忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ

       banner_22.gif 



     

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今回は前に書いた「抱き合わせ商法」について
               (クリックで記事へ)
    もう少し突っ込んで書いてみようと思います。


    知らない方の為に少し解説すると・・・


    抱き合わせってのは人気商品と一緒にダメ商品を売りつける商法の事で

    他業種ではそんな酷い売り方はしませんが、ことパチンコメーカーに限っては

    むしろ抱き合わせをしないメーカーはありません (;´Д`)

     

    メーカーはヒット機種を開発するとクソ台の売り上げ込みで5倍は儲かります。

     

    前に書いたパチンコ台の抱き合わせなんかカワイイ方で

    パチンコの人気機種にスロットのクソ台を抱き合わせたり・・・

     

    人気機種の抱き合わせにデータランプや台間サンド等の周辺機器を抱き合わせたりします

     

     


    もうね・・・

     

     


    台ですらない抱き合わせをするぐらいなら・・・

     





    ヤ〇ザみたいに









    「植木」や「おしぼり」を抱き合わせたらイイんですよw

     

    むしろ、その方が地球に優しいですよ!

    どうせ、クソ台なんか1ヶ月も持たずにゴミになるんですから ヽ( `皿´ )ノ

     

    そもそもメーカーは儲けすぎです!


    1台40万円の台の原価なんて半分の20万円どころか15万円にも満たないですから!!! (#゚Д゚)

     

    他の業種でこんなにボッてる業界なんて

    化粧品業界と保険業界とホテル業界と派遣業界と

     

     

     


    ・・・

     

     

     


    ま・まあ一杯あるけど・・・

     

     

     


    と・とにかく抱き合わせなんて無くなれば店の経費も少なくなって一般のファンにも

    還元されるってモンです ( ゚∀゚)o彡°


    行政も台のスペックばかり規制しないでメーカーにこそメスを入れるべきなんですよ Σヽ(`д´;)ノ

     

     


    と・・・

     

     

    怒ってみましたが・・・

     

     

    こんな意見は中学生か朝日新聞並です ( ´;゚;ё;゚;)

     

     

    やり方はどうあれ、肥大してしまった売り上げと利益を落とす事は

    企業として出来ないでしょう。

     

    当然の事だと思います。

     

    仮に今の状況で抱き合わせだけが無くなったら、台の値段が150万超える

    んじゃないですかね? (´・ω・)





    そっちの方がまだ健全だとは思いますが ( ̄▽ ̄;)



    にほんブログ村 スロットブログへ
     banner_22.gif    






    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    最近飢えてます (;´Д`)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    1台40万・・・。
    単純に考えたら肉設定6、4回分ですよね。
    入れ替えサイクルが少なくなれば、設定は上がるはず。ホールの負担が減りさえすれば・・・。
    でも新台を入れないとライバル店に稼働を取られる。新台だけならまだしも、買いたくない台も買わされる。
    大丈夫かしらん? この業界。><
    しぃちゃんさん / 2009/01/24(Sat) / URL
    Re:無題
    肉6、4回分とはプロらしい換算ですな( ゚∀゚)

    個人的には入れ替えサイクルが少なくなったら月のノルマが上がるだけだと思います。(;´д`)
    業界は安泰ですよ!何しろ滅茶苦茶儲かる業種ですから。
     (2009/01/24)
    第3の男が必要?
    サミーは北斗増販に伴いハードボイルドを抱き合わせたみたいですね
    私のよく行く店では案外動いてます。意外といい買い物だった?

    抱き合わせを無くすには他店舗との協力し、皆でNOと言う事らしいですね
    でもそれが出来ない。他の店舗を信頼してないからでしょうか

    何かもう、パチ業界の人間には出来ない気がしています。誰か第3者に間に入ってもらいたいです
    ロムさん / 2009/01/24(Sat) /
    Re:第3の男が必要?
    パチ屋に横の団結を求めるのはミミズに三段跳びを教えるぐらい無理ですね ( ´・ω・`)
    パチ経営者の馬鹿さ加減は羞恥心の比ではありません。
    だからこそ出玉的には決して優良店では無いマルハンが一人勝ちしてる訳で・・・
    チベットが独立する方がまだ可能性があるんじゃ? (´д`)
     (2009/01/24)
    無題
    抱き合わせで思い出すのが、ガンプラ。
    この話以前にも書いたかな?

    失礼しました。
    鬼瓦さん / 2009/01/25(Sun) /
    Re:無題
    自分は完全にドラクエ・・・
    トラウマレベルです (つд・)
     (2009/01/25)
    無題
    台の新陳代謝が激し過ぎる。

    パソコンだってこんな矢継ぎ早にニューモデルを出さないぞ。

    メーカー儲け過ぎじゃのか。
    もうそろそろさん / 2010/04/13(Tue) /
    Re:無題
    仰るとおりです!
    ただ、頻繁に入れ替えた方が儲かる実績を作ったのはユーザーでもあります。
    最近は抱き合わせ販売を自粛する流れなんでマシにはなってきてますが、ホールの付き合い買いは無くならないみたいですね。
     (2010/05/16)
    史上最高の名機!? ( ゚∀゚)o彡° HOME CR牙狼 実践データ大公開 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]