忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚






    今回のテーマは

    素晴らしき海シリーズ!!!

    です。

     

    前回の記事と正反対のようですが、光の速度で前言撤回する紀州犬ですから ( ´・ω・`)
     (クリックで記事へ)


    前回の記事は今までで最速でコメントがついて小躍りしてたんですが、

    あまりに海の印象が悪かったみたいなんで少し訂正させて下さい。

     


    自分で読み直してみてもクソ台扱いしてるようにしか読めませんが、海シリーズ

    は面白いし素晴らしいと思ってます (´д`)


    なので今回は素晴らしさについて語りますので食わず嫌いの人は是非、一度!

     

    まず海シリーズの歴史から

     

    PR

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    ご無沙汰してます

    寝不足気味の紀州犬です (;´Д`)


    今回のテーマは

    何故、海シリーズは人気があるのか?

    です!

     

    皆様、不思議に思った事はありませんか?

    ほとんど変わらない金太郎飴のようなリニューアルを繰り返す

    海シリーズが何故、人気なのか? ( ̄ー ̄)

     


    興味の無い人にとっては

    「3年に1回ぐらいのリリースでいいんじゃね?」

    と思われるかもしれませんが、海シリーズはカリブを除いて軒並み大ヒット!Σ(゚Д゚;)


    店も長期で使える定番機種として海はもちろん付随の抱き合わせ機種まで

    我先に買い求めます ( ・∀・)

     

     

     

    今日はその秘密についてのお話です。

     

     

     

     

    しかし、その秘密を語るには随分前まで遡らないといけません。

     

    まず一番最初に発売された海シリーズはこれ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    今回のテーマは・・・

    何故パチンコ屋は潰れるのか?

    です Σヽ(`д´;)ノ


    今年 みなし機撤去の問題で多くの店が潰れました  ( ´・ω・`)

     

     


    皆様の周りでも閉店した店舗は多いと思います

     

     

     

    4号機の時代と違いスロットは売り上げが激変しましたし、

    メーカーの抱き合わせ問題、カード会社警察からタカられ・・・ (つд・)
    (クリックで記事へ)               (クリックで記事へ)

     


    取れる利益と言えば前の記事で紹介した通り他のギャンブルと比べたら微々たるもんです
                                   (クリックで記事へ)
    それは潰れるのは当然ですね (;´д`)トホホ…

     

     

    ・・・
     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚





    今回はLove攻略シリーズです ( ゚∀゚)o彡°

     

     


    機種は・・・

    ボルキャニック!!!

     

     


    と思ってたんですが、調べて見ると紀州犬の脳内にあった台は

    風神雷神

    でした ( ´・ω・`)

    f924014e.jpg











    人間の記憶なんていい加減ですね。

    コメント欄にボルキャの記事書くなんて書きましたが風神雷神の間違いです(つд・)

     


    裏モノ御用達のメーカー「マックスアライド」から発売された「風神雷神」は

    ボルキャの後継機種で配列もソックリで通称3連ウンコも搭載なんで惜しいですね・・・

     

    一応ゲーム性を説明すると
     

    にほんブログ村 スロットブログへ ← ココ押してくれるだけで助かります!

    更新無しでもポチしてくれる貴方が大好きよ ( ゚∀゚




    今日のテーマはずばり!

     

    何故、詐欺攻略法は無くならないのか 

     

    です ( ゚∀゚)o彡°

     


    紀州犬のブログと言えば裏モノと詐欺攻略法の記事が多い目です。

     

     


    もちろん紀州犬も詐欺攻略法を売るなんて、犯罪行為は許せませんし


    世の中から根絶しないといけません!

     

     

     

    ・・・

     

     

     


    なんて事は全く思いません ( ´・ω・`)

     


    決して詐欺行為を認める訳ではありませんし、梁○泊や吉野○観、ダニ村なんてのはクズだと思います。

    紀州犬が毎日カップ麺の生活をしていたとしても絶対に売らないと断言出来ます。

     


    だからと言って

    前のページ 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]