀州犬がぼこすか当てまくっています。
    この辺りから鵜は全くしゃべりませんし、
    チャンスボタンすら無視するように( ´;゚;ё;゚;)
    その無視っぷりたるはヒドイもので、
    いきなり殿モード→慶次→50人 ですら無視・・・

    だが断る!と全力でいわんばかりの武士っぷりにおいらは真っ青です。
    これはマズイです。非常に終日いびられフラグ!

    しかも横では紀州犬が
              561 SU 1
                  15R×3
              (90 15R 自力で引き戻し!
                  15R×18
                  SU 1×6
                  SU 3×2
                  SU 2

    なんてインチキ連荘をするものですから鵜の怒りはMAXです。

    もう隣では不動明王かの様な不機嫌極まる空気をゴゴゴゴと出しつつ
    ドドメ色の笑顔で「おめでとう」なんていわれる始末。
    一人なら実家の母にでも喜びの電話をする所ですが、
    左のドドメ色不動明王からのゴゴゴゴが痛すぎるせいで全然嬉しくありません (つд)

    しかしここで慶次の本領発揮です。
       鵜
     360 15R
         15R×2
      13 15R
         15R×6
         SU 2
     231 SU 1
              SU  3
         15R×2

    そうですよ!これでこそ慶次!
    これで鵜の顔色も不動明王からその辺の地蔵ぐらいに復活ですよ! ( ゚∀゚)
               
    勿論ご存知の通り「紀州犬」もまだまだ終わらず
                  紀州犬
              (80 15R 自力!
                  15R×11
              (24 15R またまた自力!
                  SU 1
                  15R


         f8d52b6e.JPGImage021.jpg                           












      どかーん   ( ゚∀゚)o彡°   

    初当たり2回で8万発!「鵜」も2万6千発で合わせて10万発ですよ!

    総数45箱以上!(数えてませんが)

    やったー俺!ビバ俺!!


    一生分の運と気とそれ以外のなにかを全部使い果たし、
    意気揚々と帰宅中、全力でイビラれ倒して少しばかり涙したのは乙女の秘密です。・゚・(ノД`)・゚・。




    しかしそれにしても・・・

    自分の59連荘より「鵜」の最後の9連荘の方が本気で嬉しかったです (;´Д`)    


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    あいらーびゅー 


    次回はサドリクエスト頂きました、俺史上超負け犬日誌DAZE☆

    どうかどうか、次回も宜しくお願いします。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ポチっとな(* ̄ー ̄)へ 今回もゴイス面白かったです(^∇^)一人は出して相方撃沈!そーゆーこと結構有りますよね。遠隔が有るなら金を払ってでも連れに出してとお願いしたいこと多々ありました。アナール日記お待ちしております(^з^)
    プレストンさん / 2008/07/03(Thu) /
    Re: 詳細データ
    おはようございます。
    ご自身で8万発+お連れさん2万6千発という事だったんですね。

    しかしパチンコ、スロットって自分が出始めるとなんで
    連れの方が出なくなるんですかね(逆の場合もあり)

    うちの嫁もスロット打つんですが、かなりの偏食なので
    (エバ、リオ、ガンダム、ドン以外打たない)
    一緒に打ちに行くととっても苦労します。

    余計な気を遣ってそうですが、お互い頑張りましょうw
    ユンジロンさん / 2008/07/04(Fri) / URL
    無題
    こんばんわw(^0^)w
    今日はレスありがとうございました^^
    スレを書きながら、この記事を思い出してレスをいただけたのでお邪魔しちゃいました♪

    私は未だに二人して爆発がありません・・・m(--)m

    チ○ポジ直しのおっさんの話といい・・・こちらが気疲れしちゃいますよね(--)

    アドバイス通り少し高価なとんかつをご馳走したら機嫌は直ったようです(^^)

    ちなみに実践中にステージ留めを過剰に褒めていたのですが・・・「わざとらしい(怒)」
    で一括されちゃいました(泣)
    これからもよろしくお願いします♪
    withさん / 2011/02/20(Sun) /
    史上最大負け額報告( ´;゚;ё;゚;) HOME CR○○で10万発GET!! ( ゚∀゚)o彡° その2
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]