忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ 

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    今回の話はオカルトです ( ・∀・)

    パチ・スロのオカルトで有名なのはダニ村系と遠隔・ホルコンでしょうか?

     

    多分、このブログを好んで読むような方は、上記のような人は頭が弱いと感じてると思います。

    まあ紀州犬も擁護する気にはなれませんが、気持ちは分からないでもありません。自分が

    否定できるのは知識があるからですし、もしも台の仕組みを知らなければ

    「パチンコの当たり確率が機種が同じなら同一」なんて考えもしないと思います (;´Д`)

     

    実際にやってみれば一日単位の初当たりだけでも半端なく偏りますし、その上で

    確率変動なんてインチキ機能も搭載してますから、同じ島内でも当たり回数は全く違います。

     


    ですが台の仕組みを知っている人ならバラつきの原因をホルコンや遠隔に繋げる

    人は居ないと思います。

     


    しかし!

     


    もし自分に台の知識が無ければデジタル制御の台で真っ先に疑うのは、

    PR

    今回はホールに蔓延るオカルトについてです。

    記念すべき第一回目は最新オカルトである遠隔&顔認証です ( ・∀・)っ旦


    【2007.4.23】日テレが遠隔操作NEWSを報道
    1 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/04/23(月) 19:02:54 ID:2oGTOJmv
    横浜市のパチンコ屋「ボナンザ」遠隔操作で逮捕
    http://www.p-world.co.jp/kanagawa/bonanza.htm
    ソース日テレ2007.4.23 18:50くらいのNEWS

    遠隔操作で大当りを自由に操って、
    店が雇ったサクラや負けがこんでる客の台に遠隔操作で強制的に大当りをさせていた。
    警察がパチンコ屋を捜査してる場面もNEWSで報道してました。

    【捜査場面の概要】
    警察がパチンコ屋事務所のパソコンの画面を見て、
    海物語93番台の部分をクリックすると、93番台が見事大当りwwww
    遠隔操作のNEWSは結構ありましたが、
    実際に警察が遠隔操作を検証した場面を伝えたNEWSはこれが初めてでしょう。

    大当りを自由に操れると言うことは、大当り確率を下げるのもボタン一つです。

    日テレGJ!!!!!


    2ちゃんねるよりコピー

     

    遠隔 ボナンザ これだけのワードでも風の便りで聞いた事がある人も多いと思われる
    この一件。
    それまでも地道に活動を続けていた「遠隔派」が大いに胸を張る一件でもありますよね。


    先に言って置きますが、実際にこれは遠隔です。
    ええ。もう否定しようの無いまっくろくろすけ。
    完璧絶壁遠隔です。

    ただ問題はこれを事例として全国すべてのパチンコ屋が遠隔している!と鼻息荒く言い切り
    始める流れに有ります。
    それこそ世の中のパチ屋すべてが絶壁遠隔!遠隔の無い店なんて数㌫!とか、
    何のソースも知識も無く言い切る人が少なからず居るのですよね。

    ですので、今回遠隔とは何ぞや、というスタンスで少しだけ。
    先に申し上げますが遠隔は存在します。
    もうバッキバキ 明確に そこにソレとして存在します。
    ただ、 どこにでも ある  という訳ではありません。
    完全に遠隔、まぎれもない遠隔を見た、感じた、という方はオオサンショウウオでも見たと
    思って縁起物として代々語り継ぐべきです。


    言い過ぎた。


    少なくとも1000件に1件レベル、あなたの住んでいるその町に、
    あの店もこの店も遠隔やってる!なんて事実がある程蔓延してはいないのです。

    疑問は多数ありますよね。どうして言い切れるのか、なぜそんな事を言うのか。
    こういうことを言うと絶対に「一般人で否定する奴が居るわけが無い、否定する奴全員関係
    者!」とか、うんこ踏んだ奴死刑!みたいな勝手な宣告する方がいらっしゃいますが、
    例えれば空の雲が絶対に落ちてこない事と同じように、落ちてくるはずがない、という理由
    として、雲の成分、水蒸気の性質等、明確に知識が否定すれば、
    雲が落ちてこない理由は間接的に理解できます。


    ここで遠隔とはなんぞや、遠隔の種類について、
    遠隔とオカルトと幼女を愛してやまない遠隔の代名詞!
    円 格尾君(38歳)に語って頂きつつお話していきます。

    カクオ「遠隔はあるよ!すっごいある!だってボナンザを見なさいよこの白痴!」

    おおっといきなりのけんか腰です。
    本日発売アンダー15歳の写真集が買えなかった事がよほど響いているのか
    絶好調に怒ってますね。
    「そうね。遠隔はないとは言えないよね。ただ世の中すべてが俺を騙してる!的発想は
    どうかと」

