忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回の内容は衝撃です!

    なんと!

    花の慶次で10万発出した紀州犬が教える
        ↓
          (クリックで10万発記事へ)

    花の慶次 攻略 ( ゚∀゚)o彡°

    この通りにやれば100%勝てる事は確実です!

    それでは攻略開始です。


    まず第一に 

    普通に当たったんでは10万発なんて絶対に不可能です!

    ですから台を吟味する必要が!

    以下は見分ける方法です。

     

    通常時
    ・良い台はキセル予告を外しません

    ・良い台はキセル無しからも当たります

    ・良い台は秀吉がよく出ます


    戦モード時(確変中)
    ・良い台は8割以上、城門へ行きます。本陣へ行くときは紫字か2人です。

    ・良い台は本陣で負けても復活でランクアップが当たります。

    こういう台を打って下さい!


    あと100項目は増やせますが…

     

    長すぎますので1行で説明すると

    良く当たる台を打て!

    って事です ( ゚∀゚)キッパリ

     


    ね?


    100%勝てるでしょ? ( ´;゚;ё;゚;)

     

     


    もう気付いたと思いますが有名なあの人の攻略法を真似してみました。

    「そんなの当たり前だ!」

    って声が万物から聞こえてきそうですが、こんなのを攻略法として漫画にして
    「数千万勝ってます」
    って言い切ったあの人はある意味凄いと思うんですよ。


    天然でイタイ人なのか狡猾な詐欺師なのかは人によって印象が違うでしょうが、
    全く釘を触らないガセイベントで稼動が上がるのは、あの人とホルコン攻略のお陰と
    言っても過言ではありません (´・ω・)

     

    少なくともパチ屋&メーカーからはもっと評価されてもイイんじゃないかと思いますし、
    それこそ全日遊連で表彰して永久名誉理事にしてもバチは当たらないと思うんですが
    実際の扱いは酷いもんです…


    メーカーからは

    「そんなオカルトは絶対に通用しません」

    と公式発表で一蹴 (´・ω・)


    そりゃそうです。
    メーカーの客はホールですので客がキチガイだろうと知った事ではありません。

     

    がしかし!なんと言っても最も恩恵を受けてるのはホールですよ!

    特にボッタ店の店長&オーナーからは「神」と崇められてるでしょう ( ゚∀゚)o彡°

     

    それで紀州犬がちょっと聞いてみました。 

     

    以下会話 ↓

     


    紀州犬「しかし、あの人には足を向けて寝れませんな ( ̄ー ̄)ニヤリ」

    ボッタ店長「え?なんでですか?」

    紀州犬「だって、普通こんな条件で金使えないでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ」

     

    ボッタ店長「いやいや!むしろ迷惑してますよ!」
          「ダニ信者のクレームもあるし、他の客にもウソを教えますから Σヽ(`д´;)ノ」

          


    (  Д ) ゚ ゚ ポカーン 

     

     

    紀州犬「そ・そう・・・ そ・それは大変ですね…」
        
         (イタイ人が居なかったらお前の店の客0になるわ!)


    誰からも嫌われてるぞ!がんばれダニ村!負けるなダニ村!

     

    いやぁ、しかしパチンコ業界の発展に一番貢献したのは正村ゲージを作った
    正村さんとアノ人じゃないかと思うんですが (´д`)

    いつの時代も天才は理解されませんね ( ´;゚;ё;゚;)

    こんな締めくくりでいいのか自問自答しつつ強引に閉めちゃうちょっと乱暴な犬を
    生暖かい目で見守る貴方がすきよ!だいすきよ!


      にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    読んでボタン押さないのはレイプです Σヽ(`д´;)ノ
    レイプ反対! ヤリ逃げなんてする人なんて粗チンです!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ド○キ○○テのことを仰ってるのですよね?まぁお金を取ってないだけマシなのではないでしょうか?取っていたら漫画もそこまでは売れないんでしょうかね( ̄ー+ ̄)確率ですよね。色々攻略法を作れば信じる人(実践してたまたま成功した人)も増えていくでしょうし、長くやってるから信者もね。
    プレストンさん / 2008/10/17(Fri) /
    Re:無題
    底辺の人が居なくなるとパチ屋なんか
    営業できないですからね…
    昨日の記事に「花の慶次 攻略」でググって来た人、
    20人ですよ (´д`)

    大丈夫か? 日本 ( ´;゚;ё;゚;)
     (2008/10/20)
    あの“お方”は・・・
    あの“お方”は「すばらしぃ」の一言につきます・・・

    ニュー○ンの台は「何回転を狙え」ですとか「前日爆発台の残り火を狙え」ですとか・・・
    惜しげも無く自身が導き出した法則を開示するのですから。。。

    明日は「残り火狙い」でいってみまーす!

    Bモノ大好きさん / 2008/10/17(Fri) /
    Re:あの“お方”は・・・
    ほんと素晴らしいですよね ( ・∀・)

    編集者、チェックしないんですかね?
     (2008/10/20)
    残り火作戦的中!
    いやぁ~ビックリです!
    ホントに残り火ってあんのかぁ?
    って思うくらい昨日、2番目に当り回数の多い慶次に座ったのですが、4kで金文字正宗GETしちゃいました。終わってみれば2万発オーバーで大勝です。
    ・・・オカルト恐るべし・・・
    明日からナニを信じて生きていけば良いのでしょうか・・・
    Bモノ大好きさん / 2008/10/18(Sat) /
    Re:残り火作戦的中!
    ニューギンの台は70の倍数の前後15回転で30%
    以上当たりますよ!

    これは凄い!もう負けようがありませんな ( ・∀・)y━・~~~~
     (2008/10/20)
    無題
    Dr○松さんも、いい仕事してますよ。
    確か電動ハンドルを開発した記憶が…
    スロならMAXBETの尚○社です。
    鬼瓦さん / 2008/10/20(Mon) /
    Re:無題
    偉人を挙げると他にもたくさん居るんですが
    今回はダニ村伝なんで、すいません ( ´・ω・`)
     (2008/10/21)
    無題
    連書き失礼します。

    先日のエヴァの一枚役の件、やってしまいました。
    スイカ対応の戦闘機(みたいな奴)が3機出現(順挟み消化)右ボタンを押す瞬間に、隣の奴のタバコの煙が目に入り目押しミス…
    青7停止したので一枚役ゲット。
    無論只の一枚役なのですが、隣の奴が仲間と大騒ぎしてます。
    この店裏物か遠隔かと…
    この方々に貴方のブログを読んで頂きたい。
    鬼瓦さん / 2008/10/20(Mon) /
    Re:無題
    裏モノ&遠隔扱いはさすがに酷いと思いますが
    今回の件はメーカーが悪いですよ・・・

    紀州犬は「1枚役のはずが無い」って思ってました
    んで自分の妄想っぷりの方が酷かったです。
    「スイカの絵柄が同じに見えて別絵柄なのかも?」
    と思って縦スジを数えたりしてましたからね (ノД`)
     (2008/10/21)
    こんにちは!
    こんにちは!ハッチャンと言うものです!

    貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

    そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

    当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

    サイト情報

    サイト名 パチンコ攻略ブログ

    サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

    サイトURL http://pachinkolove.com/

    貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
    http://pachinkolove.com/links/003/

    どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

    貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
    ハッチャンさん / 2008/10/21(Tue) / URL
    Re:こんにちは!
    凄く上位のサイトのようで申し訳ないですが
    こちらこそ宜しくお願いします。

    拝見させて頂きましたが凄く正攻法な攻略ですね。
    こっちは攻略とは名ばかりなんで、忍びないです (ノД`)
     (2008/10/21)
    確率論 ( ・∀・) HOME 闇スロニュース ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]