忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、こんばんわ。

    今回は少し前に書いた「版権」のパートⅡです ( ゚∀゚)o彡°

     


    にほんブログ村 スロットブログへ
    読む前にポチっと応援、お願いします。




    前回の記事を読んでない人はこちらから
       ↓
    http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Entry/59/                      
                        

    前回に書いたんですが、最近の台はタイアップばかりでオリジナル
    が全く無い!

    これはメーカーの怠慢です ( ゚Д゚)


    なーんて、吠えてみたんですが少し訂正します (´・ω・)


    最近の風潮はある意味では正常化ですよ。


    前回の記事で「鳥山 明」だけは有名でありながら唯一版権を打っていない
    漫画家と書きました。


    それ自体は間違いでは無いんですが、

    実は昔も昔、10年以上前…

    まだ、ドラゴンボールで悟空が子供で最初の天下一武道会に参加してた時代に
    ドラゴンボールをモチーフにした台がありました ( ゚∀゚)

    PR

    前回の記事にたくさんの応援クリックありがとうございます!

    お陰さまで久しぶりに7位まで行きました。

    これからも宜しくお願いします ( ・∀・)

     にほんブログ村 スロットブログへ
    ポチっと応援、お願いします。


    今回は

    みなし機

    についてです ( ・∀・)っ旦

     

    前回の攻略詐欺の話が好評だったっぽいので
    今回は少しだけ追記の記事をば ( ´・ω・`)

    前回の記事を読んでない人は先に読んで下さい
       ↓
    攻略法の真実 その1(^^)

     

    前回の記事で触れた「サクラ勧誘詐欺」

    一番最初に考えた人はある種の天才だと思います。
    その才能を何故そこに・・・

    と思わないでもないですが (;´Д`)

     


    ただ、この一件完璧に見えるこの詐欺商売ですが

    実は・・・

    思ったより儲かりません (つд・)

     

     

    理由その1

    最初に電話をかけさせないと始まらないので広告費用が結構かかります。

     

    理由その2

    応対するのは人になってしまうので、最低でも5人程度の人数と複数の
    電話回線。それに事務所的な空間が必要です。

     


    最初に1千万円の広告を打って、1ヶ月後からは来る電話に必死に
    電話応対です (;´д`)トホホ…


    やってる事は詐欺ですが内容は一般企業の電話応対とあまり変わりません。

     

    しかし結果的にはボロ儲け!!!


    秘密は最初の振込みに応じた客にあります。

     





     

     

    その通りです!

    この段階で思いついた人は才能あります。

    くれぐれも道を踏み外さないようにして下さい ( ゚∀゚)

     

    皆様、こんばんわ。白いワンコです。 ( ・∀・)

    今日のネタは巷に溢れる

    攻略法

    です!

     

    攻略法!いい響きですねー ( ゚∀゚)o彡°

    いつも、酷い目にあってるスロ&パチで攻略法さえあれば、あんな事やこんな事・・・

    美女を20人ぐらいハベらせて一万円札の風呂に入るのも夢じゃありませんよ!

     


    が、しかし

    ネットに溢れるモノや雑誌の広告に載ってる攻略法なんて
    2億%詐欺です (つд・)

    このブログを好んで読んでるマニアな方なら何をいまさらって感じでしょうが、
    今回は色んな攻略法とその手口についてです ( ・∀・)

     

     

    今回も業界の黒いニュースとのリクエストを頂いたんで、
    業界最大のタブー

    換金

    について書こうと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ


    知らない人は居ないと思いますが一応説明しますね。

    まずパチンコ屋で換金するのは違法です!
    もう完全にバリバリ違法ですよ

    パチンコ屋が玉やコインと交換してるのは、あくまでも景品です。

    その景品を買い取る所がた・ま・た・ま すぐ近くで買い取ってくれる
    所があるだけです。 ( ´・ω・)

    俗に言う3店方式って奴ですが、パチンコ屋以外のゲーセンとかで
    こんな事をすると即タイーホなんですが、なし崩しのまま業界全体が
    大きくなってしまったんで未だに続いてます。

    当然、こんな違法スレスレの商売なんで換金所を経営してたのは
    暴力団でした ( ゚∀゚)

    が、しかし!


    その状況を変えたのは正義の味方、KEISATUです!

    現役では無い退職した警察エリートが換金所の会社を作って暴力団を
    締め出しました!

    しかも圧力をかけて自分の所以外は参入出来ない独占状態に ( ゚∀゚)o彡°

    それだけじゃありませんよ?

    HOME 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]