忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうやら・・・





    聖地に事件が・・・






    あったかも (゚Д゚≡゚Д゚)







    マネキン刑事動いた??



    お得意の壮大なコントかもしれませんが ( ̄▽ ̄;)

    関連記事
    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/84/

    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/7/


    にほんブログ村 スロットブログへ
     
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    コメントとポチが紀州犬のエサです。
    コメントが無いと寂しいので出来たらコメント下さい (´д`)

     

    PR



    突然ですが・・・

     


    パチンコしてる時って隣の人が箱をひっくり返して床に玉を

    撒き散らす事って時々ありますよね?


    先日も隣のおばちゃんがひっくり返しまして

     


    自分が拾うのも恩着せがましいんで邪魔にならないように

    大人しくしてたんですが・・・

     


    もちろん店員が拾い集めたんですけど、終わったのを確認してから

    トイレに立ったんですよ ( ´・ω・`)

     


    そしたら、紀州犬の靴の中にパチンコ玉が十数個。

     

    これが、服の上なら黙って返すんですが、靴の中でしたんで、

    その場で颯爽と長い足を持て余しつつ、

    優雅な動作で靴を脱ぎ、
     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚







    ど~も紀州犬です ( ´・ω・`)

     


    今回の話は書くかどうか迷ったんですが

    マイナスイオン

    です ( ゚∀゚)o彡°


    紀州犬のブログと言えば詐欺攻略法の記事()が多めです。

    残念な人同士、勝手に金を取り合えばイイじゃんとも思うんですが、

    やはり気に食わないんでよね (´・ω・)

     

    ホント、騙す方も騙される方も残念すぎて虫唾が走ります!


    そんな馬鹿攻略法の記事で度々、例えに出すマイナスイオンです。

    詐欺攻略法に騙される人もマイナスイオン電化製品に騙される人も

    同じぐらい頭が可哀想なんだと思いますが、

     


    先日ふと

     

    そういえば巷のマイナスイオンって何のイオンなんだろう?

    って疑問が沸々と湧き上がりまして ( ・∀・)


    少し考えてみたんですが、皆さんは何の事だか知ってます?

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    お久しぶりです ( ´・ω・`)

    忙しくて更新をサボってましたが久々に更新します!

     

    今回は有り難~いリクエスト

    「パチンコ、パチスロ業界の企業秘話的な話」

    って曖昧なのを頂いたので、

     

    花の慶次~斬~ 開発秘話

    にします ( ゚∀゚)o彡°

     

    パチンコする人なら知らない人は居ないんじゃないかと思われる程、

    大ヒットした「花の慶次~雲のかなたに~」は

    間違いなくパチンコの歴史に残る名機でした!

     

     

     

    今までも80%ループの台が無かった訳ではありませんが、

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    今回は久々にLove攻略シリーズスロット編 ( ゚∀゚)o彡°

    個人的には超思い入れの深い機種!

    その名も乾杯RDⅡです!!!

    3b2de13d.jpg

     

     

     

     



    とか勝手に始めちゃいましたけど、

    恐らく見た事もない人も居ると思いますので少々ご紹介を (;´д`)


    この機種は当時、新規参入したばかりで弱小メーカーであった

    現ネットが発売した初の液晶搭載機!

     

    言うなればミントのお爺ちゃんですよ ( ゚∀゚)

     

     


    時は2000年の3月。後のストック機の爆裂時代を迎えるとは

    思えないほどの大人しい時期でした。

     

    唯一の売りは2種類のBIGボーナス!

    スーパーBIGだと大量獲得ですがノーマルBIGだと400枚弱。

     

    面白いのはBIGボーナスのフラグ自体は1種類しかなく、

    リール制御だけで振り分けって所です。

     


    もちろん、目押しで狙い分けたりは出来ないようなプログラムにはなってたんですが・・・

     


    それは順押しに限っての話 ( ̄ー ̄)

     

    なんと!
     

    前のページ 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]