忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エヴァンゲリオンは偉大ですね!

    昨日はたくさんの人がポチしてくれたみたいで嬉しいっす ( ゚∀゚)o彡°


    しかし…

     

     

     


    内容間違えてました _| ̄|○


    見た人が少なければコソッと削除してやろうかとも思ったんですが、
    幸か不幸か無理そうなんで今回は恥ずかしい訂正記事です (;´Д`)

    まず一つ目の間違いは

    始めに狙う場所です。

    チェリーを上段に押すと青7引き込めません ( ´・ω・`)

    b70ab267.gif











    これは朝には気付いてたんですが、これぐらいなら帰ってから直そう程度に
    考えてました。


    それで今日、昼から時間が空いたんで一応確認しようと思って実践
    してみたんですよね。

    特リプも4回引き、全部リプ上段から揃ったので

    「よし!完璧でしょう!」

    と鼻息荒く喜んでいた所に事件は起きました ( ´;゚;ё;゚;)


    快調に逆押ししてたんですが、青7がズルリと上段に止まったんですよ!

    08-10-09_003.jpg









     


    これ ↑


    これは激アツです!

    イ チ カ ク です ( ゚∀゚)o彡°


    と思って左→右と青7を狙ったんですが…


    スイカ揃いました ( ´;゚;ё;゚;)

     

    この時点で紀州犬パニックです Σ(゚Д゚;)

    頭の中は???????でお花畑で蝶々が飛び出す始末

    ホント30秒ぐらいフリーズで原因を考えました ( ´;゚;ё;゚;)

     

    その時シュピーーーーンと神託が!

    多分青BIGとスイカが同時に成立したから止まったんですよ!

    これで問題解決無問題☆ ( ゚∀゚)o彡°

     

    安心し、次ゲームに青7を狙ったんですが…

     

     

     

     


    揃わないでやんの _ト ̄|○

     

    しかも成立してたのは青青赤のREGですからね (;´Д`)

    もう全く意味が分かりません。

    再びお花畑モード突入です ( ´;゚;ё;゚;)


    と言うことは

    「重複スイカと種無しスイカを別制御にしてるのか?」

    と思ってた所で再び上段青7からスイカ揃いです!










    しかも今度は当たってもいねぇ(ノД`)


    と言う事は多分、強スイカなんでしょう。

    出現率から見てもそんな感じです。

    そんな感じて!

    と、とにかく、青7上段から強スイカの可能性もあるみたいです (;´д`)トホホ…


    昨日は思いっきりワンカクって書いちゃいましたが訂正します。

    すんごいごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

     

     
    しかし、紀州犬には別の疑問が生まれてしまいました。

    弱スイカは狙えばスイカ スイカ バーで揃いますので

    スイカ スイカ スイカ+スイカ スイカ バー

    のフラグだと思うんですよ。

    今日、こんな事があるまでは

    スイカ スイカ スイカ+スイカ スイカ バー (弱スイカ)

    スイカ スイカ バー               (強スイカ)

    で別制御にしてるんだと思ってたんですが、どうやら違うみたいです。


    強スイカは スイカ スイカ スイカ+スイカ スイカ バー と更にフラグがある
    って事ですよね?

    じゃないと別制御に出来ませんよね?


    こんな事を考え出してから更に迷宮入りしました (;´Д`)

    もう一つが1枚役なら上段までスベルのが綺麗に説明が付くんですが、
    だとすると、押す場所によっては

    1枚役が揃ってるのにNOボーナス

    なんて事態になってしまいます。






    じゃあベル?

    だとすると、逆押しでベルを通り過ぎるのがおかしい







    じゃあチェリー?

    説明は付くが、左から赤7を狙った時に

    スイカまで滑ってチェリーでNOボーナス

    になってしまう (;´д`)トホホ…





    左から押した経験が少ないんですがスイカまで滑ってチェリーとか止まるんですか?

    ほんと、いくら考えても分からない迷宮から抜け出せません (;´Д`)


    紀州犬にはビスティーが5号機の内規に違反してるようにしか見えません。

    それとも小役制御の内規が変わったんですかね?

    どなたか狂った犬に愛の手を 。・゚・(ノД`)・゚・。


      にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    初めまして☆
    めこはエヴァ約順押し派なので(目押しレベル低いから、気を抜いてて特殊リプレイ取りこぼしが怖い)、
    完全に答えになってるかわかりませんが、

    制御としては、
    強スイカはスイカスイカスイカとスイカスイカバーと(同時当選の時のみ一枚役)が同時に成立していて、
    スイカスイカバーが優先的に揃う制御

    弱スイカは
    スイカスイカスイカとスイカスイカバーの同時成立で
    スイカスイカスイカが優先的に揃う制御

    という感じになってるみたいです(・ω・)/
    めこさん / 2008/10/12(Sun) /
    Re:初めまして☆
    アドバイスありがとうございます!

    紀州犬も1枚役も同時成立してると思い始めました!
    ただ、重複してない強スイカがめこさんの
    コメント通りだとしたら弱スイカと同一フラグに
    なってしまうんで、多分強スイカの時にスイカを
    引き込めない所で押せば1枚役揃うんでしょう。

    だとしたら最低のプログラムですね…
    開発者の頭にハエが湧いてるとしか
    思えない (;´д`)
    さんざん考えて1枚役としか思えないが
    間違いであって欲しいです
     (2008/10/14)
    無題
    こんばんは~!

