忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ありがとうございます。ご丁寧にリクエストも頂いたので続きを
    書かせて頂こうと思います。
    前回の記事はこちら→http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/36/

    こんなの続けてイイのでしょうか

    心なしか自分のブログがどんどんあちゃらの方にサヨウナラしてる気が・・・

    俺は一体、どこへ向かってるんでしょう (;´Д`)


    そんな自分語りオナヌーを絶賛放置し
    気を取り直してその驚愕の内容とは!

     

    まず、袋とじには


    ファイヤーバード7U 570枚抜き!

    これは凄いです!
    当時の機種はあらかじめBIGの獲得枚数が決められてたんですが、
    ビタ押しとJAC外しを駆使する事によって350枚→570枚に!
    最低設定でも余裕で勝ててしまう超強力攻略法です!!

     


    まあ実質そんな機種はとっくに撤去済みだった訳ですが!エヘヘ! 

     

    運良く残っていたとしても、
    BIGが揃うと強面の店員が後ろに常にべったり張り付きで対策済みかどちらかなのですけれどねw

    他にも

    アラジンセット打法 !   

    (使えるのはごく一部の裏ロムだけ。しかも万が一使えてしまうと筋の人に
     拉致られるかもしれませんw)

    アニマル解析 !
    (文字通り、「解析」です。もはや攻略法でも何でも無い)


    等々、わかる方には既にお分かりだと思うのですが、
    レベル的にこの位の内容です。


    ネットで買える梁○泊の攻略法並みにインチキな内容が袋とじ Σ(゚Д゚;)


    その上にもっと凄いのは巻頭のカラーページですよ!

    もちろん、毎月内容は変わるのですが例えば…

    「読者の実践データを元に止め時を考察する」

    ってな内容で、読者の実践データ(多分これもヤラセだと思います)を
    折れ線グラフにして4人のライターが止め時を教える!

    って内容を巻頭カラーで特集 ( ・∀・)っ旦

    冒頭カラーで止め時ですよ止め時!

    もちろん4人ともあれこれ理由を付けてグラフの頂点で止めなさいって
    書いてたりします Σ(゚Д゚;)

    なんて言うかまあ・・・


    もうねこれ絶賛詐欺!
    スーパー詐欺!
    超Z級スーパーメラメラサイヤ人級詐欺!
    オレオレ詐欺的に言えば
    「オレオレ、ひ孫の俺、いやさむしろ、やしゃごの俺だけど」的騙しっぷりでの
    詐欺具合。

    その調子でもう少し頑張れば「かめはめ波」ぐらいは撃てるようになる
    んじゃねえの?的詐欺! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


    でも当時はネットなんて普及してませんでしたし、唯一の情報源がこの
    ムーでしたから、仕方なく買ってた人も多いと思いますし騙された人も
    いるでしょう。

    上に書いた内容は雑誌もバラバラですが、レベルは似たようなモノですw

    今は編集者もパチンコのユーザーも通称ゲーム世代の人が参入して来ましたから、
    むしろオカルトの方が下火に (;´д`)

    がんばって探せば、コンビニでは見つけづらいのですが、
    某稼げるパチ○コ なんて雑誌も細々生きていますし、
    その雑誌上では袋とじも健在なので、
    もし当時の絶賛詐欺具合が身銭切ってでも知りたい方は探してみては如何でしょうか。
    おすすめはしませんが。

    でも、個人的には
    「パチンコは電圧だー」とか
    「顔認証で遠隔されたー」とか言う人の方がきっと本人も回りも楽しいですよ ( ̄ー ̄)

    そうですよ!
    パチンコ屋は全部遠隔で否定する人は「工作員」なんですよ!

    とかなんとか言ってるとパチンコってレジャーなんだなぁ、という大らかな視点に立てますよね!

    とかなんとか叩いてきましたけど、袋とじの内容には
    フィーバーボルテックス攻略法!
    (珍しくマジネタです。これは体感機攻略なんですが、体感機どころか腕時計
     で周期の取れちゃうおバカ機種w。)
    なんてのもあったので、一概には絶賛嘘!とは言えないのも事実なのですけどね。
    そうね、太平洋で探す針と言わないまでも、サボテンぐらいの比率で真実も混じってる、ぐらいの。
    なんだか分かりやすくしようとして分かりにくくなった所でまた次回!





