忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は大事な常連さんにリクエストされたんで、
    「トリコロール」
    です!

    images.jpg








    いやー高いハードルありがとうございます。 (´д`)

    多分、超マイナー機でありながら一部に熱狂的なファンの居る
    不思議な台です。

    発売元は前にNO.1ク○台と書いたベガスガールと同じIGT!

    モチーフはフランス国旗で赤!白!青!の7絵柄を搭載。

    3種の7絵柄の織り成す美しいリーチ目がマニア垂涎の一品です。( ゚∀゚)o彡°


    まあ当時は液晶なんてありませんし、告知ランプも無い機種なんでボーナス
    を察知するのはリーチ目のみ。

    また、そのリーチ目が特殊で一番有名なのが中・中・下段!

    に7絵柄が並べばリーチ目…


    1直線になりません ( ´・ω・)


    他のリーチ目もニューパル世代にはリーチ目に見えないモノばかり。

    特にREGのリーチ目なんか頻繁に落ちてました (;´Д`)


    他にもスベリ条件でリーチ目になる形もありまして、

    白7の右下がりテンパイ

    はビタ条件でリーチ目になるんですが、

    マニアな人は
    (今、ビタだったよね?)

    と心の中ではかなり熱いんですが、そんなの一般受けする訳はありませんよ。

     

    もう普通のおっさんにとっては訳の分からない台。

    なにしろ知識が無いとボーナスに気付くまで10ゲームはかかります。(;´д`)トホホ…


    ここまでの事だけでも不公平すぎるのに、

    リプ外しと設定判別まで出来たんですから、知ってる人は簡単に蔵が建ちますよ。


    もちろん、一般受けしない台は消え去る運命にあり最後までマニア垂涎の台として
    短い寿命を終えました…


    これは名機ですかね?迷機ですかね?

    名機と言う人はかなりのHENTAIですね ( ・∀・)


     
    にほんブログ村 スロットブログへ
    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)
    リンクの一番下の「人気ブログランキング」も出来たら、あの、

    マニアな人は是非応援クリックお願いします!

    「そんな台知らねーよ!」
    って思った普通の方、お目汚ししてごめんなさい (ノД`)
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ありがとうございます
    リクエストに応えて頂いてありがとうございます。
    難しいお題で困らせてすいません。
    でも久しぶりに筐体画像を見る事ができて嬉しかったです。

    コンチⅡとかドリームセブンの色違い一直線も
    良かったですが、三色色違いの7絵柄一直線は
    それ以上に強いインパクトがありました。
    あと、目押しに全く自信のなかった私は中段に
    7テンパイしてムダにどきどきしたのも思い出しましたw。
    やっぱり迷機なのかなー。
    ユンジロンさん / 2008/08/18(Mon) / URL
    はじめまして
    はじめまして。「Bモノ大好き」と申します。
    最近、このブログの存在知りました。一通り拝見させていただきました。非常に面白く、自分のパチ・スロ暦と重なる部分が多く感激しました。
    まず「アレジン的スロマニア」なんて香ばしいタイトルなのでしょう!アレジン、エキサイト・・・嵌りました・・・休みの日ごとにモーニングねらいで並んだものです。
    今後もレトロ記事や業界ネタをバンバン載せてくださいね!
    期待しております!
    Bモノ大好きさん / 2008/08/18(Mon) /
    Re:はじめまして
    訪問ありがとうございます!

    中々香ばしい名前の方ですね ( ̄ー ̄)
    裏モノの記事もUPしていきますのでリクエストがあればコメント下さいね。
     (2008/08/25)
    思わず・・・
    コメント書きたくなりました。
    先ほどここを訪れて、ず~っと読んでます。
    懐かしい機種です「トリコロール」!めちゃくちゃ打ってました・・・。リーチ目よくおちてましたねっ!ほとんどバケでしたけど・・・。
    ちなみにビタ止まりは赤7右下がりテンパイです!間違いありません。それだけご指摘したかったので・・・。
    今後もお邪魔しますんで、がんばってください!
    てんさん / 2009/11/04(Wed) /
    Re:思わず・・・
    嬉しいコメントありがとうございます!

    パソコンが直ればのんびりと更新しますので宜しくお願いします。
     (2009/11/18)
    版権 ( ´・ω・) HOME パル工業の功績
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]