    僕のところでも返答させてもらいましたけど、強スイカはスイカ+一枚役ですね~。制御はめこさんのおっしゃってる通りだと思います!

    でも・・・強スイカ時は狙えば一枚役が揃うそうなので・・・最悪一枚役=ボーナス非当選なんていう事態が・・・それはダメですよね~・・・
    アビさん / 2008/10/13(Mon) / URL
    Re:無題
    お陰様で解決しました。ありがとうございます!

    解決しましたが、
    正直紀州犬は憤ってますよ Σヽ(`д´;)ノ
    これは最低ですね…
    これがエヴァの新台だと思うと
    がっかりです (;´Д`)
     (2008/10/14)
    ちなみに~
    昨日の件ですが、
    最近発売したパチスロ本にちらほらと書いてあることになります。
    ちなみにうちにあるのはパチスロオリジナル必○法

    おっしゃるとおり、
    一枚役は100%同時当選確定ナわけですから、
    右上段青7停止時、
    スイカ揃いでボーナス非当選があるのですから、
    その際は一枚役は成立していないと考えるのが普通だと思います。。。

    私は、右押し派ではないので分からないのですが、
    弱スイカで上段青7がすべってきてるのかな?(目押しミス含む)

    あと、フラグとして、
    弱スイカと同時当選無しの強スイカで一緒ってのは変なんですかね?

    めこはそういうの詳しくないんで。。。

    北斗の強スイカと弱スイカとかも細かくはフラグ別なんですかね?

    自分で考えるほど、
    詳しくはないので…
    本を鵜呑みにしてるだけなんですがね…
    めこさん / 2008/10/13(Mon) /
    Re:ちなみに~
    めこさんとアビさんのコメントのお陰で解決しました!
    ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    質問の件ですが、5号機には
    払い出しが同数でも絵柄が違う時は別フラグ
          &
    同一フラグは同制御&単一制御

    って意味の無い規定がありまして…

    詳しくは http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/34/
         http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/31/
    を見て貰えれば分かると思います。
    不明な点があればコメント頂ければ幸いです
     (2008/10/13)
    Re: エヴァ約束
    こんばんわ。
    単独or一枚役見抜けると設定推測要素が増えるので
    とても嬉しいですね。でも常に逆押しは大変そうです。。

    今度ホールで打つ時は逆押し試してみます。

    土曜日イベントホールでエヴァ約を一日打ちきったんですが、
    エヴァまごよりも疲れる場面が多かったです。
    カス演出だと思っていたら確定表示出てエッ?とか驚いたり。
    ボーナス重複小役の制御もその後も制御も前作よりリーチ目が
    敢えてでにくくしているみたいですね。
    ユンジロンさん / 2008/10/13(Mon) / URL
    Re:Re: エヴァ約束
    いつもありがとうございます!
    ユンジロンさんのコメントがあれば
    心が弾みますよ( ゚∀゚)o彡°

    逆押しは始めは違和感があると思いますが、
    右リールを右手で左リールを左手で押すようにすれば
    サクサク消化出来ます。
    ただ、単独を見抜けても分母が大きすぎるんで
    意味は無いような気がします (;´Д`)
     (2008/10/14)
    無題
    挟み打ちで打ってます。推測の域ですが強スイカ成立時に1枚役を狙うと揃ってしまいます。実際に1枚役揃えてもノーボーナスだったこともあるので。ちなみに前作のまごころなら左スイカまで滑って右チェリーはありましたが今回は見てないですね・・・。左チェリーなしから右チェリーはありましたが。
    お邪魔しました^^
    通りすがりさん / 2008/10/24(Fri) /
    Re:無題
    その件は解決しました。
    ホントに通りすがりなんですね (;´д`)

    よりによって、その記事だけ読んでいくなんて
    新手のイジメですか? 。・゚・(ノД`)・゚・。
     (2008/10/24)
    失礼致しますo(*_ _)o
    初めまして!最近エヴァ3を打ちまくっていて一枚役の制御がどーしても気になっていたのでのぞいてみたら…なるほど解決ッ( ゚∀゚)!

    右リール青7降臨⇒一枚役揃う⇒よく見れば緑ナビ⇒はずれ、というパターンが多々あったので頭フリーズ状態でしたww

    ちなみに…逆ばさみの目押しミスでチェリー取りこぼし⇒青7降臨⇒ボーナスワッショイ⇒左チェリー⇒はずれ。・゚・(ノД`)・゚・。という経験もよくありますww

    しかし解決してすっきり!失礼しました!
    アドスタさん / 2009/01/27(Tue) /
    Re:失礼致しますo(*_ _)o
    同じ道を通りましたね? ( ̄ー ̄)

    紀州犬も当時は大混乱しました。
     (2009/01/28)
    無題
    チェリー目押ししての逆押し上段青7は、1枚役or強スイカor単独青7ですよ。
    おならさん / 2009/06/05(Fri) /
    Re:無題
    教えて頂いてありがとうございます。
    出来たらせめて次の記事まで読んで欲しかったです・・・
     (2009/06/06)
    エヴァンゲリオン 約束の時  完結 ( ゚∀゚)o彡° HOME エヴァンゲリオン 約束の時  攻略 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]