忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚






    皆さん長らくお待たせしました。

    相変わらずイライラしてますが久々に更新します (´・ω・)


    今回のお話は

    日本一の出玉を誇るパチンコ屋!

    です。

     

    先日の大阪の記事の感想を読んでいたら、紀州犬が思ってるよりも

    大阪はイメージ悪いみたいですね ( ´・ω・`)

     

    確かに大阪は頭が悪いのを恥としない文化があるせいもあって、本気キチガイも

    多数いますしタレントの羞恥心かダイゴが喋ってるような会話が聞こえてくる事も

    しょっちゅうです (´д`)

     

    少し前に詐欺商品で「電磁波除去グッズ 携帯電話用」の話をしましたが
                 (クリックで記事へ)
    紀州犬の目の前で売れてるのを見た事もあります。


    以下会話
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    馬鹿A「これ、スッゲーよ!スッゲー!!!」

    馬鹿B「何がよ? で・でん〇なみ?」

    馬鹿A「バッカ!おめーデンジハ知らねーの?」
     
        「電磁波を浴びたら癌になったり体にワリーんだぜ?」

    馬鹿B「マジで?怖いやんけ!携帯持つの考えるわ」

    馬鹿A「このシール張ったら電磁波除去出来るらしーぜ!」

    馬鹿B「マジで?安心やん!」

    馬鹿A・B「買うべ買うべ!サチコの分も買ってやるか!」

     






    ・・・









    紀州犬「ジョーク商品じゃ無かったんや (´д`)」

     


    こんなコントのような会話が日々繰り広げられてる街・・・

     

     


    しかし!

     

     

    悪い事だけではありません!!!

     


    ことパチンコに関しては胴元が利益を取った残りを客同士で奪い合うギャンブルです。


    つまり、自分以外の客は馬鹿である方がありがたいんです!!

     


    大阪は全国有数のボッタ店の多い地区らしいですが、一応都会で店の数も多いです。

    その上で香ばしい客も多いので、中には優良店もあります。

     


    多分ですけど、日本一の出玉の店も大阪にあります ( ゚∀゚)o彡°

     

    前置きが長くなりましたが今回はその日本一の出玉の店の紹介です。

     

     

    場所は大阪市でオ〇〇って店なんですが、その出玉には本当に驚かされます。


    もちろん紀州犬はやれば出来る子なんで釘の写真も撮ってあります!

    釘見れる人が見れば凄さが分かります。(画質とサイズは勘弁してください)


    それではどうぞ!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    e036b185.jpgd24ed585.jpg









    6e1a82ba.jpg








    317c893c.jpg

     

     








    何が言いたいのか分かりました?

     

     

    そうです!

     


    日本一出玉の少ない店です ( ゚∀゚)o彡°

     


    関東や東北に住んでる方なら等価交換店のボッタ店でこのぐらいの調整を

    見た事があるかもしれません。

     

    しかし!

     

    この店は等価交換ではありません (´・ω・)

     


    凄いでしょ?

     

     

    ちなみに更に凄い事が!!!


    この店・・・

     

     

     

     

    結構な人気店で平日でも7割以上稼動します。もちろん休日は満席!

     

     

     

     


    ・・・

     

     

     

     

     


    この店でパチンコしてる人は・・・

     

     

     

     

     

    家族でも人質に取られて脅されてるのか? ( ´;゚;ё;゚;)

     

     

     


    こんな調整で経営が成り立つのがパチ屋の7不思議 ( ゚∀゚)

     

     


    どうしてなんですかね?

     

     


    こんな店でパチンコする金があるなら紀州犬に松坂牛でも恵んでくれないですかね・・・




    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)

    でも大阪は良い所ですよ?紀州犬は嫌いじゃないです。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    はじめまして
    はじめまして
    15年ぶりにパチンコにはまりまして、なぜかこのサイトにたどりついてしまいました。
    ダイナマイトの記事にほれ込み、ついコメントしてしまいました。
    じつは、愛知県からダイナマイトがなくなり、大阪にダイナマイトがあるというだけの情報をもとに、大阪までパチンコを打ちに行った経験をもちます。当時、高○生でした(^◇^)

    今の機種は勉強中ですのでイロイロと楽しい記事でご教授くださいませ。
    ジュークさん / 2009/08/23(Sun) /
    Re:はじめまして
    ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    と、言いたいんですが・・・

    ダイナマイトの記事を書いた覚えもありませんし、このブログが新機種の勉強になるとは思えません ( ´・ω・`)

    多分、何かの間違いだと思います(;´Д`)
     (2009/08/24)
    無題
    絶対そんなことだろうと思いましたよ(笑)でもそんな大阪が大好きだ♪ チェーン店がボったでも稼動高いのは何となく理解出来ますが、「データランプ見て座る前に釘を見ろ!」とおば様方に言いたいです。
    ナツメグさん / 2009/08/25(Tue) /
    Re:無題
    ばれましたか ( ´・ω・`)

    釘見る人ばからだとパチ屋なんか経営出来ないですが、だからと言ってこんな店で金を使うのは理解出来ませんよね?

