忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回も実践のお話です ( ゚∀゚)o彡°


    皆様、ご存知ですか?

    一部の人には知られていますがパチンコは電圧です。

    しかも電圧の上下やホルコンの操作など店にとっては自由自在で客は

    手のひらで踊らされてるだけにすぎません ( ´・ω・`)

     

    しかも店は巧妙ですから工作員を雇って真実を隠したり!

    警察や政治家と癒着してやりたい放題です!

     


    その酷さたるやホルコンが電圧でスピリチュアルでわっしょいです。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    普段は泣き寝入るしかない紀州犬ですが明確な証拠を見つけました!

     

     

     


    そ・れ・は 








    プ・レ・ミ・ア・外・れ です ( ̄ー ̄)

     

     

    これは本来、当たりだったはずのものをホルコンで電圧がわっしょいした

    事によって出現した明確な証拠です!

     

    もちろん紀州犬はやれば出来る子なんで証拠写真も撮ってあります。

     


    機種は「花の慶次~斬~」

    武将系のリーチで最後のカットインが無ければ問答無用でプレミアです ( ・∀・)

     

    一日に何回も出たんですが

    直江リーチと伊達リーチ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    7e57d08d.jpgca48aaf8.jpg









     

     

     





    ・・・











    カットインどころか色々ありません ( ̄▽ ̄;)


    奥村リーチも出ました

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    7b9bc669.jpg









     

     

     


    これは何で止まったら当たりなんだ? ( ´;゚;ё;゚;)


    こんなのも


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    3e037f52.jpg
     

     

     






    なんで2つ? (ノ゜O゜)ノ

     

    まあ、バグなんでしょうね・・・


    全く何の表示も無いまま音声だけが流れてました。いきなり通常画面に戻ってハズレと分かる有様です。

     

     

    普段から画面のチラツキが酷くて見た目に大変そうでした。

     

     


    古い話ですが・・・

     

     

     

    ファミコン版グラディウスを思い出しました ( ̄▽ ̄;)


    ニューギン大丈夫か? 


    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)


    禁煙1ヶ月経過しましたが、副流煙美味しいですね・・・辛い

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    限りなく100%に近い
    すみません、通りすがりのものです。
    信頼度100%のリーチって確かないと思うのですが…
    限りなく100%に近いだけであって

    昔にそう聞いたことがありますよ

    なんでその0に限りなく近い薄いとこをひけば当然ハズレと


    お気を悪くされたらごめんなさい
    通りすがりさん / 2009/09/13(Sun) /
    Re:限りなく100%に近い
    コメントありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    今回のはバグでしたがプレミア外れなら紀州犬の「鉄山靠」が炸裂する所ですよ。
    店員、命拾いしましたね ( ̄ー ̄)
     (2009/09/16)
    無題
    最近は緑ドンにイワされまくってる僕です(;_;)

    てか最近のパチンコにバグなんてあるんですね(・・?)

    珍しいものを見せてもらいました(^o^;


    それと通りすがりさんプレミアに薄いも熱いもないですよ!

    カットインなしで問答無用当たりです。

    それかリアルに電圧が遠隔でわっしょいだったのか…(笑)
    キングガルフのリプレイさん / 2009/09/14(Mon) /
    Re:無題
    最近、緑ドン初打ちしまして一撃5千枚わっしょいでした ( ゚∀゚)o彡°

    あれは危険な台ですね。6かどうかなら分かるんじゃと思ったんですが展開悪いと全く分かりませんね。
     (2009/09/16)
    無題
    こんばんは^^ はじめまして
    パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ を新規開店しました
    もしよろしかったら相互リンクおねがいします
    こちらはリンク済みですhttp://pslo.sblo.jp/article/32109396.html
    よろしくお願いします。

    パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
    http://pslo.sblo.jp/
    パチンコ パチスロ 勝ち組ブログさん / 2009/09/14(Mon) /
    Re:無題
    こんな記事書いてるんですが知ってます? ( ´・ω・`)

    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/127/
     (2009/09/16)
    無題
    つか、バグじゃん
    通りすがりさん / 2009/09/14(Mon) /
    Re:無題
    サム外れ撮影出来たら神になれたんですが・・・
     (2009/09/16)
    無題
    最近通りすがり増えたなw
    元祖通りすがりさん / 2009/09/15(Tue) /
    Re:無題
    増えましたね ( ´・ω・`)
     (2009/09/16)
    自分も
    エヴァパチでシンクロリーチから絵柄どんどん進んでいく→画面赤→マヤ「シンクロ率が400%を…」→プツン→通常画面

    みたいなのを経験しますた。その店ではこの現象友達も経験してます。

    花京院さん / 2009/09/15(Tue) /
    Re:自分も
    それは酷いですね ( ´・ω・`)

    バグで済ませられない現象です。紀州犬なら台にマーキングして帰ります!
     (2009/09/16)
    はじめまして
    面白いので、ちょっと前からコソコソROMってました


    パチンコ台の液晶バグって初めて見ました。

    旧北斗の液晶はバカみたいにバグってましたけどね~


    昨日ナデシコで大当り消化中に、下皿満タンになった時の警告音声が何故か「扉が開いています」だったっていう微妙なバグは体験しましたけど(笑)
    竹馬さん / 2009/09/16(Wed) /
    Re:はじめまして
    それは微妙なバグですね。
    むしろ、よく気付きましたね ( ゚∀゚)