    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    励みになるんで触ってやってください(ノД`)

    PR

    今回は誰もが一度は目を通した事がある攻略誌(情報誌)に
    ついて語ります。

    あれ、便利ですよね?

    解析を載せてくれる上に分かりやすく表現してくれるし、自分では出来ないような
    複雑な計算の期待値も数値化して載せてくれます。

    ネットの情報の方が勿論早いのですが、
    見やすさでは雑誌の方が断然上ですよね。

    まあ、中には某ドン○ホーテ系のまあ、なんていうか… 

    読むとまさに、

    頭痛が痛くなるようなw

     

    そんな雑誌もありますが、まあ巷には
    「ロト6攻略法」とか
    「ムー」みたいな雑誌もありますから、一つぐらいはあってもイイ!
    と思いますよね ( ̄ー ̄)

    でも、ご存知ですか?

    まだ、パチスロの情報誌が無かった時代のパチンコ攻略誌の実態を!

    ちょうど自分がパチンコを始めた時期は、
    始めてのパチンコ情報誌が創刊されて、後続の雑誌もチラホラと出始めた頃でした。

    2億円かけてもイイですが、この頃の雑誌を作ってる人はパチンコ台の仕組みなんて
    全く知らないで作ってたと思います。

    2~3誌出てましたが、むしろ「ムー」しかありませんでした (つд・)


    その当時の本と言ったら、カラーページなんかは巻頭の10ページ程!
    その上に秘密の袋小路!的に袋とじが付いてました ( ゚∀゚)o彡°

    袋とじですよ?袋とじ!

    袋とじと言えば開けるとせくさるなOLが色々恥ずかしい部分を見せてしまう
    あの嬉し恥ずかし秘密のポッケですよ!

    もちろんパチンコの攻略誌ですから中身はセクサルなOLでは無く
    攻略法です。

    その中身は・・・


    次回、攻略誌初期の驚愕の実態に続く????

     

    と、引っ張りましたが正直、続きを書こうか迷ってます。
    自分のブログは内容がアレなんでありかと思ったんですが
    今回のは我ながらヤリスギのような気がします。
    要望があれば、続きを書きますが反応が無ければお蔵入りに(´д`)


     ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    押してくれると次回はこの続きに!( ゚∀゚)
    無ければ別の話を書こうと思っとります。(´д`)


    昨日の記事の追加情報です \(^o^)/

    昨日の記事はコチラから→http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/26/


    とうとう白黒の人が重すぎる腰を上げて捕まった垂水区の某店

    ちなみにラインナップは 総台数98台中

    アイムジャグラーEX 30台  エヴァンゲリオン 10台

    パチスロ戦国無双   4台  ニューパルサーV  7台

    北斗の拳 将      5台  真・吉宗        6台

    真・黄門ちゃま     3台


    それに・・・

    ニューハナハナ30  17台  ゴールドシオ30 17台

    さすがです!

    機種構成を見ただけで黒い事が分かります ( ・∀・)



    もひとつ

    ちなみに・・・

    同じ名前で同じ店なんですが大人の事情で別の店の別の市某店は

    スロット 157台中 ハナハナ41台&ジャグラー61台


    あれれ?

    明らかにこっちの店の方が大きいね

    あーーーはいはい


    なるほど。そういう事ですか ( ̄ー ̄)ニヤリ




    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    白黒の車に乗ってる人も「押してやってください」
    と言ってました(;´д`)


    やばいよ!やばいよ!

    てっきり精巧なマネキンかと思ってた兵庫県の白黒の車に乗ってる人が
    動いたらしいですよ ( ゚∀゚)o彡

    まずはコレ読んでください  ( ・∀・)っ旦 
        ↓



    【兵庫】「3時間で20万円勝った」「2400回回しても全く勝てない」匿名通報で発覚 パチスロ機不正改造 会社役員男(42)ら2人を逮捕

    パチスロ機を不正に改造し、ギャンブル性を高めていたとして、兵庫県警生活環境課などは28日、風営法
    違反(無承認変更)容疑で神戸市中央区山本通、会社役員李建徳容疑者(42)ら2人を逮捕した。

