忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様こんばんわ

    更新の無い間にすっかりランキングが下がり世間の厳しさに
    すっかり打ちひしがれてます紀州犬です ( ´・ω・)

    今回のネタは書こうかどうか迷ったんですが、このままだと
    完全に撤去されてしまいそうなんで書く事にしました。

     

    メインのテーマは

    版権

    です!

     

    皆様、ご存知の通り現在のパチもスロもタイアップ物ばかり

    むしろオリジナルを探す方が難しいですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


    完全オリジナルでHITしたのは大都の「番長」「吉宗」、
    三洋の「シリーズ」ぎりぎりSANKYOの「夢夢シリーズ」
    ぐらいでしょうか?


    メーカーの手抜きとしか言いようの無い状況ですが、他のメーカー
    がタイアップでHITを飛ばしてる内は追随するのが企業ってもんです。

    しかし、今は版権自体がメーカーに狩りつくされ残った大物は
    「鳥山 明」ぐらいのもんですよ…

    その上、「版権」と言えば奪い合いの世界です。先に唾を付けた
    人の勝ちになりますから、悠長に構想を練ってから「版権」を取り
    に行くなんて現実には出来ません。

    もちろん、サミーや平和などの大手は専用の開発チームを作り、時間と
    金をかけて「北斗の拳」や「ルパン」を作る訳ですが、

    弱小メーカーはそうもいきません (´・ω・)


    ほとんどの場合

    版権取ったはイイけど、どうすんの?これ?

    みたいな状態になります。


    そうすると、現在開発中の機種に無理やり乗っける形になるんですが、
    もちろん想定してない物をむりやり乗せるんですから、合うはずが
    ありません。

    特に演歌歌手系の機種はその傾向が強いようで、
    「別にこれ○○ ○○○要らないよね?」
    ってな機種が生まれます。

     

    しかし!


    しかしですよ!!!


    そんな機種の中で紀州犬は珠玉の一品を見つけてしまいました ( ゚∀゚)o彡°


    それはSANEIから発売された「CR森 昌子」です!

    この機種もご多分に漏れず
    「森 昌子関係ないよね?」
    の機種なんですが、その設定とリーチアクションの馬鹿バカしさには脱帽です!

    紀州犬はパチ・スロ暦20年ですが、今までにパチンコしてて呼吸困難になるほど
    笑ったのは、この機種が始めてですよ。


    まあ、一人で笑うと変質者すぎますんで我慢した結果なんですが (;´д`)


    元々、マイナー機な上にサミット明けの新装ラッシュで続々と外されてますので
    知らない人は是非一度!

    1時間打っただけでは、ただのク○台です。

    しかし、それを超えた先に甘美な世界が待ってます。

     

    カードの演出で「宇宙」や「~を叫ぶ」ってカードがあれば必ず選択して下さいね?

    昌子の馬鹿バカしさに笑ってしまった人のコメント待ってます ( ゚∀゚)





    にほんブログ村 スロットブログへ

    ランキング参加中です。押して下しあ ( ´・ω・)

    レイプ反対! ヤリ逃げなんてする人は粗チンです!

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    はじめまして
    はじめまして。いままで何度か見させてもらっていましたが今回初コメントさせていただきました。
    自分の近くのホールにも森昌子ありますがそんなに笑えるんですか??
    一度打ってみたくなりましたね。

    あと最近ブログ作ったんですが相互リンクとか大丈夫ですか??
    こちらはすでにリンクさせてもらいました。
    よろしくです。
    まさおさん / 2008/08/24(Sun) / URL
    Re:はじめまして
    リンクOKです。
    早速貼らせてもらいますね

    昌子は初当たりがエバ並に重いですが、激アツリーチの馬鹿さかげんは必見ですよ!
    まあ文字通り激アツなんて当たり乱数引かないと話しになりませんし、一日に一回しか出ないなんて事もザラですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
     (2008/08/26)
    Re: 版権
    こんにちわ。(´∀`ノ旦ポチッ

    鳥山明はギャンブルが大嫌いらしいので、パチンコ・
    スロットになる可能性は非常に薄いでしょうね。
    もし実現したら、やっぱりドラゴンボールでバトル系になるかしら?

    CR森昌子ですか。まだ打った事ないんですが紀州犬さんの
    お話聞いてたら興味が湧いてきました。近所でどこかないか
    探してみますね。
    ユンジロンさん / 2008/08/25(Mon) / URL
    Re:Re: 版権
    毎度ありがとうございます。

    多分、鳥山 明の周りで熾烈な接待合戦があったんでしょうね。
    関係ない編集者までイイ思いしてそうですな ( ̄ー ̄)ニヤリ
     (2008/08/25)
    おはつです
    はじめまして

    森昌子は明らかにおもしろくなさそうだったんで打ってないんですが、
    そんなにおもしろいんですかw
    ちょっと打ってみますw

    ちょくちょく覗かせてもらってます。
    ちょっと前まで祖チンでした,ごめんなさい

    そうそう
    祖チン ×
    粗チン ○
    ぢゃないでしょうか(´・ω・`)
    Sarvelさん / 2008/08/25(Mon) /
    Re:おはつです
    コメントありがとうございます!

    打てる釘してるか疑問ですが昌子は「Fピストル大名」以来の馬鹿台です!
    ピストルは腹の立つくだらなさですが、昌子は紀州犬のツボですw

    あ、粗チンは直しておきます (;´Д`)
     (2008/08/26)
    はじめまして
    こんばんは(^^)

    鳥山明は最後の砦みたいな感じで、出さないでほしいですねー!

    まぁ・・・出たら間違いなく打っちゃいますけど♪

    あ、今度打ちに行ったときは森昌子を見ておきます!


    応援ポチっとしときますね♪
    にくまん☆スロット地獄さん / 2008/08/28(Thu) / URL
    Re:はじめまして
    応援ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡°

    鳥山 明ぐらい大金持ちになっちゃうと版権取るのは
    無理でしょうね (´・ω・)

    もう少し落ち目の人か新人で無いと金では動かないんでしょうね。

    紀州犬もドラゴンボール世代なんで発売されたら散財してしまう自信が
    ありますね ( ゚∀゚)
     (2008/08/29)
    はじめまして
    はじめまして。

    初代花満開の情報が載っていたのが嬉しくて、一時間くらいかけて一番最初の記事から読んでます”笑


    森昌子、完全にツボです。

    他にも、最近のツンデレを売りにしてる春一番も、森昌子と似た匂いがしますが。。。


    森昌子、かなり笑っちゃいますよね。
    あのキャラクターと演歌歌手ってゆーアンバランスさ。

    女の子のドジさが半端ないですし。。。


    灌木さん / 2009/01/13(Tue) /
    Re:はじめまして
    ようこそ「おっさんホイホイブログ」へ ( ̄▽ ̄;)

    昌子最高ですよね!紀州犬は昌子実写でコーヒー吹いて
    「宇宙から矢」で死にそうになりました ( ´;゚;ё;゚;)
     (2009/01/13)
    ワイルドキャッツ LOVE攻略 ( ゚∀゚)o彡° HOME トリコロール ラブ攻略 ( ゚∀゚)o彡°
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]