    でも内部でエラーコードを間違えて違う演出出してるならプレミア外しても不思議じゃないような・・・
     (2009/09/16)
    マジっすかw
    初コメさせて頂きます。
    バグ初見!
    ホールだとポカーンっとなって私だと写メ忘れてるでしょうね。電圧ワッショイってwww

    また覗かせて頂きますねw
    むーさん / 2009/09/16(Wed) / URL
    Re:マジっすかw
    一番最初は見た事の無い演出だったんでプレミアだと思いました (´・ω・)

    外れてからバグだって気付きました。隣の人が変わる度にガン見してきましたんで面白かったです。
     (2009/09/16)
    無題
    初めまして
    しばらく前から楽しく読ませてもらってます
    古い話ですが、自分も四号機のスロ北斗でケンシロウ服破る→ケンシロウが消えて服の破片だけヒラヒラ→次ゲーム通常画面てーのを体験しました
    一瞬「プレミア来た!」と思った自分が情けない……
    ショウさん / 2009/09/24(Thu) /
    Re:無題
    あの台はバグが多かったですよね!

    自分も色んなバグ見ました( ´・ω・`)
     (2009/10/04)
    不正遠隔操作許せない!
    斬の武士系リーチでカットシーンなしが何回も出る上プレミアハズレが何回も起きる場合はパチンコ台のサブ基盤とメイン基盤に繋ぐハーネスに不正な外部遠隔操作専用基盤(超小型で検査の目に付きにくい基盤)を付けている場合が多いようです。

    大当たりや確変突入率または大当たり確率操作やリーチ演出操作(プレミア演出ハズレなど)操作が可能となります。
    CRサンドから繋がっているパチンコ台のCRアダプターに改造ホルコンから遠隔データーを読み取る事だって可能です。また電源管理操作も不正に出来るらしく、遠隔失敗の大当たり確定の原因で途中電源を落としてラムクリアーする事だって可能です。

    当然パチンコのプレミアは100%ではありません。
    99.9パーセント大当たりで0.1パーセントはハズレとなっています。
    何千に一回と低い確率でしか外れません。
    プレミアや海のサムハズレが頻繁にある場合は遠隔操作などの可能性があります。
    そう言う店には近寄らないようにしましょう。

    ブルーウルフさん / 2009/09/27(Sun) /
    Re:不正遠隔操作許せない!
    色々とアドバイスありがとうございます。
     (2009/10/04)
    うわぁ…
    遠隔ひでぇ…


    でも逆に見てみたいですけど(笑)








    大阪は怖い所だなと思いますたw沖縄は天国ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ^^さん / 2009/09/29(Tue) /
    Re:うわぁ…
    大阪は酷い所ですが、この記事は(ry
     (2009/10/04)
    はじめまして
    少し前から拝見させていただいておりますm(_ _)m
    どの話もとてもおもしろくて更新楽しみにしてます(*^_^*)というかむちゃくちゃファンです☆


    店の方に聞いたんですがお客様にとって悪い遠隔は今はあまりしてないらしいです。て事は意図的に出す事は出来るんですね(笑)

    電圧わっしょいな人はある意味羨ましいです(^_^;)

    これからも更新楽しみにしてます♪
    にゃんこさん / 2009/10/02(Fri) /
    Re:はじめまして
    ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    良い名前ですな。最近更新出来てませんが、止めるつもりは無いので気長に待ってやって下さい。
     (2009/10/04)
    あるあるよ
    パチンコ歴12年の私でも判らない、でも さくら 遠隔など疑いはじめたら 自分自身をリセットしたほうが安パイ、多分完全に洗脳されているし、悪循環は止まらない、まず おかしい店は全部パスして下さい。通報したけど むしろ馬鹿にされた気分になって 死んでしまった友人もいます、今は、パチンコヤサンもデフレ、1円単位少しでもぼったくるのに必死、なので こちらも 出来るだけ少ないお金で遊んで 勝つ事は考えない、最善です。 遠隔より、さくらまんかい、しつこいわよね、うざいし くさいし。
    ままさん / 2010/01/27(Wed) /
    Re:あるあるよ
    よく出来ました
     (2010/01/31)
    フツーになりましたね
    遠隔操作というか まあそもそも堂々と 詐欺だね。当たり回数は カウントされても 当たりではなく… 確変かもそうじゃないかも…しかも2ラウンドアタッカー瞬間しか開かん! 玉増えない…でも当たり!?詐欺だねえ いいのかねえ
    パチスロでは エウ゛ァで[設定変更中]という画面見たり、 じゃぐらーは なまいりした後にランプ点いた…当たってから 告知されても困るし。掌返したように はまるしこれじゃあ だれもやらんくならあな… おいらも この先 何百万注ぎ込むとこだったが、さすがに 呆れて 辞めたわ 続行するなら 頑張れ! 楽しいならな…
    あかいばらさん / 2010/01/27(Wed) /
    Re:フツーになりましたね
    よく出来ました
     (2010/01/31)
    ビックバンLove攻略 ( ゚∀゚)o彡° HOME 実践日記? (´・ω・)
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]