    「3時間で20万円勝った」「2400回も回しても全く勝てない」などと匿名の通報があり発覚。県警は、損得の
    幅を通常よりも大きくすることで集客を狙ったとみて調べている。

    調べでは、李容疑者は昨年8月から今年5月にかけ、営業を任されていた神戸市垂水区のパチンコ店「PIA」で
    メンテナンス業者と共謀し、パチスロ機の基板を改造した疑い。

    県警は28日午前、同店を家宅捜索した。

    同店の周辺にはパチスロ店が多く、競争が激しかったという。

    ソース
    西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/25264 




    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



    読みました? 。・゚・(ノД`)・゚・。

    白黒の人、動けたみたいね。多分いつも仲良しの人より上からお達しがあったん
    でしょう・・・



    でもね?聖地はまだまだ諦めませんよ!!

    他の市にも同名の店があるんですがね?



    登記上、別会社で登録してますから ( ̄ー ̄)ニヤリ




    聖地実践?日記のリンクはコチラから ↓
    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/7/


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    白黒の車に乗ってる人も「押してやってください」
    と言ってました(;´д`)


    今回お話しするのは真モグモグ風林火山を
    打った時の超~レア体験についてですーー


    あんまりハードルを上げるのも何なんですが、今でも
    「コレを経験したのは日本で俺だけなんじゃね?」
    と思ってたりする(笑


    話す前の前知識として
    真モグモグ風林火山は80%ループの大航海モードが売りの
    ストック機で天井は1024Gかスイカ12回成立って台です。

    ある日の俺はボッタ店で前日の通常残しの島唄を打ってました。
    まあ順調にBIG4連荘で即ヤメした後に店内を見回ってました。

    もう帰る気マンマンだったんですが(ボッタ店なんで)

    なにげにモグモグの島を通り過ぎた時に

    B0 R0 1200G!!

    なんて台が落ちてたんです!!!


    普段は糞スペックのモグモグなんか見向きもしないんだが
    さすがにこれは打って良しでしょうと思って座ったんですわw

    心の中ではスイカ天井確定だが、さすがに2回も引けば当たる
    でしょうと思ってた所、

    たかだか、2千円で立て続けにスイカ!!!

    よしよし当たったな(ニンマリ

    と思って前兆G数を数えてたら最大前兆数ぬけ(泣


    まだこの時は
    「おいおい1200Gもまわしてスイカ9回かよ・・・」
    「前任者、どんだけ引き弱なんだよ・・・・」

    なんて思ってたんだが、

    3回引いても4回引いても解除せず(泣

    結局1700Gでスイカ11回目にスイカ解除(泣

    そうです。「ストック飛ばし」ですわw

    「糞スペックのモグモグで飛ばすなんて、どんだけボッタやねんw」

    と思ったんだが、ボッタと知ってて店に来てるんで文句を言うつもりは
    無かったんですがね・・・・

    その時に引いたBIG中の演出が異様だったんですわw

    JACゲーム中にツキノワグマが出て倒すと大航海モード確定!!
    って超プレミア演出があったのを覚えてます?

    それがね・・・・

    毎ゲーム 月野ワグマ出てくるんですわw
    それに、小役ナビするはずなのに一切無しw

    ストック飛ばしにも文句を言わない俺もさすがに店員呼びましたわw
    俺「なんか演出おかしいんやけど?」

    店員「何言ってるんですかー。この演出は激アツですよー」

    俺「こんなに続けて出るかい!小役もナビ無いやん」

    店員「・・・・・メーカーに問い合わせてみます」

    ・・・・・
    店員「メーカーにも分からないそうです」

    俺「この演出は連荘モード確定なんだけど、本当に連荘するの?」
    俺「単発だったら保障してくれる?」

    店員「・・・・・・・・」
    店員「とりあえず 消化して下さい(涙目」

    俺としては
    「単発だったら面白いなーーー」
    と思ってたんだが、B7R4出てきて普通に連荘してしまった

    まあ当然128G即ヤメなんだが、こんな経験した人は日本で俺だけ
    なんじゃないだろうか?

    読んでる奴は
    「作り話してんじゃねええ」
    って思っただろ?

    事実ですからw

    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ
    前のページ HOME
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]