忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は一風変わって真面目な話しです・・・

    最近、始めた人には当たり前の事かもしれないがパチンコ
    にだけ確率変動が認められてるのは変だと思いませんか?

    パチンコには現金で玉を借りる「現金機」と現金でカードを
    買ってカードで玉を借りるCR機がありましてね?

    ※最近はカードじゃないのもあるし、金を入れたら玉が出てくる
    ので現金で買ってるように思うかも知れないが、CR機なら
    間にカードを挟んでます。

    確率変動が認められてるのはCR機だけなんです!

    まあ露骨にCR機だけ優遇されてるんですが、それには理由が
    ありまして・・・


    最初にプリペイドカード会社が設立されたのは1988年

    設立の名目は
    カードシステムの導入によって売り上げを明確にし、毎年脱税
    NO.1であるパチンコ屋の脱税を防ぐ為

    この時点でおかしいですよね?

    売り上げだけでは利益は決まらないよね?

    しかも・・・
    CR機導入の費用は全て店持ち&売り上げの一部ピンハネ

     工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    売れるか!そんなもん!


    でもね?売れてくれないと困るのよ・・・

    何故か分かります?

    そもそも出来たカード会社ってのは
    財閥系企業が100%出資の子会社

    アーンド
    その子会社の役員には警察官僚の天下りがズラリ


    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    く・黒い・・・この時点で推定有罪ですわw

    これだけで時代劇で越後屋と代官が悪巧みしてるシーンが簡単に
    想像出来てしまう・・・


    越後屋「お代官様あ カードが売れません。赤字です」

    お代官「連荘させれば売れるだろう( ̄ー ̄)」

    越後屋「そうですが、検査通りませんよお代官様・・・」

    お代官「CR機だけワシの力で合法連荘させてやるわ( ̄ー ̄)」

    越後屋「さすがお代官様、悪ですなあ( ・∀・)」

    お代官「おぬしもな ( ̄ー ̄)」

    越後屋&お代官( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!



    こんな感じで、CR機だけは確率変動OKってエサを付けたんですわ

    なにしろ役員が警察官僚ですからw

    会社が儲かる為に内規を変えるなんてのはお手の物・・・!!


    ここ日本ですよね _| ̄|○

    もう少し巧妙に悪巧みしようよぅ

    いくらなんでもロシアンマフィア並に露骨すぎるw


    ですがコレだけでは導入が進まなかったので、次の手はその2に続く


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    お暇ならおひとつ押してやってください(;´д`)
    素敵クリック週間とかどうですかだめですかそうですかそうですか

    この記事は何故か順番が変わっただけで続きは既にあります。
    続きはこちら
       ↓
    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/12/
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    コメント
    こんにちわ。週末の間にアップされた記事3つ
    読ませて頂きました。

    紀州犬さん、いろいろ詳しい情報をお持ちで驚きです。
    メーカーに近いところでお仕事なさっているのでしょうか?

    まぁ、規定にない理由で却下するのも理不尽だな、
    とは思います。何するための規定なんだ?と。

    ただ一人のスロ好きとしてコメントさせてもらうと、
    紀州犬さんには申し訳ないですが
    この仕様だと打つの辛いです。

    95%ハズレで5%が15枚役、獲得枚数300枚で
    終了だったら400ゲーム回さなくてはいけないんですよね?
    30分かかりますね。しかもボーナス抽選をしてないと。

    せめてハズレBIGが80%ハズレ、20%で15枚役とかなら
    現状維持?になるんでまだ耐えられますが。

    引いた時点で席移動する可能性もありますね。
    そうなると設置したホールも稼働が悪くなって困りそうな気が。
    私なら引いた時点で捨てて移動か流して帰ります。

    ハズレBIG中だけARTのストック抽選とかつけたら
    みんな打つかしら?でもそれだと同じく
    検定通らないですかね。

    辛口なコメントになってしまってゴメンなさい。
    ユンジロンさん / 2008/07/14(Mon) / URL
    コメント
    長くなったので分けましたw
    花満開の記事どうもです。

    あの当時はコイツ(花満開)、ダイナマイト、
    フルーツパンチ、ソルジャー、アレキング、、、
    などなど今の爆裂機に引けをとらない機種が
    ありましたね。

    2R確変とか潜伏確変とか、
    ムダに長いリーチとか無かったし。
    1回の大当たりでの出玉も箱も
    でかかったのが懐かしいです。

    慶次とか海とかソナタとか、嫌いなので
    打たない私ですが、いま完全復刻してくれたら
    ぜひ打ってみたいですね。

    自分はお金のない大学生だったので、
    打っている人を横目で見ながら、
    スロットのモーニング、ダメなら
    綱取物語/春夏秋冬の朝一天国モード狙い
    それでダメなら羽根モノ
    ってな感じで打っていました。

    あぁ、同じ西陣の花でも花百景はお世話になりました。
    2回ワンセット当たりの2回目、台枠ランプが
    消えてしまったやつを駅前の繁華街のパチンコ屋さんで
    拾い食いしてましたw
    ユンジロンさん / 2008/07/14(Mon) / URL
    Re:コメント
    いつもありがとうございます。
    コメントが面白かったんで記事に使わせて頂きました。
    マズければ即削除するんで、気軽に仰って下さい。

    「CR機導入の裏側」は何故か順番が変わってしまっただけで
    既に書き終わってますので、まだ読んでないようならそちらも
    お願いします。
     (2008/07/14)
    4号機
    ちわ、お初です。俺は広島県民なんですが、地元では今4号機がバリバリですわ。…といっても、もちろん裏営業ですが…。
    しかも、ラインナップが中々の粒ぞろい! 3週に一回ぐらいは入替してるような気がします。
    現在のトコ、定番メニューの北斗・吉宗・番長・秘宝伝はもちろんのこと、沖スロもそこそこあります。
    俺は、HANABI・大花・キンキンパルあたりが好きです。先日ドン2も入ってましたわ。
    換金率はもちろん等価で10円スロもあります。 まだ確認には行ってないのですが、近くに40円スロもオープンしたみたいです。
    営業時間は基本的に夜~朝10ぐらいかな。

    機会があれば是非どうぞ。
    おでんの種さん / 2008/07/18(Fri) /
    Re:4号機
    非常に興味がありますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ、「姫路探放記」を読んで下さったのなら分かると思いますが紀州犬は
    非常にヘタレです 。・゚・(ノД`)・゚・。

    見には行きたいですが、裏モノ&遠隔の疑いが付きまとうので遊べないと思います。

    でも、行きたいなあ \(^o^)/
     (2008/07/18)
    CR機導入の裏側 その2 HOME ビーナスライン 伝説正統派攻略
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]