忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    musashi.gif今回ラブ攻略するのは沖スロメーカーとして名を馳せてる
    パイオニアから発売された3号機ムサシ!!

    基本的なゲーム性はノーマルAタイプ
    ボーナス成立後は通常はめったに揃わないムサシ絵柄が頻繁に
    揃う。


    まあ、こんな事はどうでもいいんです。

    この機種には絶大な威力の攻略法があるんですよ

    ムサシには本体の構造に致命的な欠陥がありまして・・・・


    なんだと思います?

    実は・・・・リールとリール窓の間隔が狭すぎたんです

    「え?何の事?」
    って思うでしょ?

    攻略法を説明すると、

    ストップボタンの上にリールが回ってるでしょ?
    そのリールの枠をね 力強く押すんですよ(笑

    どうなると思います?
    リールが止まるんですよ 狭いから(笑

    後はBIGでもREGでもお好きなように揃えればボーナスGET!!!

    この攻略法に必要なのは「腕力」だけ

    多分、歴代攻略方のTOP10に入る事間違いなしのお馬鹿攻略ですわ


    いやーーー迷機ですなーーー




    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    二回目です
    このブログを毎日見てニヤニヤ&勉強させてもらってるキンガルのリプっすけど

    昔の台とかすげぇ好きで
    特に大東音響?だったっけ?

    ワンワンハウスなどを産んでくれた感謝すべき会社なんすけど…

    そこの台の攻略待ってます(´∀`)



    あと質問!
    フラグ立ってないのに指で止めてボタンをポチッとしたら指をはなした時に滑ったりしないんっすか?

    昔地元でアステカでやった先輩がいる(2000%嘘だと思いますけど)って聞いたんすけど、リール制御はないんっすか?


    んぢゃまたこのブログを1位にするために日々ポチポチしまくります(^ .^)y-~~


    キングガルフの四枚掛け以外に攻略あったら
    心の底より待ってます(>_<)
    キングガルフのリプレイさん / 2009/06/26(Fri) /
    Re:二回目です
    コメントありがとうございます。
    質問は実機を開けるとかして無理矢理止めるって事ですよね?
    パチスロはリールの回転速度とボタンを押してからの停止時間に明確に規定がありますので、手で止めてエラーにならないなら好きな場所で止まるはずです。ですがフラグが立ってない絵柄が揃ってどうなるかは分かりません。少なくとも店にある状態で攻略法として成り立ったのはムサシだけのはずです。
    ちなみにオヤカタって台は回転を遅くしたので最大4コマ滑りません。
     (2009/06/27)
    それは間違いです
    リールを盤面押しで止め、ボーナス図柄を無理矢理揃えたらボーナススタート・・・ではありません。
    簡単に書くと、ムサシは揃った図柄よりも内部の乱数を優先します。
    盤面押しでリールを止めるタイミングと、ストップボタンを押すタイミングが合えば内部的なエラーが引き金となってボーナススタートするんです。
    よって、盤面押しで止めるリールの図柄は何でもいいのです。
    7が揃っていなくても、ビッグボーナスがスタートします。
    この人、やったことないんじゃないんですか??
    間違ってますよさん / 2011/09/20(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    リノ 攻略法(まとも?) HOME キン肉マン 初打ち実践
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]