忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんばんわ。白いワンコです。 ( ・∀・)

    今日のネタは巷に溢れる

    攻略法

    です!

     

    攻略法!いい響きですねー ( ゚∀゚)o彡°

    いつも、酷い目にあってるスロ&パチで攻略法さえあれば、あんな事やこんな事・・・

    美女を20人ぐらいハベらせて一万円札の風呂に入るのも夢じゃありませんよ!

     


    が、しかし

    ネットに溢れるモノや雑誌の広告に載ってる攻略法なんて
    2億%詐欺です (つд・)

    このブログを好んで読んでるマニアな方なら何をいまさらって感じでしょうが、
    今回は色んな攻略法とその手口についてです ( ・∀・)

     

     

    一番メジャーなのはドン○ホーテ系でしょうか?

    この演出がくれば良い状態。これが外れたらハマリの合図って奴です。

    まあこれは本気で信用してる人は少ないでしょうし、お金を払って買う攻略法では
    ありませんので、まあ有りかもしれません。

     

    お金が発生する攻略法で一番メジャーなのは手順を消化すれば
    ○○回転以内に当たりが来る!

    って奴です。

    この手口は明らかに関係ないチャンスボタンやストップボタンを○回押すや、
    チャッカーではない入賞口に○個入賞させる事が条件になってる事が多いです。

    しかも親切な事に会社に行けば実際に攻略法の手順を目の前で見せてくれます!


    もちろん、会社にあるのは特定の手順で当たるようにプログラムされた
    裏ロム搭載台 (´・ω・)

    実際に試したのに出来ないってクレームには

    遠隔されてる&ホルコンの状態が悪い

    ってのが殺し文句です ( ゚∀゚)o彡°

     


    少し前に流行ったのが「サクラ勧誘詐欺」

    画期的な事にこれは初期投資がいりません!

     

    まず業者はメールや雑誌広告でサクラの勧誘を募ります。
        ↓
    全国どこでも可能&初期投資0が売り文句です
        ↓
    かかってきた電話の人にどの店のどの台を打つか指示
        ↓
    勝った分の半分を振り込ませる


    これはオレオレ詐欺のような数打ちゃ当たる系の詐欺で、もちろん台の指定なんて
    手元のパソコンで調べた適当な台なんですが、何人も言えば勝つ人も出ます。

    それで勝った人からは手数料を取って、負けた人はサヨウナラです (;´Д`)

    もちろん勝った人も払わないで逃げられるんですが、勝たせて貰ったと思い込んだ人は
    次も情報が欲しい為に振込みます。


    次はもちろん負ける方が多いんですが、負けても電話かけてくるような人は大チャーンス!

    今度は有料の攻略法を売りつけたり、ホルコンの状態を改善する機械などを
    売り付けます( ゚∀゚)o彡°

     

    いやー真面目に働くのがイヤになるような話しですな!

    実際、詐欺かどうかの境界は難しいみたいで老舗?の攻略法会社なんて腐るほどあります
    し、梁○泊に手入れが入ったのも詐欺罪じゃなく、インサイダーですからね (;´д`)

     


    もちろん詐欺じゃない本物の攻略法もありますが、大花火の攻略法が出た時は一流ホテル
    の大広間を借り切って即売会。

    会場は招待状を持ったアッチの人で大盛況!

    付いた値段は

    いっせんまんえん です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    一体どこからが詐欺なんですかね?
    神社のお守りも霊感商法ともいえますし…
    梁○泊やド○キホーテも逮捕されませんしね (´・ω・)

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    二回ポチってもダメなんですかね?世の中旨い話は転がってないということですね、ホールでの札告知なんかも詐欺に当たるんですよね。警察に訴えたら札告知禁止になるぐらいですから。
    プレストンさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    始めまして、カイジと申しますやられましたよ、(株)トップすでに、他の会社の名前で次の獲物を狙っています。
    最初は、一万円の登録料で、何日かあちこちのホールに行くように指示されます。
    何台か、台の指定をします。
    それを見て自分でどの台にするか決めて連絡して打ちます。
    そして、何日かするともっと
    いい手があると、A~Dコースまである、稼働日数と収入をしめして、それぞれ50万~200万の金額(登録料)が設定されてます。
    これを言われたとき、やられた
    と思ったのですが、ちょっと興味と欲の皮が突っ張ってた私は
    20万しかないとAコースから始めました。
    使えない手順で何日か打たせます。そのうち自分のノルマを持ち出してきて、50万出して上の段階に進みましょうと、しつこく電話してきます。
    そして、それを振り込んだが最後、電話の音はツーツーです。
    その担当者の話によると、その手順と言うのは、パチンコの機器メーカーから送られて来るものだとか(笑)多分あいつらは
    一月ぐらいの単位で会社名を変えて同じことやってるようですな、今朝TEL番号を一個ずらして電話してみたんですけど、前の日にもおんなじ様なことで
    電話があったそうです。
    私同様、欲の皮が突っ張った人が何人か引っかかったようです。

    カイジさん / 2009/09/02(Wed) /
    Re:無題
    ずいぶん古い手口に引っ掛かりましたね・・・
    まあ最初に考えた人は天才だとは思いますが、あんまり同情出来ないですね。

    こういう詐欺が無くならないのは被害者が泣き寝入りするからだと思うんで刑事告訴は必ずして下さい。民事告訴もすれば金は戻ってくる可能性大です。
    刑事告訴する時は警官は仕事する気が全く無い人ばかりなんで必ず名前と部署を聞いてから追い詰めながら話して下さい。
     (2009/09/02)
    攻略法の真実!その2 (^o^) HOME 暫定NO.1ク○台 スロット編
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]