忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回は前々回に書いた「幻の連チャン5号機」の追記記事を
    書こうと思います。

    記事を読んで無い人には全く繋がらないんで読んでない人は
    先に読んで下さい
         ↓
    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/46/

    読みました? 

    紀州犬はこれで完成だと思ってたんですが、有難いことにマニアな方から
    クレームが( ゚∀゚)

    仕様を良く理解されていて、またきちんと読んでくださっているからこその
    ご意見でして、本当に嬉しくて何度も読み返しました。

    以下は引用です。

    >この仕様だと打つの辛いです。

    >95%ハズレで5%が15枚役、獲得枚数300枚で
    >終了だったら400ゲーム回さなくてはいけないんですよね?
    >30分かかりますね。しかもボーナス抽選をしてないと。

    >せめてハズレBIGが80%ハズレ、20%で15枚役とかなら
    >現状維持?になるんでまだ耐えられますが。

    >引いた時点で席移動する可能性もありますね。
    >そうなると設置したホールも稼働が悪くなって困りそうな気が。
    >私なら引いた時点で捨てて移動か流して帰ります。

    >ハズレBIG中だけARTのストック抽選とかつけたら
    >みんな打つかしら?でもそれだと同じく
    >検定通らないですかね。

    >辛口なコメントになってしまってゴメンなさい。

     

     

    相変わらず鋭いご指摘 (;´д`)

    しかしどんだけマニアなのですか!


    そうなのですよ、そうなのですよ!( ゚∀゚)
    仰る通り、このシステムだと外れBIGを引いたら即ヤメされるんで
    稼動が上がりません。

    ここから先の話は情報に自信が無いのと必要無いと思い、書かなかったのですが、
    即ヤメされない為に実は色々仕掛けがあります。

     

    まず、真・吉宗のようにBIG中もリプレイが揃います。

    RT機のように一定期間リプレイ確率をUP
            &
    その期間はランダムで打ち手にはRTが終わったのが分からない。


    尚且つ外れBIG中に液晶演出でモードを示唆する演出が出れば・・・


    紀州犬「クソーーー外れかよーーー」

       「RT中の演出だけ見て止めよう (´д`)」

       「ん?終わったかな?」

       「いやいや、まだ居るな」
     
       「おーーー ○○の演出出たよーーー 」

       「次は熱いんじゃね? ( ・∀・)」

    ってな感じで引っ張られるようにすれば、中途半端に止める人も居るでしょうし
    ハイエナする人も居ます。

    即ヤメした人の後に演出を見る為に座る人も居るでしょう。

    どうこの後出し情報!
    じゃあ最初から言えよ!という全国の、もとい数人の常連さんから
    真っ当なご意見が飛んできそうな展開ですが、
    言い訳をさせて頂くとするとここまでの情報は必要じゃないと
    勝手に踏み切ってのこの暴挙(;´д`)

    でマニアな指摘をされて震えてるんですから全くもって世話のない話です。

    空しい仮定ですが、もしこの機種が発売されてれば解析が出て効率のよい方法が見つかるまでは
    ホールの客は大混乱でしょうな ( ̄ー ̄)ニヤリ



    ↓↓中の人のやる気が出るリンク↓↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    カテゴリーを変更したら何故か順番が変わってしまい、
    今も直し方が分かりません 。・゚・(ノД`)・゚・。
    どなたか優しい方HELP!!!





    ユンジロン様、勝手に引用してしまいましたが、もし都合が悪ければコメント下されば
    スグに削除します。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    大ヒットするかは分かりませんがかなり面白い仕様ですね。しかし島育ちと同じような気もしますが?キュインと鳴っても14枚。そうか、だから島育ちは検定を通ったのか。
    プレストンさん / 2008/07/15(Tue) /
    Re:無題
    いつも、ありがとうございます。

    島育ちっすか・・・
    島唄マニアとしては、あれが後継機なんて許せませんが外れと当たりのボーナスの格差が大きい点は似てますね。

    ただ、島育ちはBIG確率が一定なんで
    今回の機種の方が数倍香ばしいですよ ( ・∀・)
     (2008/07/18)
    Re:連チャン5号機
    おはようございます。引用して頂いてかまいませんよ(^^

    最初からリプレイの話言ってくれればよかったのにw
    リプ揃うなら損失枚数が減らせますね。
    それに消化中の演出みたさに即ヤメがしにくくなるから
    稼働の低下もなくなりそうですね。

    BIG中のRTゲーム継続数がランダムっていうのが
    引っかかりますが、カリビアンクイーンみたいなもの
    だから大丈夫かな。

    あとは、通常時のボーナス抽選確率がどのくらいか、に
    かかってますw


    そうそう、2つ以上のカテゴリーに登録して、割合(%)変更すると
    順位変わりますよ。変更してすぐ順位が変わる時と、
    しばらく時間かかる時とあるみたいなので、ちょっと様子見
    したらいかがでしょうか。
    ずっとなおらなかったら問い合わせしましょう。
    ユンジロンさん / 2008/07/15(Tue) / URL
    Re:Re:連チャン5号機
    納得頂けたようで嬉しいです ( ゚∀゚)

    ただ、情報に自信がありません。
    ウソでも被害が出ないのが救いですが、あんまり信用しないで下さい (ノД`)
     (2008/07/18)
    Re:
    はじめまして、

    BIG中にリプレイ確率変えるためには、現状、新・吉宗のようにJACINさせるしかないので、結局、打ち手にはRT数わかっちゃうような気がします

    外れBIGのフローは、
    BIG開始→小役ゲーム(通常時と同じ)→JACIN→8G間ほぼ外れ→JACに対応したRT開始→JACIN・・・・って流れでしょうか。

    JAC図柄を数種類用意して、オヤジ打ちしても揃う様に(もしくは、アルゼのミニリールのようにブラインドに)すれば面白いですねw

    にゃむさん / 2008/07/18(Fri) /
    Re:Re:
    はじめまして
    初回から超マニアックな指摘ありがとうございます ( ´・ω・)

    記事中にも書きましたが、その2は全然情報に自信がありません。
    ヘタするとその2は全部ガセかもしれませんので、
    その質問には答えられません 。・゚・(ノД`)・゚・。

    こんな紀州犬のマニア記事ですが今後とも宜しくお願いします。
     (2008/07/18)
    決定的瞬間! (  Д ) ゚ ゚ HOME 花満開ラブ攻略( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]