忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前回の記事にたくさんの応援クリックありがとうございます!

    お陰さまで久しぶりに7位まで行きました。

    これからも宜しくお願いします ( ・∀・)

     にほんブログ村 スロットブログへ
    ポチっと応援、お願いします。


    今回は

    みなし機

    についてです ( ・∀・)っ旦

     

    話は変わりますが、地球温暖化ですよ…

    日本でも二酸化炭素を削減しなければなりません ( ´・ω・)

     

    そこで紀州犬は考えました!

    諸悪の根源は車ですよ! 石油で走るなんてとんでもないですよ。

    皆、最低でもハイブリッドカーにするべきです。






    そこで少し規制強化です。








    一年間だけ猶予期間を設けますが再来年からはガソリン・軽油車は車検を
    通しません。




    再来年以降に車検切れの車を運転した人は無条件でタイーホですよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

     








    まあ例え話ですが、もしこんな事が日本で行われたら暴動でも起きるんでしょうか。









    もちろん、これは「みなし機撤去」の例え話です (;´Д`)









    まあ車と違いパチやスロには元々3年間という限定の許可証を発行してるので若干
    違いますし、検定切れの機種を撤去するのは一見、筋が通ってるように見えるかも
    しれません。


    しかし、再検定を審議も無く拒否して強制撤去はヤリすぎでしょう…

    そもそも、検定期間の法律は昔からありましたが抜いてはいけない伝家の宝刀だった
    はずです。

    スライムの群れにイオナズンを使うようなモノですよ (゚Д゚;)

     

    昔からこの業界は行政の規制によって発展したり衰退したりを繰り返して来ましたが、
    今回のみなし機騒動は逮捕者まで出たダービー物語事件より酷い話です。
                                 ↓
              http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/12/                      

     







    そもそも、みなし機を撤去する必要があったんでしょうか?

    もちろんミリオンゴッドは紀州犬もヤリすぎだと思いますし規制は然るべきだと思います。

    ただ、みなし機撤去はミリゴやアラジンを不適合機として撤去させた後の話ですよ (;´д`)


    ジャグラーも3号機以前のレトロ台もまとめて強制撤去なんて横暴すぎます。


    パチ屋ってのは、お上に逆らうと営業出来なくなるぐらいの嫌がらせを警察から受けるって
    事は骨身にしみて分かってますから、



    例えば「5号機の設置割合を50%以上にする」とか「ストック機は再検定不可
    なんて指導をすればホイホイ従ったはずです。

     

     

    ここから先はノラ犬の妄想です。


    もしも4号機が現存すれば

    店は値段が高いだけで中身の無い5号機よりも4号機を大事にするでしょう。



    そうすると空前の北斗ブームに乗ってドンドン売り上げと利益を伸ばして行った

    スロメーカーは大打撃ですよ。



    すこし前の記事のペガサスが売れた後のパル工業のようになるのは目に見えています。




    今回のみなし機撤去で得をするのは




    メーカー以外考えられないんですよね (´・ω・)





    メーカーの鼻薬 嗅がされたんじゃ?と邪推してしまいますね ( ̄ー ̄)

     

    もちろん役人の事ですから細かい指導をするのが面倒でゼーンブ撤去にしただけかもしれませんし、

    真相は犬には分かりません。

     

    こんな所で犬が吼えた所で何も変わりませんし、もう名機達は亡くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


    しかし役人も業界の甘い汁を吸ってるんですから、ヤリすぎはいけませんよ!

     

    今の業界の力関係はさしずめ

    役人&警察 中世のイギリス(植民地支配の時代)

     メーカー  インドの皇族

      店     商売人

     紀州犬   最下層の奴隷 
    (ユーザー)


    って感じでしょうか?







    もうテロしか手段は無いな (;´д`)


    にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    レイプ反対! ヤリ逃げなんてする人は粗チンです!

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    4号機の思い出話  ( ´;゚;ё;゚;) HOME 花鳥風月Love攻略 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]