    カクオ「フフン そんな事言ったってもう騙されないよ!なんてったってボナンザの
    一件がある!ボタンひとつでピピピのピ!世の中にまともなパチンコ屋なんてないんだよ!」

    「じゃあそのピピピのピだけど、やろうと思えば簡単だけど、それってどうやってピピピのピに
    してるか知ってる?」

    カクオ「えっ そりゃあその、あれだ、配線つないで、パソコンでさ、ボタン一つでやるわけよ、
       女とか優先にさ。
       俺なんか出し過ぎだって思われてるのか常にマークされててさ、
       もうその店じゃ打てないもん。証拠だってあるよ。俺が1000ハマリしてんのに隣に座ったババァお座り一発だし、
       他の店に行ったらすぐ当たったし」


    「いろいろ気になる所を絶賛スルーするけど、ピピピのピにするには配線を繋ぐって
    言ったよね。検定通った台には入力端子が無いって事知ってる?
    つまり、基盤自体とっかえなきゃダメで、それこそ靴に穴あけて盗撮するようなもん。もし捕まれば言い
    訳きくとかきかないとかってレベルを超えてるんだけど」

    そうなのです。
    もし、手入れが入った時には明確に証拠が残ってしまうんですよね。
    しかも現在は規制が厳しくなったので、もしバレれば系列店全店が「営業許可取り消し」


    営業許可取り消し ですよ。
    規模にもよりますが、何もしなくたって一日当たりの売り上げが1000万レベルを超える
    店舗が、小銭稼ぎにこんなリスクを犯すはずがありません。
    お分かりの通り、やるとすれば、後の無い単一店舗だけですよね。

    ところがカクオ君。まだまだと鼻息を荒く語ります。
    「馬鹿だね、狡猾なパチ屋がそんな証拠残すような事するわけないじゃん。今はもっと
    すごいのがあるんだよ
    遠隔なんか古いんだよ白痴!今はね、もう全力でホルコン。これに限るよね」

    ホルコンとはなんぞや。
    きっとご存知の方も多いと思いますので、簡単に。
    ホールコンピューター。出玉管理の為に導入された単なる計測機です。どこのなんて台で
    どれだけ出た、どれだけ回ったか、というのが一日の終了を待たずしてリアルタイムで確認
    することが出来ます。
    これによりゴトだとか、不正に対し対処が早くなる事もありますし、非常に便利。
    カクオ君はこの計測機で何かできると思っているようです。少し聞いてみましょう。

    カクオ「おまえは知らないだろうけどな、ホルコンはすげーんだぞ!なんてったって当たる時間が
       もう決まってるんだ。3時に出るとかな。シマ単位で管理してるんだぜ。
       特別に教えてやるけど、3時と7時に出るんだ。
       後誰も座ってない島に、一人だけ座ってる奴はサクラだからな。そこはダメだ。
       誰も座ってないシマで7時に座ったらバカみたいに出るんだ。
       だからパチプロなんて存在しないし、皆サクラ。出してもらってるんだよ店に」

    「ニヤニヤ(゚∀゚)それなんて魔法の箱?(゚∀゚)ニヤニヤ」
    どうも台に入力端子が存在しないだとか、計測機だとかって事がまるっとまるまる抜け落ち
    ている様なので、そのまま生暖かく見守る事とします。


    カクオ「まだまだあるぜ!俺は噂だけは聞いた事があったけどこの前存在を確信したね!」

    「何、今度はどんな魔法?( ゚∀゚)」

    カクオ「顔認証だ(ニヤリ)」


    「   (  Д ) ゚ ゚    」

     

    「顔認証システムは最新のホルコンシステムなんだ!パチ屋に入ったらまずカメラで顔チェックされてんだよ。
    で、打つだろ?おいおい気をつけろよ!1万円札入れるなんて論外だからな!
    抜けるだけ抜かれるんだからな!
    実は台に顔認証の為にカメラがついててな、俺らの顔を逐一撮ってるんだ。
    でおまえがどれだけ抜けそうか、いくら持ってるか全部ばれてるし、そろそろこいつ出して
    やんねーとやめるだろうな、とか、店員がモニター見て鼻くそほじりながら考えててさ、
    ボタン一つでピピピのピよ!
    おまけに財布の中も撮られててギリギリまで抜かれるんだぜ!」

    「それはなんていうか とてもあぐれっしぶな話だね(○Д○)」

    死んだ目でそう言うと、なぜかふんぞり返って鼻息荒くカクオ君。
    カクオ「証拠だってあるぜ!俺この前パチ屋行ったんだけど、そん時なぜか店員が声かけて
    くるわけよ。『会員になりませんか?』ってな。」

     

    ・・・・・・・


    「・・・そ、それが何か(;´Д`)」

    カクオ「バカだなこの白痴!俺が会員カード持ってないって事も、顔認証でバレてるんだよ!
    おまけに会員カード作ったら最後、
    どんな風に金使うかとか全部記録されててもっと抜かれるんだぜ!何よりだな」


