忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連荘。
    それは男の浪漫。

     

    連荘。
    それは漢の夢!

    どんなに険しい山だとしても、そこにしかない頂上の景色。
    岩を握り締め、一歩一歩登る。

    へへっ・・なんて媚びない奴なんだよ、おまえは。
    だがそこが・・・ 
    好きだぜ!

    そういえばおまえに登る前にアイツにこう聞かれたよ。
    どうしてそんな山に登るんだ!ってな。
    ふふっ バカな質問だよな。そうさ、分かりきってる事だ。
    でも俺はちゃんと答えてやったぜ。それはそこに山があるからさ・・・


    そんな寝言を吐きながら14万6000円持って行かれて涙したあの日あの時。
    それから毎日安物カップ麺を食べて過ごし
    なんだかちょっとうんこの具合がおかしくなってきたあの日。
    俺達は忘れない。
    絶対に、だ!


    と、言うわけで。
    今回は未だ発売されてない超Z級スーパー5号機のお話です。
    皆様、ご存知の通り、
    4号機から5号機になって連チャンしなくなっちゃいましたよね。

    以前から、CR機以前の現金機の連荘機能について、
    こんなにセクシーな奴はいないぜ!と何度も申し上げていますけど、
    4号機もCR機のように確率変動が合法的に許可されていた訳では無く、
    実際はストックやボーナスでは無いAT役を連荘させて爆裂させてましたよね。
    まさにイタチゴッコ。
    そういえばイタチごっことかよく言いますけど、
    イタチが何に追いかけられてるんでしょうね。
    でもどうせならイタチを応援したい!イタチ科がんばれ!
    かわいいし好き!そんな気概です。


    なんだかイタチ方面に話がそれてしまいましたが、
    なんと!今回お話する5号機の特性は、

    ボーナスが連チャンする、という点にあります。


    誰もが待ち望んだ裏モノでは無い連チャン機!

    この機種が発売されれば姫路に行かなくても、
    あなたの家の近くで合法連チャンが!!!
    あふん!


    では興奮をなんとか抑え少しだけ簡単にスペックを・・・

    この機種はBIGなら300枚獲得できます。
    まあ5号機ならそんなモノでしょう。

    しかし特筆すべきは抽選確率ですよ!

    なんと超破格の1/20!!!


    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


    そのペースで当たるなら万枚どころか2万枚も余裕だす!
    正に当たりっぱなし!
    爺や!爺や!ドル箱が足りなくてよ!!

     

    ・・・まぁもちろん、そんな訳はありません。

    このままなら機械割2000%ぐらいになってしまいますからね。
    2000%て。最近の小学生どころか最近のベジータでも言いません。

    なにか1億万円下さいみたいな表現になりましたが、
    もちろんカラクリがありまして・・・

     

    5号機になってボーナスの獲得方法が変わったのは皆様ご存知だと思います。

    4号機のようにJACゲーム3回or小役ゲーム30Gで終わりでは無く、
    「投入枚数は関係無く払い出しが~枚を超えると終了」
    に変わりました。

    ですから、エヴァのように2枚役を意図的に外す事が獲得枚数のUPに繋がったり
    するんですが・・・


    ここまで読んでカラクリに気付いた人は天才です!! 
    今すぐに転職してメーカーの開発に行って下さい ( ゚∀゚)o彡°

     


    実はこの機種・・・

    BIGが2種類ありまして。

     

     


    当たりのBIGは毎回15枚役が成立して300枚獲得出来ますが、

    外れのBIGなら、1/20でしか15枚役を抽選しないのでむしろ減ります。


    BIGで 減る!

    なんてセクシーな概念!おまえは一休さんか!
    もちろん規定に「BIGで減ってはいけない」なんてありませんし、
    完全に課題クリアー、何の文句も無く完全に合法です。

     

     

    これでボーナスの種類を偏らせれば合法連チャン機の完成です!!!

    もちろん、ボーナスの種類を変える事は特に規定はありませんから
    これも全く問題ありません。


    5号機の規定を全てクリアーしながら連チャンさせる事に成功ですよ( ゚∀゚)o彡°


    正に非の打ち所の無いゲーム性です!


    この機種が発売されれば今の閑散としたスロットの状況が一変しますよ!

    むしろ全国の都道府県が聖地に!

    もう姫路まで行って打ちのめされる事もありませんよ!

    これからは歩いて行ける近所の店で聖地体験ですよ!
    「旧北斗」のように1フロアー全部がこの機種になったりするかもしれません!

     

     

    皆様も楽しみですよね?

    紀州犬もいまかいまかと発表を待ち望んでいるのです ( ・∀・)

     

    ですが皆様に悲しいお知らせが。

    実はこの機種・・・

     

    保通協の検定試験に落ちました (つд・)

     


    ですからホールに設置される事は100%ありません (;´д`)

    なんでだ!何故なんだ律子!

    そうおっしゃるのも無理はありません。

    上記の通り、今の5号機の規定上は全く問題が無く
    落ちる理由は全くありません。
    ですが保通協のエライさんが一言こう言ったらしいのです。

     


    「ボーナス中にコインが減るのはおかしい」

     


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

     

    ・・・・。

     

     


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

     

    大事なことなので二度嘆きましたが、確かに現状無い機種、という意味ではおかしいし、
    紀州犬も分かりますが保通協と言えば
    前回の記事でも書いた通り ↓

    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/31/

    仕込まれた猿なら出来る程度の試験で180万円取ってる機関ですからね。

    一方的に決めた規定を100%クリアーしている以上、これは合格させるべきなんですよ!
    巨乳アイドル求む!とか参加募集要項に書いたんだから
    例えそれが未知なる巨デブだったとしても巨乳である以上巨乳なのですよ!

    それをオッサンの「え デブじゃん」の鶴の一言で落選なんて!


    いやいや巨乳とか関係なかった、とにかく、
    通した後で規定を変えるのなら筋が通りますが、いきなり全く規定の無い
    「ボーナス中にコインが減るのはおかしい」
    で不合格ですよ Σヽ(`д´;)ノ

    ボーナス中に減ってはいけないなんて一言も規定にありませんから (#゚Д゚)ゴルァ!!
    デブじゃだめなんて一言も聞いてないんだから!バカ!

    これで、開発費用&検定に投資したお金がパーですよ。

    もちろん、この損害分は次の機種の価格に上乗せされて紀州犬の財布&皆様の財布から
    飛んで行きます (´д`)

    せめて、紀州犬のお金だけでも返して下さい、とかそんな本音は言うまい。言うまい。 


    。・゚・(ノД`)・゚・。


     

     

    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    いやね紀州犬も規制は必要だと思いますし、保通協も必要だとは思うんですよ。
    ただ、全く意味の無い規制が多すぎますよ。
    保通協の役人はパチもスロもやった事がないんでしょうね (ノД`)


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    まったくもって
    その通りですね

    「ボーナス中にコインが減るのはおかしい」

    という発言をするのなら、

    「あたりを引いて7を揃えたのに払い出しが無いのはおかしくないですか?」

    結局、
    「おまえらが おかしい と発言するシステム・現状がおかしい」
    んだな、と。
    Bさん / 2009/01/17(Sat) /
    Re:まったくもって
    Sさんのブログからですか?ありがとうございます!

    こちらも宜しくお願いします。
    裏話が好きなら4号機撤去の裏側やCR機導入の裏側などもどうぞ
     (2009/01/19)
    花満開ラブ攻略( ゚∀゚)o彡° HOME フィーバークイーン ラブ攻略( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]