忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    お陰様でインフルエンザも治まりましたんで今回はCR牙狼の実践データ公開です ( ゚∀゚)o彡°


    ちなみに基本スペックは・・・

    継続 回数 15R9カウント
     
     
     
    賞球数 3&10&14
     
     
     
    大当り確率 1/397.18
     
     
     
    備考 
     
    魔戒チャンス突入率  50%
    魔戒チャンス継続率  82%
    平均大当たり回数3.78回、6.56回(魔戒チャンス突入時) 


    対して実践の結果は・・・





    PR

    にほんブログ村 スロットブログへbanner_22.gif

         



     更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    皆様、お元気ですか?

    紀州犬はインフルエンザで40度の高熱フィーバーです (;´Д`)


    流行に乗り遅れない34才・・・


    死にそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。

     


    まあ、ほぼ治ったんで次回は倒れる前に打ったCR牙狼のTOTALデータを

    公開します。

     

    にほんブログ村 スロットブログへ

          見かけたら触ってやって下さい ( ゚∀゚)





    本日はチョ~珍しく実践日記 \(^o^)/


    おっさんが慣れない事をしますが、生暖かい目で見てください (´д`)


    つい先日なんですが、キャッツアイを打ちました!

     

    決してルイ姉さんがエロイから座った訳では


    ちょっとだけあるんですが (;´Д`)

     

     

     

    ほんとオリンピアにはガッカリですよ Σヽ(`д´;)ノ

     

     


    当たりの時に「シャワーでうふふ」の演出、選択しなさすぎです!

     

     

    これは紀州犬のお金を奪う巧妙な作戦としか思えない (#゚Д゚)

     

     

    いやルイ姉さんの事で怒りすぎました・・・

     

     

     

    話戻します。

     

     

     

    先日、ルイ姉さんのおっぱいに釣られてキャッツアイを打った話でした。

     

     


    まあルイ姉さんのおっぱいの他に明らかに当たり機種っぽくて、

    全6か全5なんじゃと思える状況だったんで座ってみたんですよ。

     


    自分は戦国タイプのART機は嫌いなんですが、なにしろルイ姉さんです!

     

     

    打ち始める理由もあって、おっぱいですから ( ゚∀゚)o彡°

     


    ウキウキしながら座りました!

     


    この時点では設定1の可能性もバリバリあるんで逃げ腰で実践開始です。

     

     

     

     

     

    そしたら・・・

     

    こんばんわ ( ゚∀゚)

    前回の「ペガサス」の記事が大反響で驚いてる白い犬です。

    あまりに古い台なんで心配したんですが、皆さんマニアな方ばかりのようで
    非常に嬉しいです。

     

    しかし、10ページも見てボタン押さないなんてヤリ逃げも甚だしい!

    これはレイプですよ!

    汚された犬に愛の手を 。・゚・(ノД`)・゚・。


    見てるんだから!アクセスカウンター、見てるんだからね!

     

    と気持ち悪い執着振りを披露した所で今日の記事は

    「大負け日記」

    です。


    自分の不幸を公開するのは気が進まないんですが、熱心な読者様の
    リクエストには逆らえません ( ´・ω・)

    勿論誰だってそうでしょうが、負けなんてのは日常茶飯事ですし、その中には大負けもあります。

    なにしろ、パチもスロも一発判定ですから「CR○○で10万発」の記事の
    ように爆発するときもあれば逆もありますよ。


    スロットなんて頑張れば一日で10,000回試行できますが、

    どノーマルのジャグラーEXで10,000枚OVER

    少し前の話ですが、紀州犬は超レア体験しました!

    いやー
    パチンコって考えられない動きをしますよね ( ゚∀゚)o彡°

    まずは下の写真を見てくださいよ!

          ↓





    Image022.jpg












    (  Д ) ゚ ゚




    見えぬわ!とか武士みたいな事言う人の為にあえて言いますが。

    チャッカーの中をよくご覧下さい



     

    Image022.jpg









    これは別にスーパースローモーションカメラで激写した訳じゃないのです。


    猫のあくびですら撮り逃すうんこ携帯での激写です。

    そうなのです。完全に静止してるのです。 

    何故こんな事になったのか観察してみたのですが、
    どうやらチャッカーの中の塗装が少しだけ剥がれてなんとそれがストッパーにΣ(゚Д゚;)


    もちろん1ミリぐらいの小さい破片なんで普通は通り過ぎるんですけど、スゴク勢いの
    無い玉はストッパーに引っかかる様なのですよ!

    それも絶妙に引っかかった様で、最終的にこの玉が動いたのは
    後に入った玉に押し出された訳ではなく、
    コン!と流れ玉が釘に当たった衝撃だけで奥に転がりましたからね ( ゚∀゚)

    凄い奇跡だす!その後も打ちましたが二度と引っかかりませんでした。


    本日はこれだけですが何か? ( ´;゚;ё;゚;)




    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    次のネタも色々考えてはいるんですが読んで下さってる方からのリクエストがあれば
    すんごく嬉しいです。
    勿論 犬的に知らないモノも多いと思うですが、
    必死こいてがんばるのでどうかどうか、ポチお願いします。
    犬だけにな! oh!   OYAJI GYAGU!

    ・・・・_| ̄|○

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]