忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    こんばんは。お元気ですか?

     

    紀州犬は全くお元気じゃありません・・・

     

    まずはこれ見てください


    見ました?


    見たよね?


    先に見ないと進まないんで3分は我慢して見て下さい (´д`)

     

     

     

     

    これ見てどう思います?


    ちなみに鵜は横でケラケラ笑ってたんですが、
     

    PR

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚



    今回は久々にLove攻略シリーズ ( ゚∀゚)o彡°

    実はもっと早くに新機種として書くつもりだったんですが、モタモタしてるうちに

    古い機種になってしまいました (´・ω・)


    機種は京楽から発売された

    スロパチンコ グラディエーター 

     

    これはキン肉マンに続く進化系パチンコ第2弾!!!

    何故かガクトを起用して

    「打ちたくない奴は打つな!!」

    と超強気なキャッチフレーズと共に売り出されたんですが・・・

     


    2009年の1月末に抱き合わせ商法が禁止された影響もあって
           (クリックで他リンクへ)
    ほとんどのホールが

    「買いたくないんで買いません(゜▽゜) 」

    って反応 (つд・)

     

     

    まあ当たり前ですね。値段も高いし

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    みなさん、こんばんは (・∀・)ノ

    これも年末の話題になりますが老舗攻略法会社の「KO企画」が訴えられました ( ゚∀゚)o彡°


    以下は引用です
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      「パチンコで必ず勝てる方法を教える」などと言われ、情報料をだまし取られる被害が急増している
     として、岩手、宮城、山形、福島各県などの20~60代の男女38人が21日、情報サービス会社「KO企画」
     (東京都新宿区)と代表取締役らを相手に計約8000万円の損害賠償を求める集団訴訟を仙台地裁に
     起こした。弁護団によると、パチンコ必勝法被害の集団提訴は全国で初めて。
      訴状によると、KO企画は「攻略法を無料提供する」などと広告を出し、問い合わせには仙台市の東北
     支社で対応。支社内に設置したパチンコ台で当たりを出すなどして客を信用させたが、攻略法は架空と
     みられ、詐欺や消費者契約法違反(断定的判断の提供)に当たるという。
      消費生活センターなどから相談を受けた弁護士が被害対策弁護団を9月に結成した。問い合わせは
     高田・奥山法律事務所 電話022(216)2260。
      同社は取材に対し、「ノーコメントだ」としている。

                          ニュース引用・参考元時事通信社 2009/12/21-19:40


    そもそも老舗の攻略法会社が存在してる時点でおかしいと思いますし、ドンドンと捕まればいいとは思う

    んですが、この記事を読むと少し「モヤッと」しませんか? 

     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚


    あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

    呑気に挨拶から始めましたが覚えてる人はいるでしょうか?(ノД`)


    コメント欄にも少し書きましたがパソコンが入院しまして退院したんで

    ブログでも書こうと思ったら・・・

     


    書く時に使ってたファイルが全消滅(´;ω;`)


    あああ!僕の大切なょぅι゛ょフォルダまで!!!

     

    そんなこんなでサボっちゃってました。


    これからは週一とは言え・・・ませんが(´;゚;ё;゚;)

    更新しますので宜しくお願いします。

     

     

     


    さて、久々の更新は何にしようかと悩みやっぱ正月らしく大阪ボッタ店の正月仕様の鬼閉め記事

    でも書こうと思ったんですが(´д`)


    大阪はシーズン問わずボッタ店を探すのに不自由のしない素敵な街なので・・・

    前に紹介した店なんか、あれ以上閉めたらパチンコじゃなくて

    電飾付いた箱になってしまいます(´Д⊂ヽ


    他にもボッタ店の記事は書きました()ので、別の話題にします。


     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    台風一過。


    た・・・台風一家?!

    ・・・台風一家の末っこ、萌え萌えきゅるきゅる台風たん?!

    台風たん!かわいい、かわいいよ台風たん!!

     


    おっと、何か今性癖的なものをガッツリ見せてしまった気がしますけど、

    見間違いです。

    皆さんこんにちは。台風、凄いですね。大丈夫でした?(`・ω・´)キリッ


    こんな日はコロッケ食いつつネットでぼんやりするに限ります。

    まぁ、冒頭からお分かりのように、

    どうも悶々としているのか検索歴が酷い事になってますけど、

    こんな日は紳士的にネットするに限ります。

    ええ、ええ、僕ジェントルですので、

    まかり間違っても台風の妹たん目当てで「台風一家」とか画像検索して

    グーグル先生に酷いものを見せ付けられたりは、していません。

    絶対にだ!!

    そんな紳士ネットサーフィン(死語)中に思い出したのですけど、

    皆さん、こういう台があったらな~

    みたいな事を考えた事ってありませんか?

    前のページ 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]