忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前回の続きです。

    前回、公権力を使ってCR機を優遇した事によって伝説の
    大ヒットCR機「花満開」が誕生。

    ある程度のシェアを得る事に成功したが、まだまだ10%以下

    ちなみに「花満開」のスペックは・・・
    大当たり確率1/308~1/269 設定3段階
    確変絵柄は 2/15で以後2回確率変動

    ショボイでしょ?

    でも実は一度確率変動に突入すると40%で確変 ( ・∀・)

    つまり、始めは15種類ある絵柄の3と7だけが確変で
    たかだか13%の割合しかないのに一度確変に突入すると
    40%で3と7に変換されるんですよ? 2/15のはずなのにw

    しかも今の時代みたいに次回までじゃなくて2回ループ

    2回の間に40%を引けばマタマタ以後2回続くんですよ?
    一度、3か7で当たればどれだけ爆発しちゃうか ( ゚∀゚)o彡°

    しかも通常絵柄で当たっても一番初めの保留玉だけ
    大当たり確率1/8で抽選しますw

    間違いなく、この時代のこのタイミングでしか検定の通らない台です



    越後屋「お代官様ありがとうございます。おかげで大ヒットです」

    お代官「しかし、まだまだ少ないのう ( ̄ー ̄)」
        「どうしてじゃ?」

    越後屋「やはり、現金機でも連荘する機種がありますから」

    お代官「それならワシの力で現金機を締め付けてやろう ( ̄ー ̄)」
       
    越後屋「ありがとうございます。またまたCR機が売れますな」
         「お代官様は本当にお人が悪い」

    お代官「饅頭を忘れるでないぞ ( ̄ー ̄)」

    越後屋&お代官「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」


    このようなやり取りがあったか知らないがその時に槍玉に上がったのが
    平和の「ダービー物語

    この機種は一定の条件を満たす事によって保留玉の3個目と4個目を書き換える
    事によって連荘させてたんだが、

    その条件が「アタッカー内のVゾーンに連続入賞させる事」だったんで店では連続で
    Vゾーンに入賞するように極端に釘を曲げた調整だったんですわ

    極端に釘を曲げるのが違法調整&違法連荘機を作った

    の容疑で実際の店舗一つと平和の社員が3人逮捕w

    もちろん後腐れのないように店は○ハンのような大手チェーンじゃなくて小さい個人店舗
    平和の社員も下っ端・・・

    別にこの時は「ダービー物語」じゃなくても良かったんだろうが、この事件のせいで全国で
    一斉に撤去され益々CR機が売れました

    この理屈だと今の時代の等価交換店で出玉削ってる店は全部タイホな訳ですが
    もちろんお咎めがあったのはこの時だけw

    これだけ強権発動すれば順風満帆なはずですけど、実はそうでもなく・・・
    この後でとんでもない被害をこうむる事になるのですけど続きはその3で!


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    鯉のクリック週間とかどうですかだめですかそうですかわかります
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    体感機の基礎知識 HOME CR機導入の裏側 その1
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]