    パタリと音を立てて耳が閉じそうになりますがもう少しふんばって聞いてみましょう

     

    カクオ「実はな、リンクしてるんだよ 消費者金融と!!
    それでだな、どれくらい借金してるとか全部ばれててだな、タイミングとかでこいつが
    パチ中毒かどうかまでバレてるんだよ!
    あいつらを信じちゃいけないぜ!あいつらは泥棒だ!俺たちの個人情報を持って
    手のひらでころころ転がしてるんだぜ!
    勝ててるとか思ってる奴も居るだろうけどたまたま出してもらってるだけですから!残念!」

    そうして随分古いネタを最後にカクオ君は自慢げに去っていきました。
    幼女好きの38歳カクオ君。これは架空の人物ではありますが、
    これらの意見を真っ当なものとして掲げる人はたくさん居るんです。
    幼女好きはおいて置いて、彼らを代表しカクオ君に出てきてもらいましたが、
    ではこれらを少しずつ広げていきます。

    おそらく、顔認証派の人は
    「コンピューターは凄いから何でも出来る」
    と思ってる明治生まれのおじいちゃんのような人なんでしょう。

    顔認証って聞いた事あります?

    よくある「遠隔で当たらなくされて負けた」って意見の発展系で遠隔自体を
    オートで行ってしまう装置の事です。

    首都圏に多いみたいですが顔認証派によるとホールに入った瞬間から
    監視カメラによって個人の情報から財布の残りまで把握されてるみたいです。

    ホールに入った瞬間に防犯カメラで個人を特定
         ↓
    台に座れば台間サンドの隠しカメラ&会員カードで特定
         ↓
    しかも消費者金融のデータと系列店のデータとリンクしてます


    遠隔のように
    店長?「へっへっへ。 そろそろ搾り取ってやろう ( ̄ー ̄)」

    なんてのはもう古いですよ。時代は顔認証です。デジカメにも搭載出来るように
    なった顔認証システムと自動遠隔装置をリンクです!

    R2-D2?「ピッピッピ。認証完了。残金3万円。残り1万円で単発当たり発生」

    又は
    R2-D2?「ピッピッピ。認証完了。昨日、系列で10万勝ってる奴です制限180分」

    凄い!凄いよ!顔認証!

    こんな便利なシステムがあればギリギリまで搾り取る事が出来ます!

    パチンコ屋始まったな ( ゚∀゚)

    実際に
    Aさん「いきなり1000ハマリで単発。しかもその後に座ったババアがお座り一発で
        10連荘したぞ(#゚Д゚)」
       「最近は勝ってたから、顔認証でマークされだしたな。店を変えるか( `д´)」

    なんて人が本当に居ます。

    凄いよパチンコ屋!こんな異空間が身近にあるなんて素敵すぎます


    突っ込み所が満載すぎますが少しだけ否定してみます。

    まず1台に一つ顔認証カメラを搭載するのがコストがかかり過ぎますし、
    一番の問題が客の懐具合をコンピューター(笑 が判断して自動で遠隔
    する事ですな (´д`)

    凄すぎますよね?
    なんて神プログラムなんでしょう。そんな神プログラムをパチ屋だけで使うなんて勿体無過ぎます。
    ノーベル賞なんて生ぬるいです!世界の中松も尻尾巻いて退散です!
    実際にキャバクラなんかで使われたら死ぬほど貢いでしまいます (つд・)


    他にも警察の手入れの事を突っ込むと

    Aさん「その辺は警察と繋がってるし、政治家に賄賂を贈ってるから大丈夫 ( ̄ー ̄)」
    とか平気で言われます。

    凄い!凄いよ!パチンコ屋!
    凄い悪い組織でしかも強大な力を持ってます!
    これではまるで仮面ライダーのショッカー!
    THE・HIMITU KITI☆

    まあ今更ですけど、はっきり言って遠隔なんてキチガイの妄想ですよ
    自分が店を持ってたら絶対しないもん (´・ω・)
    上記を読んだ方なら分かるでしょうけど、
    費用&リスク対効果が低すぎるんですよね。

    そもそも、今のパチンコ屋なんてほとんどの店がスロで例えれば
    「全台設定1確認OK&7枚交換」
    みたいな状況ですけど、うじゃうじゃ客いますしね ( ゚∀゚)


    あっ・・・

    聖地は除きますよ?
    あそこは異空間です。何でも有りです!

    聖地で負けた人は
    かわいそうに(つд・)きっと遠隔ですね
    どんな事だってありうる夢の土地!姫路!

    聖地編の記事はこちらから→http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/7/



    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    エン カクオ君に励ましのお便りを(;´д`)

    HOME
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]