    どうせ負けるなら紀州犬の行く店で負けて欲しいですね
    ( ´;゚;ё;゚;)
     (2009/08/26)
    無題
    追記 画質は良いのですがサイズが小さすぎて見れませんでした。
    ナツメグさん / 2009/08/25(Tue) /
    Re:無題
    すみません (;´Д`)

    実際の釘は往年の振り分け100%の一発台のような角度でひん曲がってます。
    脳内補完でお願いします。
     (2009/08/26)
    BOOKMARKしました!
    はじめまして!パソコンを買ったので色々検索してたらココに辿り着いてしまいました。文章の書き方上手いですねぇ。引き込まれます(^^)携帯の電磁波除去グッズは大分昔からありました。アナログからデジタルに変った辺りは売れ行きがピークだったと思います。貼り付けると見た目が【オッサンカスタマイズ】になってしまいますが、老若男女こぞってつけてました。其の頃の私は、回らない源さんを必死に回すのが日課でした・・・
    しわさん / 2009/08/25(Tue) /
    Re:BOOKMARKしました!
    ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    パソコンも初心者とは初々しいですね!
    多分まだ知らないとは思いますが、毎日「スロットブログ」って書いてる窓をクリックしないとアクセス出来なくなるんで気をつけてください ( ̄ー ̄)
     (2009/08/26)
    お久しぶりに
    コメントしてみます!
    半年前くらいに関西方面に旅しに行って宿泊費稼ぎをパチ屋でやってみましたがまぁーシャレが効いている調整でしたね(笑)ふぁふなーさんは使えるトコもあったとか聞きましたけど。
    でも、人々はみな優しかったです!三人に同じとこの道を聞いたらみんな違うし、コンビニのあんちゃんはお代を千円も間違うし、某新地のおばさま方はすごいし!
    冗談はさておき、やっぱ地域で機種の扱いとか全然違いますね。関西で受け入れられやすい機種ってなんですかね?私見でもいいんでお答えの方お願いします!P.S.しわさんを騙しちゃダメですよ!
    nYuさん / 2009/08/26(Wed) /
    Re:お久しぶりに
    関西は圧倒的に荒い機種が人気になりますね。
    気質なんでしょうがアレジン・牙狼・北斗の拳は異常な人気で釘調整もヤリスギなぐらい閉めてる店が大半でしたが成り立ってました。
    さすがに寿命は短いですが、飽き性で派手好きな関西人相手の商売ならこれで良いのかもしれません。
     (2009/08/28)
    無題
    最近このブログを除くのが習慣になってきました(笑)

    この間 TVで、警察24時みたいな番組で、パチンコやの裏ロム逮捕みたいなのがありましたが、どんどん取り締ればいいのに・・・って思うんですが、関係者・店がらみなんかで、証拠を見つけるのが大変なんですかね~

    そんな裏情報なんかも載せてくだされ。。

    HALさん / 2009/08/27(Thu) /
    Re:無題
    「証拠を見つけるのが大変」
    より
    「証拠を見つける気が無いし上層部や外部圧力が無ければ働く気も無い」
    が正解に近いですね。

    姫路市は酷すぎると思いますが無くなると寂しい気もします。
     (2009/08/28)
    おっと
    字が違いました。
    失礼!!

    除く→ 覗く
    HALさん / 2009/08/28(Fri) /
    はじめまして
    はじめまして
    パチンコサイトを巡っていたら辿り着いたのですが、記事が面白くて読み物として最高なブログというのが感想です。
    流石は大阪人ですね。

    写真のアタッカー絞りですが驚異的ですね。
    某有名チェーン店は等価で釘が渋いなと思っていましたが、ここまではっきり解るレベルでアタッカー絞りしている台初めて見ました。
    これパンクするのが当たり前みたいな感じなんですけど、実際に打ってみて規定カウントまで辿り着けるのでしょうか?

    しかし大阪のパチンコ屋は話のタネとして一度は行って釘の具合とか眺めてみたいですね。
    世の中広いなぁ・・・。
    しろさん / 2009/08/30(Sun) /
    Re:はじめまして
    ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    もちろんこの店のパチンコはラウンドがタイムオーバーするのが普通で規定数入賞すれば超ラッキーな調整です。

    ちなみにこの店のスロットは箱の半分に直接スポンジが貼り付けられてます。

    ・・・

    経費削減?
     (2009/08/30)
    はじめまして
    最近ぽつぽつ拝見させていただいております。
    あまりの悪釘に「ウチの地域もまだまだ甘い」と思ってしまいました。
    あれ、アタッカー周りにブドウができそうですねwwww
    これからもよろしくお願いします
    はじきさん / 2009/09/08(Tue) /
    Re:はじめまして
    ほんと出来そうではありますね・・・

    さすがにアタッカー周辺は根元が広いので大丈夫でしょうが、実際にみると吹き出すぐらい面白いです。
    猿の「ポールダンサー来店」や「エー○ックスや朝○龍のお祝い花輪」並みに面白かったですw
     (2009/09/09)
    無題
    阿倍野地区ですね
    NONAMEさん / 2009/09/12(Sat) /
    Re:無題
    ノーコメントで・・・
     (2009/09/12)
    無題
    オル○かな・・・
    NONAMEさん / 2009/12/13(Sun) /
    Re:無題
    どうでしょう?
     (2010/01/05)
    実践日記? (´・ω・) HOME 紀州犬が教えるスンゴイ攻略法 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]