忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  にほんブログ村 スロットブログへ



    今回の話はニュースです  ( ゚∀゚)o彡°


    まずは記事をどうぞ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     

     

     


     〇〇県警生活環境課は10日、一般のホテルとして営業許可を受けながら実態はラブホテルの「偽装ラブホテル」を経営したとして、風営法違反(禁止地域営業など)の疑いで、〇〇市のホテル3軒と経営会社など計7カ所を家宅捜索した。

     3軒は同市北区のホテル「スノーマンズ」、同市垂水区の「レッド・スノーマンズ」、同市中央区の「トランス・マリナーズプラザ」。

     調べでは3つのホテルは10月、室内に基準を超える大きさの鏡を設置するなど、禁止された地域で実質的にラブホテルを営業するなどした疑い。

     偽装ラブホテルをめぐり〇〇県警は6日、専従の捜査員を置く対策室を全国で初めて開設、取り締まりを強化している。

     


    http://www.sanspo.com/shakai/news/081110/sha0811101155018-n1.htm

     


    ご覧の通り、旅館の届出でラブホテルを経営してた所が摘発されたらしいです (;´Д`)


    しかし!

    県内に旅館届出でラブホにしてるところが200件弱あるらしいんですが、

    PR

    今回はBモノ攻略シリーズ第?段!

    エーアイの

    グレートハンター

    です!

     a6a989fb.jpg









    知ってる人は象とライオンの話をしただけで

    「ん?グレハン?」

    と思ってしまう残念な人も多い機種です ( ´・ω・)

     


    この機種は色んなバージョンがあって一概には語れないんですが

    一番凶悪だったは通称1G連バージョンです ( ゚∀゚)o彡°


    その名の通りBIG終了後に1GでBIGが揃います!

    しかも100G内の引き戻しもあってそこから、再び1G連する事も!

     

    当然こんなスペックで上乗せ方式ですから通常時はメチャクチャ嵌り

    ます (´・ω・)

     

    「本当に抽選してるの?」

    と思うほどのハマリなんか日常茶飯事ですが、一度BIGを引いた時の

    期待感はウラモノ最強ですよ!


    この機種が初万枚機種っておっさんも多いと思うんですが、泣きたくなる

    ようなハマリの思い出も持ってる事でしょう ( ´・ω・)


    しかし、この機種の凄い所は連荘ではありません。

    実は一番凄いのはむしろ裏モノでは無くノーマルの方なんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

    こんばんは。今回は前回の記事の補足です。

    前回の文章では伝わらないと思ったんで直そうと思ったんですが、
    珍しく読んだ人が多かったみたいなんで補足にします (;´Д`)

    前回の記事が面白くなかった人は今回も面白くないんで戻る事を
    お勧めします。


    前回のデートライン銀河…

    ハイエナが有効と書きました。

    というより、設定を読んだりする台じゃありません。

    むしろ、勝とうと思えばハイエナするしかない台というのが正解です。


    言い切ってもイイですが、裏モノ導入店なんて絶対にボッタ店です。

    裏モノは情報が閉鎖されてるので知ってる人は有利になりますが、
    スロットが銀河しか置いてない店で一日滞在するのは不可能です。

    ボッタ店で銀河のハイエナする為に他の台を打ってたんでは狙い台に
    座る前に破産してしまうのがオチだからです。



    それで、前回の記事に書いたように3日や1週間越しで狙うんですが、
    当時はデータ機器なんか無い時代…

    情報の正確差と量がキモのハイエナで手探りの状態で
    ハイエナするしかありません。


    BIGの回数は分かると書きましたが、それすらデジタルで
    表示される訳ではありません。

    小学校の球技大会の得点ボードのような紙を
    店員がペラペラめくる事で表示してる店が大多数 (;´д`)


    ハイエナした事がある人は分かると思いますがハイエナ目的の人は
    考える事も同じですし、狙い台も被りますよね。

    自分以外にハイエナする客は邪魔ですよね?

    ライバルを潰すのにどうすればイイか?




    簡単です ( ̄ー ̄)ニヤリ

     

    ども、こんばんわ。紀州犬34才独身です 。・゚・(ノД`)・゚・。

    今回は一部のジャンキーに大人気のBモノLove攻略シリーズ!

    3号機の最狂スペックと思われる

    デートライン銀河Ⅱ

    です ( ゚∀゚)o彡°

     3101f780.jpg

     










    今回、紹介する機種は裏モノですので基本的には何でもアリです。

    ですが、裏モノにも定番の形がありまして

    1.上乗せ方式・・・単純に初当たりを削って連荘に上乗せ

    2.吸い込み方式・・・規定G数or規定投入枚数は無抽選

    3.貯金方式・・・文字通り成立したフラグを貯金します

    大体、上記の3パターンが主流です。


    そこから、連荘のスピードによってゴッドVerや状態Verなんて呼び方もされますが
    上乗せ方式の亜流ですね。


    今回、紹介するデートライン銀河はなんと!

    吸い込み&貯金 ( ゚∀゚)o彡°

     

    つまり…


    規定G数消化するまで、ALL貯金!

    で、それが終わればストック全放出 ヾ(゚Д゚)ノ゛

     

    多分ですけど…


    このプログラム考えた人はちょっと頭がおかしいですね ( ゚∀゚)アハハ八八

     


    当たり前ですが超荒波で導入ホールは鉄火場ですよ。

    裏モノ設置店は店も客も独特の空気を放っていますが、銀河の島は
    狂気のかほりがします ( ・∀・)y━・~~~~


    規定のG数が短い時は優しい連荘機なんですが、最大の吸い込みG数は

    約6000G

    です

     

    もちろん選択率は少ないですが6000Gが選択された日には10人のおっさんが
    血まみれになった後に一人のおっさんが万枚ですよ \(^o^)/


    ここまで読んである事に気付いた方も多いと思います。

    「ハイエナが滅茶苦茶に効くんじゃ?」

    な~んて思った人も多いでしょう。

     

     

     

    貴方は鋭い!

    その通りです ( ・∀・)


    この機種のハイエナは超有効で上手くやれば簡単に蔵が建っちゃうんです。


     

    ども、こんばんわBモノLOVE攻略のお時間です ( ・∀・)

    今回は今は無きアークテクニコ社から1991年に発売された
    3-1号機!

    ワイルドキャッツ

    です!!!

    wildcats1.jpg











    この機種は見た目通りテーマは猫!

    パネルには愛らしい子猫!

    BIG中の楽曲は「猫ふんじゃった」!

    おまけにREGは黒猫の3つ揃い!

    と昨今の猫ブームもあり女性から

    「カワイすぎる~」

    と言われる事間違いなしの機種なんですが ( ゚∀゚)o彡°


    中身はやり過ぎなぐらい凶悪です (´・ω・)

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]