忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    推定2~5人のファンの方、お待たせしました (;´Д`)

    久々の更新です。




    にほんブログ村 スロットブログへ

    読む前にポチっと応援、お願いします。





    今回はLOVE攻略シリーズのパチンコ編!

    SANKYOのフィーバーボルテックスです ( ゚∀゚)o彡°

     391677c4.jpg











    かなり前の体感機の記事や攻略誌の記事でちょっとだけ触れましたが

    当時の詐欺攻略雑誌で初と行ってイイほど本物の攻略法が掲載された

    機種です。

     

    デジタルでは無くルーレットランプを採用しており、人生ゲームのようなスゴロク
    ルーレットと中央の数字が揃えば大当たりと言う少し変わった機種だったん
    ですが、


    超強力な体感機攻略の前では全てが瑣末な事です (´・ω・)

    体感機攻略の仕組みが分からないと言う方は先にこの記事からどうぞ
                ↓
      http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/9/                             


    なんと!

    この機種の大当たり周期は4.8秒もありまして、一発事の打ち出し間隔は0.6
    秒なので充分過ぎるほど狙えます。

    しかも、4.8秒という事は4.8×12=57.6 60-57.6=2.4

    なので2分事に4.8秒周期をずらせばイイので腕時計でも狙えてしまう親切設計!( ゚∀゚)

     

    当時の紀州犬は学生でしたので体感機で攻略なんて怖い事はとても出来ませんでした
    が、腕時計でも狙えるとなれば話は別ですよ!

    さっそく次の日に実践です ( ゚∀゚)o彡°

     


    が!!

     

     

    これがですね、やってみるとチョ~めんどくさいんですよ (´д`)


    まず第一に大当たりのタイミングを自力で探さないといけません。

    チャッカー入賞事にどのタイミングで入賞したのか把握しないといけませんので単発打ちで
    当たるまで打ちます。

    (本当は出目でタイミングが分かったんですが知った頃には撤去されてました)


    タイミングが分かった所でやっと狙えるんですが、狙えたからといって簡単に当たる訳
    じゃありません (´・ω・)

    当たる可能性のあるときだけ打つ!という「俺将来ビッグになるからバイトでいいんだ!」
    的打法なので、当たりを狙うというよりも当たらないタイミングでは打たない
    男気溢れる攻略法ですね。

    とにかく、タイミングを掴むまでに苦労しすぎるのと把握してからも地味な攻略法なんで
    MHP2Gの紅玉すらチート使ってしまう紀州犬には敷居が高すぎました (つд・)


    しかし!

    1週間ほど経った頃!

    紀州犬に凄い名案がぴきゅーーーーん( ゚∀゚)とご神託!!!


    一人でやるから大当たりタイミングを掴むのに時間がかかるのですよ。

    つまり友達と数人でやればすぐに分かるはずですのよ!

    これは蔵が建つざます!うちのスネちゃんはスゴイざます!


    早速、悪友に攻略法を伝授する所から始めますよ!

    紀州犬「ボルテックスに凄い攻略法があるねん!簡単に勝てるよ!」

    友達A「マジで!やろう!やろう!」

    紀州犬「腕時計で当たりを狙うんやけどな?周期が4.8秒でうんたら」

    友達A「?????」

    紀州犬「だからパチンコの抽選は周期があって環状線の電車みたいにうんたら」

    友達A「訳、分からんわ ( ゚Д゚)ゴルァ!! どやったら当たるねん!」

    紀州犬「時計で狙うんやけど、内容を理解してくれないと多分無理 (´д`)」

    友達A「パチンコなんか電圧やろ?」

    紀州犬「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


    その後も熱弁する事、小一時間・・・

    全く理解されず (;´д`)トホホ…

     


    他にもパチンコする友人2人に説明しましたが無理でした ( ´・ω・)

    一人でタイミング取るのは面倒くさすぎたんで、結局蔵は建たず…

    この馬鹿共が!!おまえらなんか一生鍵穴触ってろカス!Σヽ(`д´;)ノ

     


    ・・・_| ̄|○

     

    ちなみに、パチンコやらない友人に試しに説明してみたら10分程で
    理解してくれたんですが、

    ギャンブルはやらないのがポリシーなんだってさ ( ´;゚;ё;゚;)






    しかし、今思い起こすとやらなくて良かったと思います。

    ボルテックスに小僧が3人並んでタコ出ししてたら確実に

    事務所行き
    だった
    事でしょう ( ´・ω・)

    この時代のパチ屋は50年前の米軍基地より治外法権でしたからね。



     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    今思えば、なんてのは結構ありますよね。しかし客も店員もヤクザ者が多い時代にやっていたら…なんて考えるとやらなくて正解だったのかも知れませんね。
    プレストンさん / 2008/09/22(Mon) /
    Re:無題
    手順がアホみたいに簡単な攻略法も色々ありましたからね。
    まあ、そんな事して稼いだ金は残らないでしょうが…
     (2008/09/24)
    エスケープ2 Love攻略 ( ゚∀゚)o彡° HOME 版権 その2( ´・ω・)
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]