忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、こんばんわ。

    前回に4号機撤去の話を書きましたんで今回は4号機の
    思い出などを語ろうと思います。



     にほんブログ村 スロットブログへ
    読む前にポチっと応援、お願いします。




    4号機…




    特にストック機全盛の時代は多分今までのスロ史上一番簡単に
    勝てた時代じゃ無いでしょうか?

    少し前のクランキーコンドルに代表される技術介入機時代も周りの
    状況次第では、簡単に蔵が建ちましたがストック機のハイエナほど
    簡単な立ち回りは無いですね ( ゚∀゚)o彡°

    一部の体感機攻略や世界全滅打法・サミーのコピー打法等の攻略法を
    除けば間違いなくスロ史上最高のぬるま湯の時代です。

    紀州犬も一日打つ気が無い時は、前日の夜に下見に行って翌日の朝から
    ゾーン残りや天井拾いをしてました ( ゚∀゚)


    そう言う時に重宝するのは何と言ってもボッタクリ店ですよ!

    何しろ、ほぼ設定1で放ったらかしなんですから (´・ω・)


    時々は「主役は銭形」などの天井ハイエナで一撃五千枚ぐらい出たりします
    が、万が一にも「高設定なんじゃ?」なんて考える必要はありませんよ。

    なにしろ全台設定1なんですから ( ゚∀゚)アハハ八八


    ホールの方も設定1でも時々誤爆してくれますし、ベタピンでもジャブジャブ
    お金を入れてくれる人がたくさん居ましたから、4号機時代はホールにとっても
    バブル時代で今まで滅多に無かったスロット専門店も続々とオープンしました。


    しかし…


    前回の記事にも書いた通りの「みなし機撤去」ですよ (;´Д`)


    今までジャブジャブ金を入れてくれた客は激減。

    しかも5号機は暴れてくれません。

    今までは設定6を使っても設定1も稼動しましたんで利益は確保出来ましたが、
    5号機ではそうもいきませんよね (´・ω・)


    まして、紀州犬がハイエナ専用に使ってた店なんて4号機時代でもベタピンでしたから
    5号機で高設定なんて使える訳がありません。


    で…


    どうなったかと言うと


       ↓↓↓↓↓↓
    Image049.jpgImage048.jpgImage047.jpg












    余裕でキャッチボール出来ますな ( ´;゚;ё;゚;)


    それどころか小さな幼稚園の運動会ぐらいなら問題無く出来そうですw


    しかし、全然儲かってるみたいですね。

    今もドンドン出店してますしスロの状況はこれですが、今は南国育ちより荒いスペック
    のパチンコにジャブジャブ金使ってくれますからね ( ̄ー ̄)

    みなし機撤去で潰れる店も多数出ましたが、パチ屋はまだまだ安泰ですね ( ゚∀゚)o彡°
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    Re: 4号機の思い出
    おひさしぶりです。風邪引いてダウンしてました。
    4号機ストック機全盛の頃は私もお世話になりました。
    最初はだいぶ貢いでしまったので蔵は建ちません
    でしたが、小遣いは稼がせてもらえました。

    随分昔のことみたいに思いますがまだあれから
    2年経ってないんですね。もし同じ仕様で復活するなら
    キンパルと、秘宝伝が打ってみたいです。
    紀州犬さんはどの台に思い入れありますか?
    ユンジロンさん / 2008/09/11(Thu) / URL
    Re:Re: 4号機の思い出
    やっぱり、旧北斗が全てにおいて完成度高かったですが
    昔の機種でも良ければ山佐のイプシロンが紀州犬の殿堂入り
    ですね ( ゚∀゚)o彡°

    今のホールにあれば設定1確認OK&7枚交換でも打ちますよ
     (2008/09/11)
    版権 その2( ´・ω・) HOME みなし機撤去。・゚・(ノД`)・゚・。
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]