忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ 
    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    さてさて皆様、本当にお久しぶりです ( ゚∀゚)o彡°

    ○ヶ月ぶりの更新で何を書こうか迷いましたが・・・

     

    今回は蒼穹のファフナーの追記記事です ( ・∀・)っ旦
        (クリックで記事へ)


    今更と思われる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
    そこはそれ、知略に富んだ犬の浅知恵!
    未だにこのブログへのグーグル検索で一番多いキーワードのファフナー記事で媚びてみます。

     


    蒼穹のファフナーと言えばやっぱり攻略法!

    蔵を建てる勢いで稼いだ人もたくさんいらっしゃいますよね。

     

     

    しかし!そもそも蒼穹のファフナーに攻略法は無いはずでした (´・ω・)

    当たり前ですよね、ですから発売される訳ですしね。

    しかも見るからにアレな見た目ですからね!


    そうです、やはり思い出されるのは「湘南爆走族」「アラジンディスティニー」等、世間を騒がせた機種達です。

    役物の当たり振り分け搭載の機種は、お分かりの通り見るも危険聞くも危険!

    続々と攻略され撤去される機種が続きました。

     

    その影響もあってCR牙狼も過剰なほど多種な葡萄セグに入賞タイミングを限定する

    ストッパー付で発売される始末。

     


    当然、三共も攻略法に対する備えを万全にした上に


    「攻略法は出来ません」と説明用の販促DVDまで作って

    ファフナーの販売に踏み切りました!

     

     

     

    三共の営業マンも当然強気で

    「攻略は120%出来ません!!!」

    と豪語してたんですが・・・

     

     

     

     

    皆様、知っての通りの攻略騒動ですよ (;´д`)トホホ…

     

    当然、店はメーカーに苦情を言いますよね?

    パチ屋の偉いさんはヤクザ昭和のプロ野球選手(パリーグ)かと見間違えるほど

    香ばしい人も多数居ますんで・・・

     

    「どうしてくれるんだ ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

    「ワレ、いっぺん沈んでみるか (#゚Д゚)ゴルァ!!」

     

     

     

     

     

    ・・・

     

     

     

     


    と言いたい所なんでしょうが、

     

     

     


    力関係がイビツなんで

     

    「どうなってるんでしょうか? (´・ω・)」


    「少しはアフターケアなんてのもして頂けませんか?(´・ω・)」


    ぐらいに苦情?が殺到ですよ!

     

     

    メーカーも当然無視する訳にはいきませんので

     

    「分かりました。一度、社の方で調査してから検討させて頂きます。」

     


    となったんですが・・・

     

     


    どうなったと思いますか?

     

     

     


    当然、それなりの賠償を
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

     

     


    「社の方で調査した結果、攻略法は出来ません!(゚Д゚)ゴルァ!!」
     (メーカー公式発表)

    「出たのは偶然です!当然、保障はしません!( ゚Д゚)ゴルァ!!」
     (メーカー公式発表)

     

     

     

     

     


    「てかもうその話は終わったから!」

    「さっさとパトラッシュ3買えや (#゚Д゚)ゴルァ!!」

     

     

     

     

     


    ・・・

     

     

     

     

     

     


    ここは本当に日本で(ry

     

     

     

     

     


    ・・・

     

     

     


    TOYOTAの社長に聞かせてやりたいな ( ̄▽ ̄;)

    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)


    姫路のニュース無さ杉じゃね?誰か情報教えて (ノД`)

    ニュースにならないとか、怖す(ry

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    久しぶりに来てみたら偶然更新日でした。
    パチンコ、パチスロってそれ自体の楽しさだけじゃなく、背景的なものも楽しいですよね。
    紀州犬さんのブログはそういう楽しさを香ばしいエピソードで教えてくれます。
    応援してます!


    東京都 29歳 童貞
    atmさん / 2010/06/02(Wed) /
    Re:無題
    嬉しいコメントありがとうございます!

    ありがたいっす!!!

    34才 おっさんではナイ   はず
     (2010/07/11)
    んっ!?更新してる~!
    記念にポチしときました。
    更新待ちの間に、過去記事全部読みましたよ~!
    無理せず「月一」位で更新してくださいませ。
    前のコメントで2円スロのこと書いたんですが、覚えてらっしゃいますかねぇ?
    1,000円で500枚の貸コインなんで、借りたとたんに下皿一杯近くになります。
    朝一は、結構バカっぽい風景です。
    笑えます。
    それだけです。
    すいません。
    たつさん / 2010/06/03(Thu) /
    Re:んっ!?更新してる~!
    過去記事まで読んでくれて嬉しいです!

    2円スロは無しですね。パチンコより安いならレトロゲーセンのが楽しいですよ。大阪にはパチもスロも20年以上前の機種が打てる場所があるので重宝してます。
     (2010/07/11)
    無題
    ファフナーは店の釘調整次第では攻略殺せるでしょう。

    店側も努力は必要なのではないでしょうか。

    メーカーが悪く無いという意味の意見ではありませんのであしからず
    バチンコさん / 2010/06/03(Thu) /
    Re:無題
    うーーーーん・・・

    完全に殺せないし殺しちゃうとガバ開きにしないと話にならないスペックになっちゃうんで結局使えないんじゃないかな?
     (2010/07/11)
    くるーん
    今はスロ専なんですが、昔はパチも打ってましてね。
    羽物とドラム式デジパチと、クルーン物が大好きでした。
    過去記事でもありましたが、ミサイルも良く打ってましたねぇ。
    そーいやアレパチも大好きで過去記事を楽しく読ませて頂きましたが
    出来たら、権利物をもちっとピックアップして頂けたら嬉しいなぁ、なんて。
    千円握り締めてゴールデンバレリーナに・・・懐かしい・・・・・
    あじさん / 2010/06/04(Fri) /
    Re:くるーん
    久々にリクエスト頂きました。ありがとうございます。

    権利物は難しいですね。機種紹介記事ぐらいしか思いつかない・・・
    少し悩んでみます。
     (2010/07/11)
    初めまして
    毎回楽しみに読ませていただいてます。


    役モノ系は楽しいし香ばしいですよね、大昔から大好きです(笑)

    ファフナーやエキサイトラッシュも新台当日から稼がせてもらいました。
    最近で一番長く続いたのは初代レレレですが。


    釘で調整出来る店舗がほぼ全滅した昨今役モノ系は扱いにくいんでしょうがメーカーもホールも頑張ってほしいです。

    1/400のMAX系は怖くて打てませんよ…
    4コマさん / 2010/06/10(Thu) /
    Re:初めまして
    初日から気付くなんて凄いですね!

    天才???
     (2010/07/11)
    無題
    あはは(笑)
    おもしろいですー☆
    ムムちゃんさん / 2010/08/06(Fri) /
    Re:無題
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
     (2011/01/29)
    日本スゲーーー!! HOME 聖地に激震??
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]