忍者ブログ
過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 はあ?]
    [12/23 NONAME]
    [11/20 with]
    [09/20 間違ってますよ]
    [07/01 NONAME]
    [06/18 野良犬でございます]
    [04/26 ドリミン]
    [04/09 atm]
    [03/30 どちらかと言うとエキサイト]
    [03/29 どちらかと言うとエキサイト]
    [02/25 沖縄]
    [02/20 with]
    [02/09 kei_tot06]
    [01/30 NONAME]
    [01/29 doraty_com]
    [01/28 with]
    [01/15 りん]
    [01/12 MAXベット]
    [12/20 NONAME]
    [12/02 あなご]
    [09/25 ブルータビー]
    [09/09 NONAME]
    [09/09 どちらかと言うとエキサイト(^_^;)]
    [09/03 鷹]
    [08/06 ムムちゃん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紀州犬(34歳)
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    フリーエリア
    フリーエリア
    にほんブログ村 スロットブログへ
    フリーエリア
    最新コメント
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            にほんブログ村 スロットブログへ
         見かけたら触ってやって下さい ( ゚∀゚)




    前回のLove攻略シリーズが好評だったので、

    調子に乗ってLove攻略継続です ( ゚∀゚)o彡°

     

    今回はスロメーカーでもあるメーシーから1999年に発売された

    CRラブラブカップルです!

     

    当たり確率1/335で確変率50%

    と普通のスペックなんですが・・・

     


    デジタルの演出が凄くカオスです (;´д`)

     


    ここからは画像と共にどうぞ

     

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    PR

    今回の話はパチンコです ( ゚∀゚)o彡°

    広義ですが、パチもスロも今まで無かった発想を生み出すのが
    新たなゲーム性を生みます!

    最近のデジパチもメインデジタルが小さいセグになると言う逆転の発想!

     

     

    ただ・・・

     

     

    版面のほとんどを閉める液晶が

    完っ全に飾りになってしまいました (´д`)

     

    確かにゲーム性はUPしたとは思うんですが、
    あんな地味なメインデジタルで飾りの液晶が巨大なんて

    ちょっと変ですよね?

     

     

    こんな風に思った事はありませんか?

     

     

    どうせ液晶なんか飾りなんだから

    777以外は当たり

    とかでもエエやん Σヽ(`д´;)ノ

    って

     

     

    紀州犬は良く思います。

    むしろ豆電球でもイイんじゃないか?と思いますが、

    はるか20年以上前にそんな画期的な台がありました!

     

    それがこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    皆さん、こんばんわ。

    今回のLove 攻略 は初の羽根モノ ( ゚∀゚)o彡°

    SANKYOから発売された

    うちのポチ

    です!

     

    1e670d22.jpgea8039b8.gif


     











    最近の店では全く置いてない店も多い羽根モノですが、

    一時は店の主役だった事もあり雑誌の巻頭で特集されたりしてた

    事もあるジャンルです。


    へ?そんな機種見た事もやった事もねーよ ( `д´)

    って北斗世代の為に少し解説すると…


    1.中央の犬の人形がある役物で当たりハズレを抽選します。

    2.中央の役物に入賞させる為には下部の1か2と書いてある
      チャッカーに入賞させる必要があります。

    3.1か2チャッカーに入賞すると骨の絵の羽根が開きます。

    4.開いた時にタイミング良く通った玉が役物に入賞します。

    5.役物内のVゾーンと呼ばれる当たり穴に入賞すると当たりです。


    以前紹介した超絶一発台 スーパーコンビ! (←クリックで以前の記事にジャンプします)
            
                      
    と同じく完全にアナログの台なので、役物内の玉の動きがゲーム性のキモですね。

     


    今回紹介する「うちのポチ」は、羽根が開くと中央にある犬の耳が上下に動きます!

    耳が上がってるときに玉が拾えば、役物の奥に転がり、

    転がった玉は犬の人形の股から通って中央のVゾーンに \(^o^)/


    これがメインルートなんですが、実は耳から奥に行かなくてもハズレ確定ではないんです!

    ども、こんばんわ。最近のウザすぎるリーチアクションに
    携帯ゲームが手放せない紀州犬です ( ´・ω・`)

    ほんと今のリーチは長すぎですよね!

    ジュース買いに行って戻ってもお釣りが来る始末 ヽ( `皿´ )ノ

    そんなこんなで今回は大一の名機エスケープ2です。

    e6506a5a.jpg










    これはシンプルなリーチアクションが最高の1台です ( ゚∀゚)o彡°

    絵柄は16種類で初当たり確率は1/280と今のミドルスペックと変わらないんですが、
    リーチが1種類のみ!

    左・右・中と止まるんですが、スローになってから1~6コマで必ず停止します。

    例えば5◎5でリーチになって、0からスローに!

    そして、4を通り過ぎれば!

    コリャ熱いなんてもんじゃありませんよ奥さん (゚Д゚)

    推定2~5人のファンの方、お待たせしました (;´Д`)

    久々の更新です。




    にほんブログ村 スロットブログへ

    読む前にポチっと応援、お願いします。





    今回はLOVE攻略シリーズのパチンコ編!

    SANKYOのフィーバーボルテックスです ( ゚∀゚)o彡°

     391677c4.jpg











    かなり前の体感機の記事や攻略誌の記事でちょっとだけ触れましたが

    当時の詐欺攻略雑誌で初と行ってイイほど本物の攻略法が掲載された

    機種です。

     

    デジタルでは無くルーレットランプを採用しており、人生ゲームのようなスゴロク
    ルーレットと中央の数字が揃えば大当たりと言う少し変わった機種だったん
    ですが、


    超強力な体感機攻略の前では全てが瑣末な事です (´・ω・)

    体感機攻略の仕組みが分からないと言う方は先にこの記事からどうぞ
                ↓
      http://maniaslot.blog.shinobi.jp/Category/9/                             


    なんと!

    この機種の大当たり周期は4.8秒もありまして、一発事の打ち出し間隔は0.6
    秒なので充分過ぎるほど狙えます。

    しかも、4.8秒という事は4.8×12=57.6 60-57.6=2.4

    なので2分事に4.8秒周期をずらせばイイので腕時計でも狙えてしまう親切設計!( ゚∀゚)

     

    当時の紀州犬は学生でしたので体感機で攻略なんて怖い事はとても出来ませんでした
    が、腕時計でも狙えるとなれば話は別ですよ!

    さっそく次の日に実践です ( ゚∀゚)o彡°

     


    が!!

     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © アレジン的パチスロマニア All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]