忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回の記事は店で見かけたポスターです ( ゚∀゚)o彡°


    訳が分からないでしょうから先に画像からどうぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    bfd970c1.jpg










    読めますかね?

     欲しい機械を、欲しい時に
     欲しいだけ買いましょう

     STOP THE
     
    不公正遊技機取引

     買い過ぎはホールを「メタボリック」に
     お店の健康バランスがお客様の笑顔を呼びます

     

    って書いてあります ( ・∀・)

     


     

    これはどう考えても抱き合わせ販売の事ですよね? ( ゚∀゚)


    過去に2回ほど記事(その1 その2)にしましたが、抱き合わせ販売のせいで
                 クリックで記事へ

    ホールの経費が増大しているのは事実です。

     

    右下に大阪府のホール組合の名前も入ってますから、ホールが団結して

    メーカーに対抗しようとしているに違いありません Σヽ(`д´;)ノ

     

     


    そもそもメーカーは強大な組織ですが、全国のホールの売り上げと利益を足せば

    ホールの勝ちですよ!!!

     

    団結すれば戦えるはずです!

     

     

     

     


    しかし話はそう単純ではありません (;´Д`)

     

     

     

     

    そもそも抱き合わせ販売が横行してる理由はホールが先行導入にこだわってるからです。

    ホールは客と直接向き合ってるので「暴利を貪る悪の権化」のようなイメージを

    持たれてますから、先行導入してボッタくる為にしてると思われがちです。

     

    もちろん、それも理由の一つではありますが一番の理由は


    ライバル店に先行導入されて客を取られる事を恐れてます (;´д`)

     

     

    抱き合わせ販売なんて全国のホールが手を組んで買わないように

    すれば簡単に無くなってしまうんですが、


    そのハードルは激高です!!!

     


    たとえば、一部のホールが裏切って「北斗の拳」や「牙狼」のようなドル箱機種を

    先行導入したら・・・

     

    考えただけでも恐ろしいですな (´・ω・)

     


    紀州犬は絶対無理だと思います。

     

    だって自分が店持ってたら近隣の店なんか信用出来ませんもん (つд・)


    そんなリスキーな話し合いに従うぐらいならクソ機種買った方がよっぽど安全です

     

    全世界で核兵器を捨てる話し合いをして中国・北朝鮮を信用できるのか?

    って話ですよ Σヽ(`д´;)ノ

     

     


    でも、こんなポスター作ると言う事は良い方向に向かってるのだとは思いますが

    道のりは険しそうですね。

     

     

     

     


    しかし!

     

     

     

     

    しかしですよ!!!

     

     

     

     

     


    こんなポスター入り口に貼られても _| ̄|○

     







    客は抱き合わせなんか知らんがな ( ̄▽ ̄;)

     








    ホール可哀想アピールか?


    にほんブログ村 スロットブログへ
     banner_22.gif    






    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    最近飢えてます (;´Д`)

    皆さんの地域でもこんなポスターありますか?
    地域と一緒に教えてもらえると嬉しいです

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    福岡ですが,マイホでは見ないですね。
    店の常連さんも天童よしみやらいれんで,牙狼増やせや!って言われてました
    ホント一般客はんな情報しらんですもん
    MAXBETさん / 2009/03/03(Tue) /
    Re:無題
    福岡は無いんですか!ありがとうございます!!!
    他の地域も知りたかったんで非常に嬉しいです ( ゚∀゚)
     (2009/03/05)
    無題
    神奈川は凄まじいまでの抱き合わせの横行が目に余ります。やはりSANYOがヒドイですね。
    サンタアニタさん / 2009/03/06(Fri) /
    Re:無題
    返答ありがとうございます!
    大阪も凄まじい抱き合わせが横行してますよ。天外魔境と天童よしみが大ヒット機種みたいです。何故か客には人気ありませんがね( ´・ω・`)
     (2009/03/06)
    無題
    千葉・東京でも見かけた事ありません
    通りすがりさん / 2009/03/06(Fri) /
    Re:無題
    返答ありがとうございます!
    大阪だけのポスターかもしれませんね。
    多分、日本一ロクデナシの多い地域ですが金にはうるさいですから議題に登ったんでしょう。絶対まとまらないと思いますが ( ̄▽ ̄;)
     (2009/03/06)
    変な張り紙? ( ´・ω・`)_且 HOME 花の慶次 攻略2 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]