忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ 

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚






    皆様、お久しぶりです!

    本日は久々にLove攻略シリーズ! ( ゚∀゚)o彡°

    いやぁ~何にしようか散々迷ってたんですが、コメント頂いた時に見て懐かしくなったので


    d00fb1d9.jpg











    リスキーダックに決定だす ( ・∀・)っ旦


    発売は1989年!タイヨー製のAタイプです。

    これの現役を知ってる方はかなりのおっさんですな ( ̄ー ̄)

     

    お約束の通りこのブログで取り上げるからには納得のHENTAI機種です (;´д`)


    まずは軽い目のジャブから・・・

    この機種、レバーが右にあります!

    コインを入れるのもレバーも右。

    やったね!左手が不自由でもきっと大丈夫 ( ゚∀゚)

     


    更に!


    この機種、すんごい熱くなります!(熱量的な意味で)

    夕方以降のリスキーダックに触ろうもんなら火傷するかもしれません・・・(物理的な意m

    出来たら2時間毎に電源切って休ませてあげてね (´・ω・)

     

    極めつけは!


    この機種、BIG中に7が揃うときがあります!

    BIGボーナスを消化してるのにBIGが揃うものですから1から再スタート Σ(゚Д゚;)


    初めのBIGの残りコインはどこへ行くんだ? ( ´;゚;ё;゚;)

     

    驚くことに違法改造された事によるバグではありません。

    むしろ、検定通過時からこの状態!


    こんなフリーダム機種でも検定通過しちゃうような大らかな時代でした ( ・∀・)

     









    しかしメーカーのタイヨーと言えば裏モノ御用達メーカー・・・

    もちろん、こんな駄目機種も改造されます。しかも1G連も有りなバッキバキVer。

     

     








    もうね・・・

     

     











    こんな駄目機種が裏モノになった日には大変ですよ奥さん!

     

     







    例えば・・・

     

     

    5万円使った後で熱暴走のせいで壊れたらどうします? (;´д`)

     

     

    例えば・・・

     








    連荘中のBIG中にBIGが揃ったらどうします?

    それはラッキーなのか、次の連荘分が1回減ったのか分かりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    当時もリスキーマニアの間で色々と話されますが・・・

    色々とある不自然な現象が

     

    攻略に繋がる「キズ」なのか


    たんなる仕様上のバグなのか

     












    全く不明 ( ´;゚;ё;゚;)

     












    そのくせ九州で100連荘しただの噂だけが先行するものですからマニア達は大混乱 (;´д`)

     

     

     

    真相はどうだったかと言うと・・・














     

     

     


    さっぱりわかりません ( ´;゚;ё;゚;)

     

    今でもリスキーの仕様を把握してる人は一握りだと思います。

    当時に打った事のある人は様々な不思議体験をしたことでしょう。

     

    しかし、真実は永遠にN☆A☆Z☆O 

    単なるバグである可能性が最有力です ( ̄▽ ̄;)

     

    こんな機種、店に置いていいの?


    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)

    リスキーダックのバグエピソード等あれば教えて下さい。


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    懐かしいね~
    ゴーストボーナス搭載のリスキーダック。

    この台NもBも両方打った記憶があります。

    当時必勝ガ〇ドの100連チャンの記事が話題になりましたが、上乗せ方式なので単なるバグだったと記憶してます。
    あとB物はパンクが多かったですね。
    しかしパンクすると何故か1ゲーム連でビッグが付いて来ましたね(笑)

    数ヶ月後に打ちに行ったら、ミラクルUFOに入れ替えされてました(笑)
    鬼瓦さん / 2009/05/30(Sat) /
    Re:無題
    パンクすると1G連するって噂は本当なんですね Σ(゚Д゚;)
    カバン屋さんがバグに対するお詫びBIGとして組み込んだんならオサレプログラムですね ( ゚∀゚)o彡°

    まあ、バグを直せって話ですが
     (2009/06/01)
    無題
    私は初代北斗世代です。ATも打った事ありません
    昔はとんでもない台が多かったそうですね、B物なんて噂話でしか聞いた事ありません。
    そんな世界がある中、当時私はその隣のコーナーでパチンコのみ打っていい養分さんでしたw
    ロムさん / 2009/05/31(Sun) /
    Re:無題
    リスキーダックはとんでもない裏モノの中でも特別に酷いですw
    もし、リスキーが家電なら無料回収の上に謝罪広告をTVCMと大手新聞全部に出すぐらいの粗悪品です 
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    それと裏モノは知らなくてもイイと思います。
    なにしろ裏モノで養分になったら人生が傾きかねません (;´Д`)
    馬鹿機種が多いので記事にする機会は多いですが4号機ストック機の方がゲーム性は優れてます。
    アニマルは匹敵しますがね
     (2009/06/01)
    1戦1勝の台
    なつかしい~
    1回だけやったのが、1PLAYでBIG揃ってしまい、
    その後、BIG38連荘でした。
    当然、子役外れの1G連多数有りでした。
    その後すぐに無くなってしまい、それっきりだったけどいい思い出だな。
    おっさんだ~さん / 2009/10/06(Tue) /
    Re:1戦1勝の台
    それは残念?でしたね ( ゚∀゚)

    続けて打てれば更に色んなバグを経験できたと思いますよ!
     (2009/10/08)
    裏モノのすゝめ ( ゚∀゚)o彡° HOME 業界ニュース ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]