忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は4号機パチスロのラブ攻略
    「スターゲート」編です。( ・∀・)っ旦


    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    読む前に押してくれると嬉しいです (´д`)


    皆さん「スターゲート」って知ってます?

    超マイナーな純Aタイプ(一発判定でボーナスのみで出玉を増やすタイプ)で
    自分は見た事もありません。

    この超マイナー機に超絶攻略法が!!!


    その前に少しパチスロの当たり判定の仕組みを少し・・・

    3号機以降のパチスロはほぼ共通なんですが、パチスロは16384個の乱数を使って
    全ての役の判定をしています。

    (半端な数字に思われるでしょうが、それは10進法の基準で考えてるからです。
     2進法の世界では16384=2の14乗です。)

    こんなに多くの乱数を使ってるのは内規で

    「設定に関わらず同じ乱数を使わないといけない」

    と決められてるからです。



    例えば設定6で1/240で設定1で1/300なら当たり乱数は6で68個、1で54個です。


    それを単純に1から並べて判定に使ってる訳では無く、毎ゲーム事に順番をかき混ぜて
    体感機等で狙えないようにしています。






    ちなみに某K電子は大真面目に当たり乱数の位置を変えて実践して

    「独自の乱数生成方式で独自の荒波を実現した!」

    なーんて言ってます (´・ω・)


    その判定方式を逆手に取って一発判定でありながら、周期性を持たせたのが
    スターゲートです!

    パチスロにウェイトってありますよね?
    回す事に4,2秒以上間隔を開けないといけないって奴です。

    このスターゲートは4,2秒周期で乱数が偏るようにプログラムされてます。


    なんと一発判定でありながら、ウェイト機能と組み合わせて連荘機に!


    凄い!斬新すぎます!

    これならストックも使わず裏ロムにする必要も無く連チャンします!

    しかも検定も簡単に通りますよ ( ̄ー ̄)


    でも・・・

    狙えますよね? ( ´・ω・`)

    しかもボーナスフラグはスイカの4,2秒先という単純さ!

     

    ホント、何を考えてこんなプログラムを組んだんでしょう?

    この台のプログラマーは樹海に埋められたなんて噂もありますが、本当かもしれません(;´д`)


    この「スターゲート」と「ビーナスライン」は迷機の殿堂入りですな

     

    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    毎日ストーカーの如く確認して「ギャー!誰も押してくれてない!」とか
    一人で騒いでる34歳独身男に愛のクリックを!(´・ω・)カワイソス



    いつも、応援コメント下さる方ありがとうございます。
    本当に励みになります。
    でも本当にブログって難しいですね( ´・ω・)
    維持されてる方、本当に尊敬します。

    恥ずかしながらブログ初心者なのですが、これからも頑張りますので
    どうかどうか、宜しくお願いします。
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    今回も面白かったです(^-^)次は割と最近にゴトがあったマジカルハロウィンなんかについて取り上げて欲しいです。(あんまり面白い話にならないかも知れませんが(^o^;))
    プレストンさん / 2008/06/28(Sat) /
    はじめまして
    はじめまして。検索でたどりつきまた。
    面白い内容ばかりだったので一気に読んじゃいましたw

    過去の記事になっちゃいますがミサイル面白かったですね。
    僕の地方のイカツイお店だとクルーンに紙をかましてクルーン入ったあと、手前入賞率1/20くらいに落とすという原始的な裏ロム?wなんかもあって楽しかったです。

    これからも更新楽しみにしています。
    とおさん / 2008/06/28(Sat) /
    CR○○で10万発GET!! ( ゚∀゚)o彡° HOME パチンコ 裏ロム目撃談 Σ(゚Д゚;)
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]