忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    こんばんは。お元気ですか?

     

    紀州犬は全くお元気じゃありません・・・

     

    まずはこれ見てください


    見ました?


    見たよね?


    先に見ないと進まないんで3分は我慢して見て下さい (´д`)

     

     

     

     

    これ見てどう思います?


    ちなみに鵜は横でケラケラ笑ってたんですが、
     

    紀州犬はブチ切れですよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

     

     

     

    これが成人向けに作られたなんて信じられない!!!

    いくらなんでも馬鹿にしすぎです!!!

     


    作った所が財団法人の時点で「氏んでしまえ!」と思いますが、

    こんな仕事するぐらいなら

     


    いつもしてるように

     

     

    仕事してるふりだけして定時に帰ればイイんですよ ( `д´) ケッ!

     

     

    ここからは紀州犬の主観ですが・・・

     

    そもそも選挙なんかクソくらえ!

    民主主義なんか平等でも公平でも無い!!!

     


    馬鹿が集まって多数決するぐらいなら

     

     


    じゃんけんで決めてしまえ Σヽ(`д´;)ノ

     

     

     

     

     

     


    って思ってます (´・ω・)

     

     

     

    もし選挙にするなら選挙権は3年更新の免許制にすべきだし、

    その上で組織票に対する罰則を厳しくして、

    ・会社なら当年度は税金2倍の罰則

    ・宗教なら法人資格剥奪

    ・公務員なら懲戒解雇

    このぐらいして投票して決めるなら選挙も有りだと思いますが・・・

     

     

     

     

    「20才になったら選挙へ行こう」


    なんてキャンペーンをするだけでも


    気に食わないのに

     

    何ですか!あの作りは (#゚Д゚)ゴルァ!!

     

     

    そもそも投票率なんか上げる事に意味があるんですかね?

    もし、日本の投票率が100%になったとしたら、それは

    内戦が停戦した後の選挙ぐらいじゃね? (;´Д`)

     

    民主主義が正義・多数決が絶対で公平なんて論理は馬鹿アメリカ

    が広めてるだけで「和」を重んじる日本が真似をする必要は無い

    んですよ!多数決なんて考えることを放棄してるだけです。

     


    アメリカに追従する馬鹿日本人が増えたせいで、

    日本的な美しさが失われてるんですよ!

     

    だから民主党が政権取ったりするんですよ (つд・)

     


    自分は選挙行かない主義なんで文句言う資格はありませんが、



    こんな映像作った財団法人は氏ね!

    馬鹿を量産するだけのTVも氏ね!

    アメリカに右ならえする日本人も氏ね!!!

     

    まあアメリカとTVは私怨ですけれど ( ´;゚;ё;゚;)

     

    ちなみにコレモ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

     

     

     








    つかさに2千回謝れ Σヽ(`д´;)ノ

    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)

    今回はパチンコと全く関係ない上に自分の怒りをぶつけてしましました。
    興味の無い方は無視してください。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ほぼ毎日チェックさせて頂いてます。更新ペースかなりグーです。けっこー楽しみにしてるんで頑張って2日に1回は更新して下さい(´ω`)

    民主党が政権握って、パチ&スロの規制緩和と某掲示板で話題になってましたが、そこら辺はどうなんでしょうか?
    まーさん / 2010/01/21(Thu) /
    Re:無題
    ありがとうございます!!!それは嬉しいです!!!

    が2日に1日に更新ってのは猫に背面飛びを教えるより難しいです (;´д`)
    今回は怒りに任せて書き殴ったので早い更新でしたが週一以上は無理だと思います。すみません。
    民主党~の話は正確には分かりませんがガセ情報濃厚だと思います。」
     (2010/01/27)
    無題
    政治の話には疎いんですが…
    選挙って私もあんまり意味ないと思います。
    確かに意見はありますが誰を押しても結局なんにも変わらない場合多いし、結局国民の意見なんか通らないんですよね。

    だから私は私が出来る事をして政治家になんか頼らない生き方を目指してます。
    文句があるなら政治家になったらいいと思う事もあります。
    結局宗教とかの組織票でウヤムヤになってしまいますし。
    選挙はいらない派です。
    にゃんこさん / 2010/01/21(Thu) /
    Re:無題
    いつもコメントありがとうございます。
    紀州犬は極右なんで、適当に聞き流して下さい (;´Д`)

    今回のはただの愚痴です。次からパチの話に戻します。
     (2010/01/27)
    あ~あ
    ほんとにやばいわこの国。。。
    月食さん / 2010/01/21(Thu) /
    Re:あ~あ
    やばいとも言えますし平和(呑気)だとも言えますね (´・ω・)

    他の国だと火炎瓶や石を投げられてもオカシクないと思うんですが・・・
     (2010/01/27)
    初めまして
    初めまして紀州犬さん

    今日たま②飛んで紀州犬さんのブログを読んでいたらはまってしまい、この時間になっても携帯が手放せません

    話は変わりますが僕は聖地の在住者です

    ぜひ紀州犬さんに聞いていただきたい情報があるのでまたコメいたします

    これからもセンス溢れるブログ楽しみにしていますんでよろしくお願いいたします
    聖地在住者さん / 2010/01/22(Fri) /
    Re:初めまして
    おーーーー!!!

    新しい方キターーーーー ( ゚∀゚)o彡°
    しかも聖地在住とは凄いですね。日本で唯一警察の存在しない地域にお住まいとは凄いっす!
    しかも携帯という名のアイフォンですね ( ̄ー ̄)
     (2010/01/27)
    いや~面白い
    相変わらず紀州犬さんのブログはセンスありすぎですね

    面白いの一言につきます
    聖地在住者さん / 2010/02/03(Wed) /
    Re:いや~面白い
    ありがとうございます!

    ところで聖地の香ばしい話はまだですか? ヽ(・∀・ )ノ
     (2010/02/07)
    乾杯ドリーム ( ゚∀゚)o彡° HOME グラディエーター Love攻略
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]